スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めてのお泊まり

明日から3泊4日で北海道へスノーボードに行ってきます。
帰りにチップを迎えに行けるよう、最終日は滑らずに札幌泊にして、早めに帰ることにしました。

チップをお迎えしてからの旅行は、友達に誘われて9月にキャンプへ行ったのと、毎年恒例になっている友達との北海道だけ。
今シーズンのスノーボードはこの北海道だけにしたので、初滑り&滑り納めです。
旅行好きの私たちだけど、二人きりの旅行へは行かなくなりました。
いつの間にか、チップと過ごす時間の方が大切になってきたのかも・・・。

出発が早いのでチップは今日から「うさぎ舎」さんにお泊まり。
いないのはわかってるはずなのに、つい癖でケージを見てしまいます。
そのたびに「チップはいないんだった。。。」と寂しさが増してきます。

チップのいないケージ


チップは今ごろ何をしてるかな?
良い子にしてるかな?
ごはんはちゃんと食べてるかな?

もう少し暖かくなったら、一緒に旅行に行こうね(・∀・)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
Keiさん、いいなぁ~。
私は、まだスノーボードやったことないから
いつかやってみたいです。
スキーは、中学1.2年の時、学校行事で行きました。
それから、一度も言っていません。

私も行ってみたいなー。
なんか、想像するだけで気分ウキウキする。
楽しんで来てくださいね。

チップくんと会えなくなっちゃうのはさみしいですね。
お泊りしてるうさぎ舎に日曜日行ったら会えるのかしら?
チップ君に会いたいな。
日曜日、うさぎ舎行こうかな。
勝手にいろいろ言ってすいません。
おぴこ | URL | 2008/01/16/Wed 23:19 [EDIT]
>おぴこさん

学校行事でスキーがあるんですね~。
うちは二人ともずっとスキーだったんだけど、
スノーボードは結婚してから一緒に始めたんですよ☆

ホテルはうさぎ舎の店内なのかしら?
どの部分がホテルなのかよくわからなかった(^▽^;)
別の所じゃなく店内なら、日曜日会えると思いま~す( ̄m ̄〃)
きっとチップも喜ぶと思います♪
Kei | URL | 2008/01/16/Wed 23:34 [EDIT]
こんばんは~。
私はスノーボードやったことないから、羨ましいです。
でも、チップ君と会えないなんて寂しいですね。
旅行から帰ったらチップ君にサービスしてあげないとね(笑)
プリンパパ♪ | URL | 2008/01/17/Thu 00:36 [EDIT]
なんかさみしいね
チップちゃんはお泊まりでお留守番なんですね。
どうしてるのかなぁ~なんて考えたら
胸がキュンってなっちゃいますね。

次回、元気なチップくんの登場楽しみにしてます。


モモママ | URL | 2008/01/17/Thu 17:01 [EDIT]
おひさしぶりで~す。

ちょっと、忙しくて見にこれませんでした^^;

北海道旅行ですかぁ。いいですね~。
スノーボードすごいなぁ。
私は、スキーもしたことないんです。
たぶん、怖くて無理かも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ケガしないように帰ってきてくださいね♪

チップちゃん、さびしいだろうな。
ペットがいると旅行とか少し気を使っちゃいますよね。
ペットホテルがあるからいいけれど。
気になっちゃいますよね。

でも、楽しんできてくださいね。
モーコ | URL | 2008/01/17/Thu 18:44 [EDIT]
チップちゃんのいないケージが寂しすぎますv-406
帰ったらいっぱい遊んであげてくださいね♪
uuuu | URL | 2008/01/18/Fri 14:05 [EDIT]
一緒に旅行に行くというのもいいですね。
最近は、小動物可の施設も増えてきました。v-411
でも、チップくんウサギホテルに慣れておくといろいろな選択肢ができていいです。
冬の旅行ができるし、keiさんが具合が悪くてというような時も対処できますね。
チップくんとの再会が、すごく楽しみですねv-363
もこ | URL | 2008/01/18/Fri 15:23 [EDIT]
こんばんは~☆
おぉ!北海道にスノボー旅行ですか!
北海道出身なのですが
小・中・高とスキー授業があるのですよぉ
寒冷蕁麻疹持ちなので、本当最悪でした^^;

チップちゃんペットホテルでお利口さんにして
keiさんの帰りを待ってると思いますよ~^^♪

おみやげ話楽しみにしてます♪
ゆきな | URL | 2008/01/18/Fri 22:44 [EDIT]
北海道にスノーボードいいですね~
私の時代にはスノーボードはありませんでした~…(笑)
寒気が降りて来ていて、北海道は一段と寒かったんでしょうね
でも、パウダースノーを満喫できたかなv-237

今日は、チップくんと感動のご対面かな…?!
いっぱいナデナデしてあげてくださいね。

いっちゃんはは | URL | 2008/01/20/Sun 10:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/193-cb40187c
