


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


良いお年を

今年も残すところあとわずかですね(・∀・)
皆さまにとってこの1年はどんな年でしたか?
私たち夫婦はチップとの生活がスタートし、ブログを通してたくさんの方との出会いもあり、とても思い出深い1年となりました。
皆さま、本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。
皆さまにとって2008年が幸せな1年でありますように。
それでは良いお年を~(・∀・。)ノ""


チップ
(プロフィールにもなっているお気に入りの1枚です♪)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
う~んかわいい!チップ君

私もブログでチップ君をはじめ多くのうさちゃん、そのママパパとの出会いがいっぱいありました。
とても楽しいときを過ごせました。

また来年もかわゆいチップ君に会いに来ます。
どうぞよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えください・・・v-353
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/31/Mon 01:34 [EDIT]
うん、この写真はホントかわいい。

これがなかったら、keiさんともチップちゃんとも
出逢うこともなかったかもですね~。

たくさんの癒しをいただきました。
どうもありがとうです^^

また来年もいっぱい癒してくださいね♪
それと、笑わせてください。
あのごはんを待ってるのに写真を何枚も
撮られイライラしてるチップちゃんの表情には
かなり笑わせてもらいましたからね^^
モーコ | URL | 2007/12/31/Mon 02:04 [EDIT]
2007年ありがとー
今年の後半にKeiさんご夫婦やチップ君と出会えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
来年も元気に幸せな1年で有りますように・・・。

2008年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
宝 | URL | 2007/12/31/Mon 10:02 [EDIT]
私もこのチップ君の写真はかわいいな~とお気に入りですよ~。
チップ君をはじめ、いろいろなうさちゃんに出会うことができてとても楽しい1年でした。
ありがとうございました。
来年もブログを拝見させてください。
よろしくお願いいたします。
では、良い年をお迎えください。
プリンママ♪ | URL | 2007/12/31/Mon 14:28 [EDIT]
こんにちは~i-179i-88i-189

今年は・・・と、言っても数日ですが
keiさん&チップ君にブログでお会いできて
嬉しかったです^^本当にかわいいロップちゃんですね!

来年も遊びに来ます~♪
宜しくお願いいたしますね(*・∀・*)

(人´∀`).☆.。.:*・°よいお年を♪
ゆきな | URL | 2007/12/31/Mon 15:00 [EDIT]
私にとって今年一年は、結婚して主婦になったり、
ふくたんとの出会ったことがきっかけで、ブログ仲間との出会いもあり、
たいへん充実した一年でした♪

チップ君と出会えたことにも感謝しています。
この、お写真すごく気に入ってます。
あどけなさが、かわいいです❤

来年も、よろしくおねがいします。
よい、お年を~♪
おぴこ | URL | 2007/12/31/Mon 17:38 [EDIT]
こうして見ると・・・!
チップくん、随分お兄ちゃん顔になりましたねぇ。
プロフの写真、まだまだあどけなさ残るBaby Furを身にまとって。
今では立派にカクカクも覚えて♪

2008年も、チップ天使くんがたくさんの幸せをもたらすことでしょうね。
どうぞ・・・良いお年をお迎えください。
うーさんママ | URL | 2007/12/31/Mon 20:58 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

たくさんのコメント、ありがとうございます♪
今、テレビでは紅白をやっています。
これから、皆さんのブログに訪問して
今年最後のご挨拶をしてきます!
年が明けるまでいくつ訪問できるかな?
それでは良いお年を~(・∀・)
Kei | URL | 2007/12/31/Mon 23:16 [EDIT]
ぐふっ♪
2008年、『たれ耳うさぎのチップ通信』コメント1番乗り~(^_^)v♪

随分とご無沙汰しておりました(^_^.)

ご挨拶が遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりました。そして今年もどうぞ宜しくお願い致しまチューチュー♪v-287

沢山のウサ飼いさん達との出会いの中で、keiさんと知り合えた事も何よりの収穫となった1つだと思います☆
まさか『うさフェス』でお会い出来るとも思ってもいませんでしたのでビックリでした(^_^)
まだ随分と先の話ではありますが、是非またお会い出来る事を今から楽しみにしています♪
今年1年、同じ場所&同じ日に生まれた『チップくん』と『みかん』の成長の競い合いも楽しみの一つとしてお互いに見守って行けたら楽しいかも知れませんね♪

本当に有難う御座いました♪
『たれ耳うさぎのチップ通信』が長寿blogになりますように…i-237
【silk-ringo】 | URL | 2008/01/01/Tue 05:24 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

あけましておめでとうございます♪
コメント1番のり、ありがとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
またうさフェスタでお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)
Kei | URL | 2008/01/03/Thu 02:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/184-fe277acf
