スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップにお嫁さん!?

先日、病院の帰りに、また「うさぎ舎」さんに寄りました。
お目当ては赤ちゃんうさぎ。

この前、私が気になった子はブロークンブルートートの男の子。
でも、パパはオレンジの女の子が気になったそうで。。。
結局、2羽とも抱っこさせてもらいました(〃▽〃)
女の子の方は店員さんの体によじ登っていって、とても活発な子。
抱っこすると可愛さが増して、連れて帰りたくなっちゃいました〜(゚∀゚*)ノ


でも・・・。
そもそも、もう1羽お迎えするということは、考えていませんでした。
この前来た時に、たまたまパパも私も一目惚れしてしまった子がいたわけで・・・。
もし、女の子をお迎えした場合は避妊のことも考えなきゃいけないですよね。
でも、チップの赤ちゃんを見たいという気持ちもあったりして・・・。
私たちの気持も今、揺れに揺れています。

で、家に帰って色々と話し合っているうちに、
いつの間にか女の子の方は予約済みになってました〜Σ(゜д゜lll)ガーン



チップももうすぐ8ヶ月。
まだまだ童顔だけど、もう大人なんですよね〜。


うさぎのお見合い



チップしゃん、お嫁さん欲しい?


うさぎのお見合い




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ええぇぇ~~~~?!(@o@)
急展開!お嫁さんですって?!
てことはいずれ3羽以上になるということ…?
赤ちゃんができたらそれは嬉しいだろうけど、それなりの覚悟も必要ですよね…

でもでも、私としてはこれからドタバタ生活を送るであろうKeiさんの日記が楽しみだ♪(傍観者)
オレンジの女の子をお迎えするの、楽しみですねww
Halle | URL | 2008/02/26/Tue 23:18 [EDIT]
きゃ~~~~!!!!
チップ君にお嫁しゃ~~~んv-344
すっごいビックリ!!!
最近、多頭飼いするひと増えてますよね。
いいなぁ~~~♪羨ましいですぅ~~~♪

赤ちゃん産まれたら大家族になりますね!
大変だけど楽しいだろうな~♪
今後がとっても楽しみ!!!
えちゅこ | URL | 2008/02/27/Wed 01:59 [EDIT]
きゃー  すごい!
チップ君お嫁シャンくるの???
いいないいな。
悩む気持ちよく分かります。
私も太陽君のDNAを残すべくお嫁さんは考えたことが
ありますが、うちでは無理だという結論に達しました。
やだやだやだすごーい!ちょっと感激v-353
楽しみですねー。

チップ君が女の子だったらうちの太陽君といかがが?って
提案したかったのにな。
赤ちゃん折半で(笑)
また報告してくださいね。
ほっぺたいよう | URL | 2008/02/27/Wed 09:46 [EDIT]
お嫁さん・・・やっぱり今飼ってるうさちゃんの子孫を見たいって気持ちはわかります。うちもそう思いました。でも、それはそれで覚悟もいるので。。。
といいながら・・・ここぁ(お婿さん)をお迎えしたプリンファミリーでした。
お店でちっちゃい赤ちゃんうさぎを見ると連れて帰りたくなりますよね。。。ね。。ね。
かわいいお嫁さんがみつかると良いですね。
プリンママ♪ | URL | 2008/02/27/Wed 15:41 [EDIT]
いいなぁ!お嫁しゃん♪
うちは色んな状況を考えて多頭飼いは無理ですね^^;
チップ君のお嫁さんについて
悩めるKeiさんが羨ましいです(><)
家族が増えたら大変でしょうけど絶対楽しいですよね!?
チップ君!今後が楽しみだね~^^
まゆもん | URL | 2008/02/28/Thu 04:51 [EDIT]
チップ君お目々が治ってよかったね。
牧草を食べる時って目にはいりそうで確かに気になりなますよね。

お嫁さんですか?
考え始めた時点で、多分購入のほうに気持ちが傾いているんでしょうね。
赤ちゃんチップ、楽しみにしてますよ~!
ももママ | URL | 2008/02/28/Thu 12:48 [EDIT]
二羽目を飼おうと思っているのですか?
理解力のある旦那さんでうらやましい。
まさちんは、うさぎのこと好きじゃないし、
どうぶつの面倒は一切見ないからさみしいわ。
うらやましいです。

チップ君の子供も飼って育てるんですか?
質問多くてごめんなさい。
おぴこ | URL | 2008/02/28/Thu 16:46 [EDIT]
可愛い
チップ君ホントに可愛いですね!
家の子の2番目に可愛いです!
会ったら連れて帰りたくなりそうです!
大きくなったら家の子もまだ小さすぎて性別は、分かりませんが性別も分かったらお相手を、迎える予定です!
避妊手術しない方が良いですよ!詳しくは、分かりませんが可愛い性格とかを、奪ってしまうそうです!
ミミ | URL | 2008/02/28/Thu 17:16 [EDIT]
チップくん、お嫁さんもらうんですか?!

多頭飼い…あこがれはありますが大変そうで…
ブログの中でみなさんのところで疑似体験させてもらってます。

可愛いお嫁さんが見つかるといいですね♪
楽しみだな~~
いっちゃんはは | URL | 2008/02/28/Thu 20:57 [EDIT]
>Halleさん

3羽以上になる・・・かも?
まだ決まったわけじゃないんです~。
オレンジの女の子は他の方が予約したみたいなんですよ~。
だから、振り出しに戻っちゃいました。

>えちゅこさん

かなりテンション上がってたんだけど、
他の方が予約しちゃったみたいで。。。
気に入った子が見つかるまでは
お嫁しゃんのことは保留かな?

>ほっぺたいようさん

まだわからないんですよ~。
知ってる子とお見合いっていうのも良いかもですね。
今になって、実はチップが女の子だったらどうしよ~。
たぶん、立派なモノがあるらしいから、大丈夫とは思うけど(汗)

>プリンママ♪さん

確かに赤ちゃんとなると、かなりの覚悟がいりますよね。
お目当ての子も予約されちゃったので
パパともうちょっと考えてみます♪

>まゆもんさん

多頭飼いになると、考えなきゃいけないことが色々あって。。。
実際、これからどうなるかわからないけど、
あれこれ考えてるだけでも、それもまた楽しかったりします♪

>ももママさん

目の方はすっかり良くなりました!
ありがとうございます~。
お嫁さん、抱っこさせてもらった時は
かなり気持ちが傾いてましたよ~。

>おぴこさん

ご主人は、うさぎさんあまり好きじゃないんですかぁ。。
でも、おぴこさん一人で全部お世話してるなんて凄いです!
もう1羽お迎えして、チップと相性があえば子供ができるかな?って。。。
そしたら育てたいな~って思ってたんですよ~。

>ミミさん

ありがとうございます~♪
やっぱりうちの子が一番!ですよね☆
ミミさんの所はいずれは多頭飼いなんですね~。
うちはどうなるかわからないけど、
もしお嫁さんを貰わなくても去勢はしないかもしれないです。

>いっちゃんははさん

たぶん大変でしょうね~。
でも、まだどうなるかわかりません。
ひょっとしたら、やめるかもしれないし、
良い出会いがあれば、すぐにでもお迎えしちゃうかもしれないし。。。
Kei | URL | 2008/02/28/Thu 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/215-eb0e7d54
