スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ただいま~(・∀・)

初めてのお泊まりに、たくさんのコメントありがとうございました。
昨日、北海道から帰ってきました~(・∀・)

先に宿泊していた友達夫婦と新富良野プリンスホテルで合流し、さらに翌日友達2人が合流。
合計6人の楽しい旅行になりました。
ゲレンデからは、十勝連峰と富良野の街が一望できます。
景色を眺めながら、ロングコースを滑り降りてくるのはとっても気持ち良かったです( >▽<)ノ"

富良野


08012102.jpg


パウダースノー&ロングコースを楽しめるのも北海道の魅力だけど、
美味しい食事も楽しみのひとつ。
夕食は皆で街に出ました。
中でも美味しかったのが、「千成(せんなり)」でいただいたラムしゃぶ。
きれいに盛られたラムとお野菜、漬け物、おにぎり、麺がついて1人前千円と、リーズナブルなのに、さっぱりしていてとっても美味しい。
写真を撮り忘れてお見せできないのが残念。

札幌のホテルに向かう前に少し時間があったので、倉本聰のドラマ「優しい時間」に出てきた「森の時計」でお茶をしました(・∀・)

富良野


さて、チップはというと・・・。
うさぎ舎にお迎えに行くと、ちょうど牧草をがっついて食べているところでした。
そして、おとなしくお姉さんに抱っこされて出てきました。
元気がよくて人なつこく、とても良い子だと言われました。
寂しかったのか、抱っこされると喜んでたようです。

うちに帰ってくると、私の腕の周りをグルグルグルグル。。。。。
私のこと、忘れないでくれたんだね~と思っていたら、
腕をガシッとつかまれ。。。カクカクされそうに( ̄□ ̄;)
慌ててぶぅちゃんにバトンタッチしました。

チップはいつも通り元気いっぱいだけど、
ペレットをあまり食べなくなりました。
環境が変わったせいか、お泊まり中、運動をしていないせいか、
よくわからないけど。。。。
いつもの半分ぐらいしか食べてないかも。
そのかわり、牧草をいっぱい食べるようになって
いつもの1.5~2倍位の大きさの●をしています(・▽・;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おかえりなさ~い

珍しくコメントいっちば~ん

写真すごくきれ~ですね。

なんか冬のソナタを思い出してしまいました。
↑大好きなんです(ノ´∀`*)

私もまた北海道いってみたいなぁ。
富良野は絶対行きたいとこですね。

チップちゃん、やっと大好きな二人に会えて
うれしかったでしょうね!




モーコ | URL | 2008/01/22/Tue 00:42 [EDIT]
おかえりなさいv-411
北海道の雪景色はすてきですね。
「森の時計」でお茶なんてとてもステキなひと時でしたね~。

「うさぎ舎」さんでは運動させていただいたのか
私もそれは、聞いてないのです。
グルーミングは、してもらっててツヤツヤになって帰ってきました。
チップちゃんの毛ツヤはどうでしょうv-361
もこ | URL | 2008/01/22/Tue 14:13 [EDIT]
前回のコメントのお返事。
まさちんが最近忙しくて休日出勤でチップくんに
会いに行けませんでした。
うさぎ舎のペットホテルはどうなっていましたか?
ふくたんもいずれお世話になるので・・・。


大勢で楽しい旅行になってよかったですね。
北海道に早く行ってみたいな。
お料理、すごくリーズナブルでいいですね!!

チップくん、人懐っこくてかわいいー♪

おぴこ | URL | 2008/01/22/Tue 19:26 [EDIT]
>モーコさん

私も冬のソナタ大好きです♪
あれを見てから韓ドラにハマりました。
富良野、良いところですよ。
ラベンダーの季節も素敵です。

>もこさん

私も運動のこと、聞きそびれてしまいました。
どうなんでしょうね?
ツヤは気がつかなかったけど、チップを撫でたときに
肌触りがすごく良くなったな~って思ったんです。
お願いしてなかったけど、グルーミングしてくださったのかしら~?

>おぴこさん

ご主人、お忙しいんですね。
店員さんのいらっしゃるカウンターの後ろが
ホテルになってたみたいです。
カーテンの隙間から、牧草をがっついてる
チップが見えました。
ホテルの様子とか、ケージの中とかまでは
カーテンがあってよく見えなかったです。
お役にたてず、ごめんなさ~い(。>_<。)
Kei | URL | 2008/01/22/Tue 23:20 [EDIT]
お帰りなさい。
北海道の写真、雪景色で綺麗ですね。
行ってみたいです~。とっても素敵な旅行になりましたね。
森の時計でお茶は素敵ですね。テレビ見てましたよ。
チップ君もkeiさんの帰りを待ってたんですね。
抱っこして喜んでくれると、嬉しいですよね。
プリンママ♪ | URL | 2008/01/25/Fri 18:13 [EDIT]
>プリンママ♪さん

森の時計は、森に囲まれた静かなところでしたよ♪
ドラマの影響か、お客様が多くて満席でした。
しばらく会わないと忘れちゃうかな?と思ったけど、
覚えてるものですね~。
Kei | URL | 2008/01/25/Fri 23:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/194-238c432d
