スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


カクカクの後ひっくり返る瞬間映像(゚∀゚;)

またまた、薄汚れてきたぶぅちゃんの登場です(笑)


先日、カクカクしたあとにぶぅちゃんと一緒にひっくり返ることがあると書きましたが・・・。
その時の記事『興奮しすぎでひっくり返る?』はこちら→


そのようすを動画でお伝えしようと
撮影の準備をしていたら、さっそく始まってしまいました(゚∀゚;)!



ぶぅちゃんと離れるときの「スポンッ!」って音、
何の音なんでしょ~(゚∀゚;)?







**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ブビ~!きゅ~!! ポンッ!!!  ですか(笑)
おかしい~~(^.^)
笑っちゃいけないけど、本当だぁ(゚∀゚)!!

その後、ふと我に帰って、Keiさんの周りをクルクルクルクル・・・!
おもしろいなぁ~。

男の子って、自分で発散しなくちゃならなくて、大変だねぇ。ぷぷぷ。
う―さんママ | URL | 2008/02/11/Mon 02:31 [EDIT]
おーっ!ひっくり返った後の映像・・・ばっちり撮れてますね~☆
うちのモコも同じで、後は足ダンしながら、ぐるぐる・・・回ってます(^^;
7ヶ月のチップくんも、来月7歳になるうちのモコも・・・やっぱりいくつになっても男の子は同じですね(^-^)
mokyuo | URL | 2008/02/11/Mon 18:33 [EDIT]
チップくんは、いっぱい走り回って子犬のようですね。
そんなに、元気に走っている所を見られるなんて
ステキです。
だって、チップちゃんの走り方が本当にかわいいのだもの。

すくすく育ってくださいねv-344
もこ | URL | 2008/02/12/Tue 15:17 [EDIT]
ぶっ飛んでますね。
すごい元気と言うか
性欲?精力?ん?力余ってますよね。
でも元気が何より。

うちの太陽くんもカクカク大好きですが、
チップ君ほどの元気はないかも・・・
うらやましいような・なんだか複雑な気持ちです。
ほっぺたいよう | URL | 2008/02/12/Tue 17:27 [EDIT]
ひっくり返っててかわいいですね。
カクカクした後は、keiさんの周りを
ウロチョロ❤していて愛らしいです。

ふくたんも、昨日カクカクして最後に
「ヒュー」って言ったそうです。(まさちんから聞いた)

私は、パソコンに向かっていたので聞き取れず・・・。
動画いいですね。
設定の仕方とか簡単なんでしょうか?
おぴこ | URL | 2008/02/13/Wed 15:45 [EDIT]
>う―さんママさん

笑っちゃうでしょ~。
もう、これやられる度に
毎回大笑いしてます( ̄m ̄〃)

>mokyuoさん

うちも、ひっくり返ったあと足ダンするときあります。
同じですねぇ(〃▽〃)

>もこさん

小さい頃はもっとすごい勢いで走り回ってて、
よく色んな所に激突してました。
元気なのは良いんだけど
怪我しないかとヒヤヒヤしてました(・▽・;)

>ほっぺたいようさん

あら!3ケタの太陽くんが・・・?
チップはお部屋で遊ばせる間の1時間だけしか
ぶぅちゃんと一緒にいられないから、
短期集中型です(笑)

>おぴこさん

ふくちゃんは、「ヒュー」ですかぁ( ̄m ̄〃)
聞けなくて残念でしたね。

動画はこちらのサイトにアップロードしてます。
http://www.flipclip.net/
そうすると、ブログ等に貼付け用のソースが表示されますよ♪
そのソースを、記事をアップする時に貼付けるだけです。
もし、わからない事があればお気軽に聞いてくださいね。
Kei | URL | 2008/02/13/Wed 23:51 [EDIT]
初めまして!!
こんにちは。
うさ飼い初心者にひかれて、やってきました。
私も初心者です。
チップ君、かわいいですね。ぶぅちゃんがお気に入りなんでしょうね!!
リンク貼らせてもらいます。
我が家のアオイsoraもお願いします。
また、遊びにきま~す。
eriko | URL | 2008/02/14/Thu 11:12 [EDIT]
>erikoさん

はじめまして!
リンクありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきました♪
soraちゃん、とってもかわいいですね(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします!
Kei | URL | 2008/02/14/Thu 12:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/207-64336eab
