


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


つい買ってしまう親心

大好評だったビワボールだけど、お蔵入りになったグッズも・・・( ̄~ ̄;)
キューブハウスやかじり木はニオイつけをするだけ。
かまくらハウスは上に乗るだけ。
リンリンボールも転がしてくれません( ̄ω ̄;)

実はチップは買ったものよりも、パパが段ボールで作ったトンネル(齧るのですでに撤去済み)や、私たちが座ったり横になったりするときに出来るちょっとした隙間で遊ぶ方が好きだったりします。


チップの遊び場
(10月3日撮影)




チップの遊び場
(10月23日撮影)




チップの遊び場
(11月7日撮影)



わかってはいても、次はきっとチップが喜んでくれるはず!と思ってついつい買ってしまう親心( ̄∇ ̄*)ゞ


これはチップが寝転んでくれると思って買ったもの。
ホリホリするだけなので、すでにお蔵入り( ̄ω ̄;)


チップの遊び場
(11月26日撮影)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ついつい色々と買ってしまうのはみんな同じですね。

でも、隙間で遊んでくれるなんて、お金もかからないしスキンシップもはかれるし、飼主にしてみればすごーく嬉しいことですよね。
私も色々な体勢で太陽君と遊んでますが、まだいまいち心をつかみきれていないようです。v-406
ほっぺたいよう | URL | 2008/01/09/Wed 13:16 [EDIT]
私も同じ思いをしています。
ふくたんのために買ったりんごのお家も
お蔵入りですもの・・・。

足もとにいるチップくん、かわいいなぁ♪


おぴこ | URL | 2008/01/09/Wed 14:34 [EDIT]
お蔵入りわかりますー。
そんでもって、こちらが期待大であげたものは、適当にあしらっておいて、
もともとあったもの・・我が家では雑誌や、アイロン台などに異常に興味を示します。(^^;
 でも足元でまったりしてるチップ君を見ると、やっぱりなにか買ってあげたくなりますねぇー
ももまま | URL | 2008/01/09/Wed 16:48 [EDIT]
複雑ですよね~…(^_^.)
確かに買ってあげたものに興味を示してくれないとガックリもきちゃいますが、keiさんやパパさんのそばが良いだなんて…、実はコレが1番嬉しかったりしませんか(*^_^*)♪??
チップくんも人肌の温かさが何よりのプレゼントやご褒美なのかも知れませんね(^_^)-☆
【silk-ringo】 | URL | 2008/01/09/Wed 17:12 [EDIT]
わかる~
こんばんわ。
私もいろんなものをるんに与えてますが、全然見向きもされず。
こういうグッズのお値段を加算したらけっこうな額になりそう。
チップちゃんもなんだかんだいって、パパとママのそばが1番興味あるんですね。
とってもかわいいです。
東京ファーム | URL | 2008/01/09/Wed 19:45 [EDIT]
はい!私もです!!
ついつい、買っちゃうんですよね~

キューブハウス…お値段は張ったのに使ってもらえてませんね~(サークルの置物!)
最近は、ひざかけを無造作に置いておくと一生懸命にホリホリしては遊んでます
わざわざ買い与えなくても家にあるものでも十分に遊べそうですね

でも、見ると買いたくなるのは、可愛い可愛い子供だからですよね~♪v-238


いっちゃんはは | URL | 2008/01/10/Thu 09:06 [EDIT]
こんにちは~^^♪
ブログリンクありがとうございます~☆

うちも色々おもちゃとか買ってあげたいのですが
ひとりひとりに買ってあげると金額がすごいことにw
以前うさ友さん達との忘年会でビンゴ大会やったのですが
その景品でかまくらハウスをゲットしたのですが
だ~れも使ってくれませんでしたw
誰かひとりくらいは喜んでくれると思ってたのに・・・
やっぱり大好評なのはビワボールですね~♪
ゆきな | URL | 2008/01/10/Thu 15:29 [EDIT]
最後の写真は、うさぎちゃんのお布団ではありませんかe-317
形がかわいいので、ホームセンターでチェックしてました。
我がコにいろいろなモノを買ってあげたいのが親心ですよねe-414
それが、楽しいもの。
もこ | URL | 2008/01/10/Thu 16:00 [EDIT]
ついつい、いろいろと物を買ってしまうのは私も同じです。買ってもほとんどが買ったときのままで・・・
キューブハウスはハウスなんだからもっと利用してよと思っても、齧り木になってます。もうボロボロで、いつ崩れるかって感じです。ぬいぐるみやボールなどもいろいろ買ってしまったのですが、ほとんどがお蔵入りです。。。
みなさん同じなんですね。
物よりパパさんママさんの側に居るのが一番楽しいんですね。
プリンママ♪ | URL | 2008/01/10/Thu 23:51 [EDIT]
はじめまして。
とっても可愛いチップちゃん。
実は以前からこっそり読ませていただいてました。
我が家はホーランドロップのオレンジ、う~ちゃんを飼ってます♪
ボール遊びが大好きな男の子です。よかったら遊びに来てくださいね♪

ビワボールはまだ買ったことがないので今度試してみます!v-530
uuuu | URL | 2008/01/11/Fri 11:09 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

たくさんのコメント、ありがとうございます♪
コメント返し、まとめてで失礼します(^▽^;)

うちだけだと思っていたら皆さんお蔵入りになった
グッズが多いそうで・・・。
どこのお家も一緒なんですね~( ̄m ̄〃)

>uuuuさん

はじめまして♪
前から遊びに来てくださってたんですね!
ありがとうございます~(≧▽≦)
ボール遊びが好きなんて良いな~。
さっそく遊びに行きます♪
またいらしてくださいね(・∀・)
Kei | URL | 2008/01/12/Sat 17:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/191-f9493ca6
