スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初ビワボール(・∀・。)

うさフェスタで買ったまま
ずっと放置していたビワボール(汗)

おいしい匂いがするのか、ケージを開けると
立ち上がってキョロキョロしています( ̄m ̄〃)

初ビワボール



上から吊るしたビワボールを鼻でツンツンして
遊んでくれるのを期待していたのに・・・。
紐を食いちぎられ、あっけなく下に落とされました( ̄□ ̄;)


顔を突っ込んでビワの葉を取るのに夢中です(*´∀`)

初ビワボール


美味しそうにお口をモグモグ。

初ビワボール


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ビワの葉は、ウサギさんの好物なのですね。i-80

そうなんですよね。
鼻でツンツンとかわいく遊んでくれるのを期待しますよね。
ヒモを食いちぎられるのわかりますi-183
意味ないじゃない! このヒモですよね。
もこ | URL | 2008/01/07/Mon 14:42 [EDIT]
たっち姿のチップくん☆可愛いなぁ (≧∇≦)キャー♪
ビワボール、私も気になっていながら、まだ買ったことがなくて。今度挑戦してみます!
そうそう、遅ればせながら、チップくんの『うさぎがピョン』雑誌デビュー見ましたよ!
お団子姿がたまらく可愛い(*≧m≦*)プププ
まるうさ | URL | 2008/01/07/Mon 15:07 [EDIT]
こんにちは~^^♪
ビワボールはどこのおうちでも大人気ですね~w
うちなんか白目向いて必死にビワっ葉食べてますよ^^;
1日も持たずにボロボロにしちゃう子もいます・・・。

後、こちらのブログリンクしてもよろしいでしょうか^^?
宜しくお願いします♪
ゆきな | URL | 2008/01/07/Mon 16:34 [EDIT]
こんばんは~。

立ってるチップ君の姿、可愛いですね。
びわの葉ってうさちゃんの好物なんですかぁ~?
うちのプリンにも買ってあげようかなぁ。

あ、私も『うさぎがピョン』のチップ君見ましたよ~。
小さくて可愛いですね♪

うちのプリンもですが、成長するのって早いですよね。
プリンパパ♪ | URL | 2008/01/07/Mon 21:24 [EDIT]
私も噂を聞きつけ年末びわボールかいました。
まだ試してないんですがチップ君のように遊んでくれるといいなーv-238

この前中のびわの葉だけ少しあげてみたら、そっぽ向かれましたv-406
ほっぺたいよう | URL | 2008/01/07/Mon 21:33 [EDIT]
びわボール、いろんな所で見かけますが買ったことないんですよね~
家のご近所のショップには置いてなくて…
ブログで見かけると、大体何処の仔も大喜びしてるようで、チップくんもすっかりとりコのようですね
家もお取り寄せしてみようかな~
いっちゃんはは | URL | 2008/01/08/Tue 13:57 [EDIT]
遅いですが、あけましておめでとうございます。
びわボール、我が家のココも大好物で、一瞬でなくなってしまいました。
 近所では売ってないので、また通販しようと思ってますー。チップくんも楽しんだみたいですねーー。
 なにがいいんでしょうね~うさちゃんたちに聞いてみたいです。(笑

今年もどうぞよろしくお願いしますー。
ももまま | URL | 2008/01/08/Tue 15:36 [EDIT]
ふくたんが赤ちゃんのころ、ビワボールに
アルファルファ入れて吊るしてあげていました。
懐かしいなぁ。

食べやすいように、落してかわいいですね。
背中の天使ちゃんもプリティーですよ♪
おぴこ | URL | 2008/01/08/Tue 19:08 [EDIT]
>もこさん

ヒモは気になるんでしょうかね~?
ワラ座布団も真っ先にヒモを食いちぎりました。
で、そのヒモは食べるわけじゃなく
放置したまま( ̄m ̄〃)

>まるうささん

ビワボール、大好評でした(〃▽〃)
ぜひ、お試しくださいませ~♪
『うさぎがピョン』の写真見ると
こんなに小さい頃があったのね~(遠い目)
なんて思います。

>ゆきなさん

必死なときって白目むきますよね。
うちは、カクカクしてるとき( ̄m ̄〃)
ビワボールはアッという間に無くなりそうだったから
少し食べさせてから回収しておきました。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます(・∀・)

>プリンパパ♪さん

びわの葉は、大好きみたいですよ(〃▽〃)
プリンちゃんにも是非!
大きくなるのは早いですね~。
もっと小さいときの写真撮っておけば良かったです。

>ほっぺたいようさん

あれ?びわの葉はそっぽですか!
お腹がいっぱいだったのかしら(゚∀゚;)
びわボール、気に入ってくれると良いですね。

>いっちゃんははさん

お近くのショップに置いてないのは残念ですね(。>_<。)
私はうさフェスタで買ったけど、
大きさが物によってだいぶ違ったので
チップの為に一番大きいのを選んでみました( ̄m ̄〃)

>ももままさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
本当に大人気なんですね~。>びわボール
あれだけ喜んでくれると買った甲斐がありますね♪

>おぴこさん

なるほど~!
びわの葉が無くなったら、牧草とか入れてみようかな。
ほじくって出すっていうのも楽しいのかもしれないですね~( ̄m ̄〃)
Kei | URL | 2008/01/09/Wed 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/190-0a37c679
