スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


雑誌デビュー

昨日、母がうちに遊びに来ました。
母と言えば、うちに来て2~3日頃のチップを見て「ハムスター?」と言った人。
その後、チップに会ったことはなくて、先週、母とランチに行ったときに写真だけ見せていました。
母に見せた写真はこちら→
その時は好感触だったのに、昨日、チップを見るなり

「あら!写真の方がかわいい」

Σ(゜д゜lll)ガーン
ひどすぎる・・・・。




私が作ったチップサンタを見せても、

「あんた、よっぽどヒマなのねぇ」

Σ(゜д゜lll)ガーン
さらに凹んだ・・・・。



母が何て言おうと、パパも私も実物の方が可愛いと思ってるよ、チップ(〃▽〃)

そんなチップが「うさぎがピョン No.5」に掲載されました( >▽<)ノ
記念すべき雑誌デビューで~す!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

雑誌デビュー
(このあと、チップに雑誌をカジカジペロペロされ、慌てて撤収)



掲載された写真はこちら♪

雑誌デビュー
(2007年8月18日撮影)


この頃はまだ片手でおさまってたんですね~。
いち早くお知らせくださった「さーちゃん&まーちゃん大集合」のうーさんママさん、どうもありがとー( >▽<)ノ

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんばんは~♪
チップくん載ってましたね~^^
おめでとうございます♪
自分の子が載ると、すごく嬉しいですよね~☆

ブログに遊びに来てくださりありがとうございました^^
実は兄弟ちゃんなんですよね~☆
7うさ兄弟なのですが、後1羽ショップで
パパ・ママを待っている子がいます~♪
早くお迎えが決まってくれると良いんですけどね^^
ゆきな | URL | 2007/12/27/Thu 00:16 [EDIT]
チップ君雑誌デビューおめでとうございます♪
「うさぎがぴょん」を本屋さんで探すんですがなかなかゲットできず・・・。゜(>д<)゜。
チップ君かわいい~v-238
ちっちゃい時の写真が載ってるんですね。ますますゲットしなくちゃ!!
keiさんのお母さま面白いですね・・・(笑)
ごめんなさい。わらってしまいました。。。(*´∀`*)ゞ
私も親になんて思われてることか・・・ΣΣ(゚д゚lll)
プリンママ♪ | URL | 2007/12/27/Thu 00:33 [EDIT]
お母さんは天然で面白いですね。
そして、ガーンとくるkeiさんも想像してしまい、笑っちゃいました。

昨日偶然本屋でうさぎがぴょんを買おうとレジに持って行ってました。残念ながら直前で違う本に目移りしてしまい結局買わなかったんですが、なんだチップ君写ってたんですねー。
買えばよかったv-292でも片手におさまってるチップ君本当にかわいいです!そして、実物のチップ君は更にかわいいと思いますよv-344
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/27/Thu 01:48 [EDIT]
「うさぎがぴょん」を我が家でも購読しています。
この雑誌に載ってらっしゃる、ウサちゃん飼いが多くて
あこがれですね。
勿論、チップくんの写真も見つけてましたよ。
可愛い写真ですねv-7
そうそう、「しっぽ通信」にも載ってらっしゃいました!
もこ | URL | 2007/12/27/Thu 15:43 [EDIT]
雑誌デビューおめでとうございます (≧∇≦)ノ彡
チップくん☆可愛い!!
まだ、今号買ってないんですよね。買わなきゃ!!
そして、今日のツボは・・・・
お母様、最高です (*≧m≦*)プププw
まるうさ | URL | 2007/12/27/Thu 18:01 [EDIT]
うさピョンデビュー!おめでとうございますv-237
チップくん、ちいさくて可愛い~!!
紙面に載ると何だか凄くうれしいですよね~♪
ランチもVol3に載ったんですよ!!その時には家中で大騒ぎ友達の家にまで見せに行きましたもん(笑)

それにしても、お母様の一言一言に大笑いしてしまいましたよ~
いっちゃんはは | URL | 2007/12/27/Thu 20:23 [EDIT]
keiさんのお母さん、チップくんのこと
ハムスターって言ったりいろんな発言が
おもしろすぎ(笑)

写真より実物の方がかわいいに決まってますよ!!
おぴこは、チップくんと会える日を
心待ちしていますので、どうぞよろしく♪

うさぎがピョンを買って家で見ていた時、
なんとなくブログ仲間の方が載っている
気がしたんです。
見てびっくり!!
チップくん、オーラを感じ取ったようです❤
おぴこ | URL | 2007/12/28/Fri 19:19 [EDIT]
>ゆきなさん

やっぱり兄弟だったんですね~♪
ショップにいる子も早くパパとママに
会えると良いですね。
年明けにまた牧草買いに行くので見てきます♪

>プリンママ♪さん

「うさぎがぴょん」は置いてない本屋さんも多いですよね。
母のこと、皆さんに笑っていただけて良かったです~(^▽^;)

>ほっぺたいようさん

友達からも、うちの母は面白いって言われます(汗)
「うさぎがぴょん」お手に取ってたんですね~( ̄m ̄〃)
毎日一緒にいるとわからなかったりするけど、
写真で見ると、こんなに小さかったんだ~って実感しますね☆

>もこさん

チップの写真、見つけてくださってたんですね!
しかも「しっぽ通信」まで。(〃▽〃)
うさフェスタに行った時にいただいて、
チップが載ってたの見てビックリしました(゚∀゚*)ノ

>まるうささん

ありがとうございます~♪
ちょっと笑えるでしょ?>母
でも、こんなこと他人には言ったりしないことを願います(汗)

>いっちゃんははさん

うちにありました~!Vol3!!
さっそく見つけましたよ♪
ランチちゃん、かわいい~(〃▽〃)
知ってる子を見つけるとすごく嬉しいですね( >▽<)ノ

>おぴこさん

来年はオフ会でお会いできると良いですね!
私もふくちゃんに会えるのを楽しみにしています(〃▽〃)
Kei | URL | 2007/12/30/Sun 00:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/181-88d5bd0d
