


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


かまって欲しいの~

リビングで遊ばせるとき、私たちもチップと一緒にサークル内に入ります。
こちらから、ちょっかいを出すと首を振って逃げていくくせに、ほったらかしにされるのもイヤみたい( ̄~ ̄;)
本を読んでたり、携帯を打ってると何度もツンツンしてきます( ̄▽ ̄;)!!
遊ぶところを私達に見ていて欲しいようです。

そして、パパが新聞を読んでると・・・。

かまって欲しいの~


かまって欲しいの~


かまって欲しいの~


ジャンプして飛び乗ってきます(゚∀゚;)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
やっぱりパパさんとママさんの輪に入りたいんじゃないのかな~v-290
う~ちゃんはちょっと目を離すとすぐすねちゃいますよv-530
構いすぎてもうっとうしいみたいだけどほっとかれるのも寂しい。
複雑なうさ心ですね♪
uuuu | URL | 2008/01/13/Sun 09:14 [EDIT]
おはようございます~♪
うちのプリンと一緒だぁ(笑)
チップ君もかまって欲しいんですね。でも、捕まえようとしたら逃げちゃうんですよね(^^;
新聞や雑誌を読んでるとその上に乗ってきます。
その姿を見てるとほんと可愛いですよね♪

プリンパパ♪ | URL | 2008/01/13/Sun 09:51 [EDIT]
あはは~♪
そうそう、新聞読んでると邪魔しに来るよね^^
そんな仕草がまた可愛いんだよね~!!
うちも父が良く邪魔されてるけど、乗られても嬉しそうです(笑)
宝 | URL | 2008/01/13/Sun 09:53 [EDIT]
わ~wかわいいですね(//∀//)
素敵なカラーで…かわいいぞおおw
もね | URL | 2008/01/13/Sun 11:16 [EDIT]
チップくん、かわいい!
お写真の新聞に足「タン」の瞬間は、ナイスです。v-425
ウサギちゃんて、なんだかんだと寂しがりですよね。
うちも、サークルに一緒に入りますよ。
仲良くなりたい親心です。
もこ | URL | 2008/01/13/Sun 14:49 [EDIT]
わかります、チップ君の気持ち。
でもどんなに邪魔されてもうれしいのが不思議。
可愛いと何してもいいんですよ。そう思います。

欲を言えばこちらが遊びたいときに遊んでくれるといいなーといつも思います。っていうかそれって完全に人間がウサギより下の生活ですよね。ホッv-406
ほっぺたいよう | URL | 2008/01/13/Sun 22:01 [EDIT]
うちも新聞見たり、広告を広げてると邪魔しに来ますよ~!!
やっぱり、一緒に遊んで欲しいんでしょうね~♪
新聞の上でナデナデしてる時もよくあります
なんだかんだ言っても、何されても可愛いですよね☆
いっちゃんはは | URL | 2008/01/14/Mon 15:33 [EDIT]
なんだか、うちのふくたんと性格が似ている(笑)
かまってほしいんですね。
かわいいな♪

新聞にちょこんと乗っててかわいいです。
ふくたんだったら噛んでしまうのに・・・。
お上品ですね。
おぴこ | URL | 2008/01/15/Tue 18:55 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

たくさんのコメント、ありがとうございます♪
コメント返し、まとめてで失礼します(^▽^;)

やっぱりかまって欲しいのは、皆さんのお家も同じですね~( ̄m ̄〃)
邪魔されても、かわいい~!って思っちゃいます。(←親ばか)
明日から留守にするので、しばらく更新はお休みです。
ではまたお会いしましょう~♪
Kei | URL | 2008/01/16/Wed 22:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/192-dcb60cf5
