スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


お気に入りの場所

チップをお部屋の中で遊ばせていたときのこと。
私がふざけて、チップを両足ではさんでみました(^◇^;)ゞ
すると、そのままペタンとなり足の甲にアゴ乗せ(*´∀`)
そのままナデナデするのが毎日の日課になりました。

頭をナデナデしたり、お耳をグリグリしたり・・・。

お気に入りの場所




お気に入りの場所


たま~に私の足をペロペロしてくれます(〃▽〃)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いや~ん すごくかわいいv-10
私も時々両足で挟んだりしますが、そのたびに飛び越えていきます。
決して足の甲に頭を乗せるなんてかわいいことはしてくれません。v-293
チップ君 本当にかわいい!耳周辺も気持ちいいんでしょーね。

また、スゴワザv-91いっぱい見せてくださいねー
ほっぺたいよう | URL | 2008/01/05/Sat 03:09 [EDIT]
遅れましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

チップくん撫で撫でされてうっとりしてますね^^
かわいいなぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今度あたしも試しに挟んでみようかなw

足かまれたりして・・・((゚д゚))
ゆきな | URL | 2008/01/05/Sat 20:24 [EDIT]
チップくん、めちゃめちゃ気持ちよさそうですね♪
私も、横着して足で挟むことあります!!
意外と大人しくされるがまま状態ですよね(笑)
Keiさんの足をペロペロ…「もっとなでなでしてよ~」
って言ってるのかもしれませんね
いっちゃんはは | URL | 2008/01/06/Sun 14:14 [EDIT]
明けましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願いします。

うわ~すごいよチップくんi-197
この姿勢を嫌がらないとは。
今度、自分とこのウサでためしてみます。

すごい信頼関係が感じられますねi-80
もこ | URL | 2008/01/06/Sun 16:44 [EDIT]
あけまして、おめでとうございます!!
本年も、どうぞよろしくです♪

チップくん、ナデナデしてもらってて、気持ちよさそうですね。
ふくたんも、ナデナデすると、私の手をペロペロ
してきます。
そんなことされると、ますますかわいいですよね❤
おぴこ | URL | 2008/01/06/Sun 21:03 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

ピッタリ体がはさまってるのが心地良いのか
両足ではさんだ時だけはおとなしくしてます。
でも、他のところじゃダメみたいです(汗)

>ゆきなさん

あけましておめでとうございます!
ぜひぜひお試しくださいね♪
もしかしたら、うっとり~になるかも( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いします。

>いっちゃんははさん

いっちゃんははさんも足で
やってるんですね( ̄m ̄〃) ぷぷっ

>もこさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
これは嫌がらないんだけど、
抱っこは逃げられます~(汗)

>おぴこさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ふくちゃんは手の方ですか~。
良いな~。
チップは靴下ごしにペロペロって感じです(汗)
Kei | URL | 2008/01/07/Mon 00:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/189-ea829554
