スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


カジカジするとき

あっちをカジカジ。

カジカジ



こっちをカジカジ。

カジカジ




でも、いつの間にかパパもママもいなくなってることに気づくと・・・。

カジカジ



あっちをキョロキョロ。

カジカジ



こっちをキョロキョロ。

カジカジ



そして、あきらめて牧草を食べ始めます(*´∀`)くす
誰も見てくれないときは、カジカジもしないようです(・∀・)



☆☆☆
たくさんのコメント、ありがとうございます!
パパは少しずつ食欲が戻ってきました。
私は、まだ腰の痛みが続くものの、
ゆっくりとですが、買物ができるほどになりました(・∀・。)
☆☆☆



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ちょっと遅いが あけましておめでと(^^;
keiちゃん 腰 大丈夫?癖になるから
しっかりなおしたほうがいいよ

それにしても チップ君可愛いね
ガジガジ顔もキョロキョロ顔も可愛すぎる
ぶうちゃんと倒れてるのも可愛い(*^-^*)
ゆん | URL | 2008/02/05/Tue 20:13 [EDIT]
パパさん、重症でしたね^^;
私も風邪をひくと、2ヶ月くらい咳が
続いたりします。

早く、二人とも元気になってくださいね~。

久々に、チップちゃんの顔に笑わせてもらい
ました。

今日は、ちょっとイライラしてて自分でも
イヤだったんですけど、癒されました^^
モーコ | URL | 2008/02/05/Tue 21:45 [EDIT]
チップ君のガジガジかわいいー!
うちの太陽君のような激しさがあまりないです。
かわいいです。
しかも人間様がいないとやめてしまうの分かります。
ケージが横網だからだと思うんですが、
チップくんはホッペタのお肉がプニューっとのってるんですね。
うちは、縦網なのですごい怖い顔してガジガジしますよ。
ほっぺたいよう | URL | 2008/02/05/Tue 22:01 [EDIT]
チップちゃんがかじかじしてるときのふっくらほっぺがかわいい~♪
周りに人がいないと、意外におとなしいですよね・・・
すごくよく分かります(^-^)
うちのモコは朝7時になると、決まって「起きろーっ!!」
ってな感じでカジカジ・・・必死の形相でコワイです(^^;
パパさんもKeiさんも少しづつでも快方に向かっている様子・・・なによりです☆
無理はされないようにしてください。
mokyuo | URL | 2008/02/06/Wed 11:32 [EDIT]
パパさんも、keiさんも体調早くよくなるといいですね~。
風邪はなかなか治りにくいみたいですね。でも食欲が出てきたのは良かったですね。お大事に。
keiさんも、腰あまり無理なさらないようにしてくださいね。
特に寒い時期ですからね。またまたお大事に。
あの、ガジガジはやっぱり「遊ぼ~」ってサインなんですかね?プリンもしますよ~。私が用事が済んで椅子やソファーに座って休んでると、必ずします。
ごそごそ用事をしてるときは「じ~」っと見てるし・・・用事が済んで遊んでもらえるのを待ってるみたいで・・・かわいいやつです。
チップ君も、ガジガジしてて、気が付いたら誰も居なかった・・・って感じでしょうかね?かわいいっ!!
プリンママ♪ | URL | 2008/02/06/Wed 13:49 [EDIT]
カジカジしてるチップくん、ほっぺが堪りませんね。
パパとママを探すチップくんもすごくかわいいv-9
エサ入れにあんよ入れててこれもかわいい。
チップくんは、いつ見てもかわいいです。
おぴこ | URL | 2008/02/06/Wed 16:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/200-20b0ed84
