スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


昨日のお詫びとチップの近況報告

昨日の「お月様へ・・・」のエントリーでは、ご心配おかけしました。
「兎持ち」の「みっふぃちゃん」がお月様へ旅立ったときと同じタイトルだったのですが、最近、チップが通院していたこともあって、皆さんの誤解を招いてしまったようで・・・。
私も、仕事から帰って夕飯を済ませ、チップと遊んだあとコメントを読んで・・・ビックリしました。
今、慌ててエントリーしています。
タイトルの「お月様へ・・・」の前に「みっふぃちゃん」と「うーさん」の名前を入れておきました。
本当にごめんなさい!!




さて、最近のチップはというと、相変わらず目の周りの毛は、何度濡らしてほぐしてみてもペッチャンコ。
でも、涙が溢れていたり、流した涙のあとで毛が束になって濡れたまま固まってるというのがなくなった気がします。
こちらは、角膜に傷のある方の目です。

うさぎの目の病気
(2月19日撮影。イチゴを食べているチップ)





めぐすりは、イヤだけど・・・
うさぎの目の病気



パパもママもいっぱい、なでてくれるの~
うさぎの目の病気



だからボク、がんばるよ
うさぎの目の病気




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
私も皆さんと同じくビックリしました。
「えぇー!?やだよぉ!」と半泣きで開きましたから。。。
11歳…『うーさん』はとっても長生きされたんですね!
飼い主さんの愛情をたっぷり受けたからこそ。
本当に幸せだったと思います!
私もうちの子と少しでも長く一緒にいられる様に
大切に愛情注いでいきたいと思います。
まだまだうさぎさんについて勉強中なのですが^^;

チップ君、たくさんなでてもらって頑張ってね!!
まゆもん | URL | 2008/02/21/Thu 00:48 [EDIT]
こんにちわ!
こんにちわ。ごぶさたしています。
チップ君、オメメの通院中だったのですね。
ハンドパワーって本当にあると私は信じます。
チップ君満足げな顔ですね。(^^)またよろしくです。
momomama7 | URL | 2008/02/21/Thu 11:40 [EDIT]
うーさん、11年7ヶ月・・・長寿うさぎさんでしたね。
天寿を全うして、とても幸せだったと思います。

モコも来月で7歳になるので、これからも1日でも長く
元気で一緒に過ごせるよう・・・私も頑張っていこう!と
昨日のKeiさんの記事を読んで、改めて感じました。

チップくんもパパとママの愛情をいっぱい受けて、
少しでも早く目が良くなるといいですね・・・
チップくん、頑張れ~っ!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

mokyuo | URL | 2008/02/21/Thu 12:08 [EDIT]
11年7ヶ月・・
長い歳月ですよね・・。
うーさんは凄く大切にされていたんでしょうね。
ただの甘やかしじゃなく、ストレスのない環境で愛情いっぱいもらって大切に育てられていたんでしょうね。

私も癒してもらってるぶん、いっぱい愛してあげようって思いました。

チップくんも頑張って、早くよくなってね。
ももママ | URL | 2008/02/21/Thu 13:23 [EDIT]
こんにちは。
チップくん、早くよくなるといいですね!!
ブログの写真からがんばっているチップくんの気持ちが伝わってくるようです。
うーさん、長寿うさちゃんでしたね~。
大切にされ幸せだったんでしょうね。
きっと、お月様から見てますよ!
チップくん、本に載ったんですね。
早速、本買って見ますね。
eriko | URL | 2008/02/21/Thu 19:44 [EDIT]
>まゆもんさん

私の書き方が悪くてごめんなさい!
ご心配おかけしました。
「うーさん」は本当に長生きでしたね。
私もチップと長く暮らせるように頑張ります。

>momomama7さん

お久しぶりです。
おかげさまで、だいぶ良くなったみたいです。
どうもありがとうございます♪

>mokyuoさん

一緒にいるのが当たり前になってしまってるけど、
いつかはお別れの日が来るんですよね。
今は、一緒にいる日を大切に過ごしていこうと思います。
どうもありがとうございます。

>ももママさん

11年7ヶ月。本当に長いですよね。
ほとんど大きな病気もしなかったって聞きました。
私もチップを大切に育てていこうと思います。

>erikoさん

チップは良い子に点眼を頑張ってます。
だいぶ目もよくなりました。
私も「うーさん」は幸せうさぎさんだったと思います。
Kei | URL | 2008/02/22/Fri 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/212-8d01795f
