スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


祝☆生後7ヶ月

今日で生後7ヶ月になったチップ。
カクカクもすっかり上手になり、
前はパパの助けが必要だったのに、一人でできるようになりました

ぶぅぶぅ鳴きながら、ぶぅちゃんを追っかけ回したり
コロコロころがしたり・・・。

生後7ヶ月



この角度になれば、あと一息(笑)

生後7ヶ月





ぶぅちゃんが土鍋の中にいたって大丈夫!

生後7ヶ月


意地でも一緒に入ってカクカクしてます(・▽・;)

生後7ヶ月



☆☆☆
パパは週末から風邪で寝込み、
やっと回復に向かい始めたたけど、まだ食欲がありません。
私は一昨日からぎっくり腰になってしまい、
動くと激痛が~( ̄□ ̄;)
長時間椅子に座るのが辛い状況です( ̄~ ̄;)
しばらくコメント返しはお休みします。
皆さんもお気をつけくださいね。
☆☆☆



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
毎日寒い日続いているので、風邪多いですね・・・
Keiさんもぎっくり腰・・・大丈夫でしょうか?痛そう・・・
keiさんもパパさんも・・・無理せず、ゆっくり休んで、
ほんとにお身体大事にしてくださいね(>_<)

土鍋の中でのチップくんとぶぅちゃんのコラボ・・・
かわいいですね~♪
最後の写真のチップくんの必死な姿も、なんだか
「頑張れ~!」と声をかけたくなってしまいます
モコも土鍋の中に入れたい衝動がフツフツフツフツ・・・
mokyuo | URL | 2008/02/01/Fri 11:55 [EDIT]
チップくん、七ヶ月おめでとうございます!
すっかり、カクカクがいたについてきましたね。

ブーちゃんがいいお相手です。
チップくんは、何ヶ月からカクカクし始めましたか~v-236

ぎっくり腰は、安静にしていてくださいね。
ご主人、共々お大事に。
もこ | URL | 2008/02/01/Fri 15:27 [EDIT]
風邪にぎっくり腰、大変ですね。
実は私も1ヶ月前くらいから、原因不明の腰痛で
しかも、急に激痛が走り、立っていられなくなり、
しゃがむ途中も痛いので、中腰で丸まる事があります。
なんなのかよく分かりませんが、腰はつらいですよねー。
お大事に~

鍋の中のチップ君はちょっとエロイですよね(笑)
ほっぺたいよう | URL | 2008/02/01/Fri 17:09 [EDIT]
元気に7ヶ月目を迎えて、おめでとう!!!!チップくん♪
最近の画像はすっかり青年顔してますもんね。
カクカクもお上手(*^^*)

ぶぅちゃんと仲良くしすぎで、なんだか・・・薄汚れてきてますねぇ(笑)!!

パパさんもKeiさんも体調が悪いそうで・・・どうぞお大事になさってくださいね。

うーさんママ | URL | 2008/02/01/Fri 19:01 [EDIT]
や~んチップちゃん、おとな~(ノ´∀`*)

どんどん様になってきちゃてますね。

夫婦揃って・・・旦那さんは徐々に
回復していくけれど、
keiさんのぎっくり腰は、癖になりそうで
怖いですね。
ちょっとした、動作でも気をつけないと。

お大事に~

モーコ | URL | 2008/02/02/Sat 13:02 [EDIT]
7ヶ月おめでとうございます~★☆
これでもうグロースは卒業なのかな?
チッぶぅコンビ(?!)は今日も仲良しですね♪

Keiさんとパパさんはなんだか大変みたいで…
ぎっくり腰こわいよー…;;
お大事にして下さい(>_<)
Halle | URL | 2008/02/02/Sat 20:53 [EDIT]
こんばんは~。
チップ君、7ヶ月の誕生日おめでとうございます♪
ということは、プリンももう少しで7ヶ月ですね(^^;
ねこ鍋でなくうさ鍋ですね~♪
いやぁ~可愛い(*^_^*)

旦那さん&keiさん、大丈夫ですかぁ~??
風邪はこじらせなければ時間とともに治ると思いますけど、ぎっくり腰は辛いですよね。
早く治るといいですね。
お大事に~。
プリンパパ♪ | URL | 2008/02/03/Sun 01:21 [EDIT]
チップくん。7ヶ月おめでとうございます♪
土鍋でぶぅちゃんと。。。。
チップくんもすっかり大人ですね~。
これからも元気なチップくんでいてね♪
uuuu | URL | 2008/02/03/Sun 10:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/198-965e2283
