


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ごはんの時間

初めてのお泊まりのあと、食欲がないチップ。
いつもは完食しているはずのペレットが、
夜ごはんの時間になっても半分以上残っていました。

うさぎ舎」さんでは朝11時と夜8時がごはんの時間。
お留守番中は残さず食べていたようです。
家では朝7時と夜7時だから、ごはんの時間が違ったり
環境が変わったりしたことも関係あるのかな?

歯でも悪いのかとパパがひっくり返して調べようと思ったら・・・。
偶然こんな抱っこができてしまったようです。

ごはんの時間



ごはんの時間


この抱っこ、「うさぎ舎」さんでも教えていただいたけど、
うちではなかなかできません( ̄~ ̄;)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
遅ればせながらおかえりなさ~い♪

チップちゃんはどうしたんでしょうね?
環境変わったからかな?
パパに抱っこされてる表情を見てるととても安心してるみたいv-291
こんな抱っこしてみたいですね~。夢のまた夢。。。。
uuuu | URL | 2008/01/23/Wed 12:12 [EDIT]
エサの食べ具合は、毎日気にしますよね。v-394
チップくんは、牧草の食べはいいですか?
ペレットは、どのくらいあげておられるのでしょう?

このたて向け抱っこは、「うさぎ舎」生まれのすばる
の安心する抱き方なのです。
誓う抱き方をすると、嫌がるのですよ~。
もこ | URL | 2008/01/23/Wed 15:44 [EDIT]
遅くなってしまいましたが…お帰りなさい!!

でも、ちょっとチップくんが心配ですね~
生活リズムがずれて対応できなくなってるのでしょうか…
ウサちゃんはとってもデリケートですもんね。。
早くいつものチップくんに戻りますように…
いっちゃんはは | URL | 2008/01/23/Wed 21:57 [EDIT]
はじめまして。
いっちゃんははさんのところから遊びにきました!
チップくんかわいいぃです!!
抱っこうちの子もできないんですよ・・・・
抱っこしたいんですけど・・・・
ちなみにうちの子はネザーです!
また遊びにきまぁ~~~す☆
eku | URL | 2008/01/24/Thu 11:15 [EDIT]
チップ君心配ですね。
環境が変わったからですかね?
お家に帰ってきて安心しすぎちゃったのかな??
パパの胸の中で「幸せ~」って感じですね。
早くいつものチップ君に戻ってね。

プリンママ♪ | URL | 2008/01/25/Fri 18:20 [EDIT]
多分、Keiさんと離れていたとき体調崩しちゃったのかな・・・(泣)

ふくたんは、ペレット一日二回、不規則です・・・。
チップ君、早くよくなりますように。
おぴこ | URL | 2008/01/25/Fri 19:31 [EDIT]
チップちゃんどうですか?

牧草今まで以上に食べてくれているんですよねぇ。
それは羨ましいかも・・

モモちゃんの主治医さんは牧草50%ペレット30%
野菜20%が理想ですっておっしゃってました。

モモちゃんは牧草そんなに食べてくれなくて・・・
ペレットが好きみたいなんです。
いろいろ心配ですよね。
モモママ | URL | 2008/01/25/Fri 20:19 [EDIT]
こんばんは~☆
チップ君はどうですか?
ごはんはちゃんと食べてくれてますか?
心配ですよね・・・。

パパさんに抱っこされてるチップ君の
お顔がちょーかわいいですね♪
ルナは写真のような抱っこしかさせてくれません
仰向け抱っこしたいのですが
首を横に振っていやがります^^;
ゆきな | URL | 2008/01/25/Fri 23:13 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

ご心配おかけしました。
つい先ほど、やっと今日の分のごはんを完食しました。
このあと、完食のご報告をエントリーします♪

>もこさん

牧草はよく食べるんですよ~。
ペレットは1日60gあげてます。
この抱っこ、「うさぎ舎」の店員さんがよく
されている抱っこですよね。
すばるくん、これが出来るなんて羨ましい~。
私は、家ではやったことないです(汗)

>ekuさん

はじめまして♪
初コメありがとうございます。
モカちゃん、かわいいですね♪
そのうち抱っこできるようになるだろうと思っていたけど
いまだに出来ませ~ん(汗)
これからもよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2008/01/25/Fri 23:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/195-1327597d
