スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(・∀・。)
今年のお正月はいかがお過ごしですか?
我が家はパパと一緒に撮りためたドラマを見ながらの寝正月。
お互いの実家へはお正月が明けてから行くことになりました(^◇^;)ゞ


チップはというと、昨日で生後6ヶ月になり、体重は1672gになりました( >▽<)ノ

先日、パパと初ミカンを食べていたら。。。
チップがおいしい匂いに気がついたようです。

初ミカン



どこから匂いがするのかお鼻をヒクヒク、
まわりをキョロキョロ。━(゜∀゜三゜∀゜)━━

初ミカン



こっちをジーッと見ています。

初ミカン



器に前足を入れておねだりポーズ。

初ミカン



チップにとっては初めてのミカンです(゚∀゚*)ノ

初ミカン



今年はできるだけ更新できるよう、頑張りたいと思います( ̄▽ ̄;)
どうぞよろしくお願いします♪


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

チップ君大きくなってるんですねー  スゴイ!
みかんデビューも果たしましたか?おいしそうに食べてますね。鼻の穴が膨らんで可愛いですぞー
残念ながら太陽君はみかんは嫌いだったんですけど。

今年もかわいいチップ君に会いに来まーす
今年も是非v-354宜しくお願いします
ほっぺたいよう | URL | 2008/01/03/Thu 02:22 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
寝正月ですかー、私も食っちゃ寝生活になりつつあるのでヤバいです(汗)
ペットを飼い始めると今までとはかなり生活が変わりますよね。私もKeiさん同様、初めてのものに沢山出会えた年でした。
今年も素敵な1年になるといいですね。
どうぞよろしくお願いします♪
Halle | URL | 2008/01/04/Fri 00:28 [EDIT]
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします (≧∇≦)ノ彡

美味しい匂いに気が付いたチップくん、
ジーッと熱視線をおくるチップくん、
・・・・・(*≧m≦*)プププw  ナイスショットです!

今年も美味しいもの食べて、元気にたくさん遊んで、ステキな1年にしようね ヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊びに来ます!
まるうさ | URL | 2008/01/04/Fri 10:38 [EDIT]
あけましておめでとうございま~す。

ことしもよろしくで~す。

チップちゃんの興味津々のときの表情と耳は
なんともいえないかわいさですよね~。

またおいしい味を知ってしまいましたね。
徐々に体重が増えていってるのが成長の証
いったいどこまで増えるのやら(笑)

チップちゃんに乗って走れるぐらいになったら
楽しいだろうなぁ。

でかすぎ( ´∀`)
モーコ | URL | 2008/01/04/Fri 17:38 [EDIT]
おめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
チップちゃん、初みかんだったんですね。
おいしそうに食べてるのがとってもかわいいです。
うちのるんもみかん大好き。
グレープフルーツも好きです。
今年もうさ話いっぱいできたらうれしいです。
東京ファーム | URL | 2008/01/04/Fri 17:38 [EDIT]
明けましておめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
チップ君相変わらず可愛いですね~(^^;
チップ君を見て、ママ♪がブロークンのうさちゃんが欲しい~なんて言ってます(笑)
プリンパパ♪ | URL | 2008/01/04/Fri 22:39 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
チップは日に日に体が大きくなってます(^◇^;)ゞ
太陽君、みかんダメでしたかー。
チップは来るもの拒まずみたいです(^◇^;)ゞ
今年もよろしくお願いします♪

>Halleさん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
寝正月でちっともヨメらしい事はしませんでした~(爆)
今年もよろしくお願いします♪

>まるうささん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
今年も表情豊かなマールちゃんを楽しみにしてますよ( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いします♪

>モーコさん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
去年はたくさんのコメントありがと~。
感謝感謝です☆
チップは日に日にデカくなってますよ~( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いします♪

>東京ファームさん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
グレープフルーツですかぁ。
すっぱいフルーツでも大丈夫なんですね~。
今度あげてみようかな。
今年もよろしくお願いします♪

>プリンパパ♪さん

あけましておめでとうございます(・∀・。)
もしかして、今年はもう1ウサちゃんをお迎えですか?( ̄m ̄〃)
私も皆さんのブログを見たりショップに行くと、欲しいな~って思っちゃいます。
今年もよろしくお願いします♪
Kei | URL | 2008/01/05/Sat 00:41 [EDIT]
新年おめでとうございます♪
Keiさん、チップくん、遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。チップくん、ミカン美味しそうですね~♪ウチのうーやノアもミカンは好物です。またうさんぽ会でお会いしたいですね(*^-^*)
ミカエル | URL | 2008/01/06/Sun 23:21 [EDIT]
>ミカエルさん

あけましておめでとうございます!
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。
Kei | URL | 2008/01/07/Mon 00:17 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
穏やかな新春を、チップくんを囲んでお過ごしだったようで。
今年もかわいいチップくんの画像たくさん見せてくださいね♪
今年もどうぞ・・・よろしくお願いします。

ビワの葉っぱ、本当においしいんでしょうね~。
だってチップくん、お鼻膨らみっぱなし~~~!!
某所でもビワボール、話題になってて、うちも買ってみようと思ってたところです。
うーさんママ | URL | 2008/01/07/Mon 15:44 [EDIT]
>うーさんママさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ビワボール、うさぎさんは大好きみたいですね。
きっと、さーちゃん&まーちゃんも
お気に入りになると思いますよ~(〃▽〃)
Kei | URL | 2008/01/08/Tue 07:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/188-0360cb00
