スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


「うーさん」お月様へ・・・

数年前、パパに「うさぎを飼いたい!」と言って反対されたことがありました。
でも、去年の春、お友達のゆんちゃん家の「うーさん」の話を聞いて、再びうさぎを買いたくなって。。。
そんなとき、出会ったのがチップでした。


その「うーさん」が2月16日、お月様に帰りました。
11歳7ヵ月と、うさぎさんの中ではご長寿だけど、もっともっと長生きしてくれると思っていました。
朝からゆんちゃんの周りをブッブッブッて鳴きながら走る「うーさん」。
かわいいよねって、先日もパパと話していたばかりでした。



チップと出会うきっかけを作ってくれた「うーさん」。
どうもありがとう。
チップがいつかお月様に帰ったときは、一緒に遊んでね。





ゆんちゃんが作ってくれた「ちびチップ」と。

ちびチップ
(今日発売の「うさぎと暮らす」にこの写真が掲載されました)


☆☆☆
チップは毎日、点眼を頑張っています。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。
☆☆☆




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あーもうびっくりしました。
目の病気発覚後、お月様へ・・・なんて 私涙目v-406
ブログ開きました。
チップ君じゃなくて良かったけど、やっぱり涙目のままです。
11歳7ヶ月ってすごい。
天寿全う 大往生ですね。
その「うーさん」にも「ゆんちゃん」にも感謝ですね。

その分まで、チップ君と楽しい毎日送ってくださいねv-353
ほっぺたいよう | URL | 2008/02/20/Wed 11:51 [EDIT]
私も、チップくんに何かと思って心臓バクバクしまし
た。
お友達の「うーさん」が天寿をまっとうされたのですね。
この、ちびチップくんとの写真が泣けてきます。
それと同時にとても思い出のある写真ですよね。
宝物ですよね・・・。
お月様には、うちの先代もこたがいますので
「うーさん」と仲良くしていますね。
もこ | URL | 2008/02/20/Wed 14:05 [EDIT]
みなさん同様、タイトル見てびっくりしてしまいましたよ。。
11歳7か月…うさぎさんの中ではとっても長生き!!
でも、そんな風には思えないですよね長い間一緒に暮らしてきたんですから…
でも、今頃「うーさん」は虹の橋を渡って天国から「みんな、いつまでも泣いてないで!」って言ってるかも知れませんね。。

「うさくら」昨日買ってきました!!
チップくん見つけましたよ。。
娘が「何これ!メチャメチャそっくりジャン」って言ってました。。
いっちゃんはは | URL | 2008/02/20/Wed 18:02 [EDIT]
題名を見たとき、チップくんの目が悪化して
死んでしまったのかと思ってみるのが
怖かったです。
お友達のとこのうさchん、長生きでしたね。
きっと、幸せだったと思います❤

チップくん、またまた雑誌に載ったんですね♪
おめでとうございます!!
書店へ見に行こうっと。

ふくたんより、お顔がふっくらしてるから
正面のお顔がかわいいです。
今年は、うさフェスタで会えるかしら?
うさぎ舎で待ち合わせして土日に会うことも
可能かも・・・(図々しいおぴこですいません)


おぴこ | URL | 2008/02/20/Wed 23:07 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

ビックリさせてしまって、本当にごめんなさい!
タイトルを少し変更しておきました。
お月様で暮らしている、うさぎさん達と一緒に
「うーさん」も今ごろ遊んでいるかな?

>おぴこさん

重複しているコメントは削除しておきました☆
うさフェスタ、今年も行くのでお会いできると良いですね!
その前に、うさぎ舎周辺でミニオフ会かしら?(〃▽〃)
Kei | URL | 2008/02/21/Thu 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/211-f323474e
