スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ご心配おかけしました

皆さま、ご心配おかけしましたが
先ほど(PM23:30頃)、今日の分のペレットを完食しました。

昨日まではいつもの半分も食べていなかったけど
やっといつものチップに戻ったようです。

ペレットを食べて・・・。

ご心配おかけしました



たまに、こちらを見ながらモグモグ・・・。

ご心配おかけしました


ごはんの前にケージをかじって催促するようにもなりました。

ご心配おかけしました



いつもはかじって欲しくないのに、
「いつものチップだぁ~」と思って
今日は嬉しくなっちゃいました(*´∀`)

いろいろとご心配していただき、
あたたかいコメントをありがとうございました(・∀・)



☆☆☆
仕事がまた忙しくなって、持ち帰ってきました。
パパが寝たあとも、週末も家で仕事です( ̄▽ ̄;)!!
皆さまのブログ訪問、コメント返しが遅れます。
☆☆☆





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
う~~見てない間に、こんなことにΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、食べてくれたみたいでよかったです。

ちょっとした、ストレス?

おうちに戻って、安心していいはずだけど
疲れが出ちゃったのかも。

人間も、違う環境にいて、いつもと違う神経使ったり
して、おうちに帰ると、安心してどーっと疲れが出て
寝込んだりするでしょ。
そんな感じだったのかなぁ。

にしても、噛み付き顔がなんともかわいいわ~
モーコ | URL | 2008/01/26/Sat 00:53 [EDIT]
よかったですね!!やはり元気が一番e-291ケージを噛んでいるチップちゃん、良く撮れてますね^^かわいい★

keiさん、お仕事大変そうですね。お体には気をつけてがんばってください絵文字:v-410]
もこ | URL | 2008/01/26/Sat 12:42 [EDIT]
はじめまして!
いろいろブログを見ていて・・・おじゃまさせて頂きましたv-353
チップちゃん、めっちゃかわいいですね~v-344
毛の色もモコモコ感もすごく素敵で、思わずコメントさせて頂きましたv-398
うちもホーランドロップ(6歳♂)を飼っています。
お留守番で食欲が少し落ちていたようですが・・・だいぶ回復したようで何よりです!やっぱり元気が一番ですよねv-410
またちょくちょく遊びにこさせて頂いてもいいでしょうか・・・?
mokyuo | URL | 2008/01/26/Sat 12:49 [EDIT]
こんばんは~。

チップ君元気になって良かったですね♪
ケージをガジガジして催促するチップ君の姿を見ると、元気そうで安心しました(^^;

2枚目の写真・・・こっち見てるチップ君、可愛いですね♪
プリンパパ♪ | URL | 2008/01/27/Sun 02:04 [EDIT]
チップくんの調子が戻ってきてよかったですね~v-266
やっぱり元気なチップくんの姿が1番v-237
食べてる時のポクポク…ポリポリ…の音を聞くと今日も元気だな~!!って思いますよね。。
確かに元気のないときにはガジガジしませんね…
でも、チップくんあんまりガジガジしちゃうと歯が悪くなっちゃうからね~パパやママに心配かけないでね。。。
いっちゃんはは | URL | 2008/01/27/Sun 21:12 [EDIT]
>モーコさん

すごく元気だったんだけど、
食欲だけが落ちちゃって。。。
環境が変わって、チップなりにストレスが
あったのかもしれないですね。

>もこさん

普通にペレットを食べてくれることが
こんなに嬉しいなんて。
やっぱり元気が一番です☆

>mokyuoさん

はじめまして!
初コメありがとうございました。
食欲はやっと回復して、
今までどおりモリモリ食べるようになりました。
いつでも遊びにいらしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いします!

>プリンパパ♪さん

もう元気いっぱいのチップになりました!
ガジガジも復活です(汗)

>いっちゃんははさん

ご心配おかけしました~。
もう大丈夫そうです。
食べてる音がすると安心しますよね♪
Kei | URL | 2008/01/28/Mon 23:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/196-33aee5b4
