スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップサンタでメリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですね☆
昨夜は、100均で買った子供用のサンタのお洋服をリメイクして、チップ用に作ってみました(・∀・)

チップしゃん、着心地はいかがですか?

クリスマス



お揃いの帽子も作ってみました。
チップ、じっとしててね。

クリスマス



はい、チーズ。

クリスマス



ぶぅちゃんも・・・( ̄m ̄〃)

クリスマス



そして、ちびチップも・・・( ̄m ̄〃)

クリスマス


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ(・∀・。)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ サンタ 可愛すぎる~☆
うさぎさんを将来飼いたい・・と思いいろんなブログを訪問しています。
いつも 可愛い動画写真をありがとうございます。
チップサンタさんの可愛さに キャ~!!とパソコン前で悶絶してしまいました。 なんてかわゆい男の子なんでしょ! すてきなクリスマスになりますように☆ 
プチ・ラパン | URL | 2007/12/24/Mon 10:45 [EDIT]
キャー♪
チップ君しっかりとポーズ取ってて可愛いヽ(≧▽≦)ノ
こんな可愛いサンタさんがトナカイの引くソリに乗って来たら・・・拉致しちゃいますよ(笑)

チップ君&Keiさんご夫妻が素敵なクリスマスが過ごせますように・・・^^
宝 | URL | 2007/12/24/Mon 10:59 [EDIT]
えーなんでこんなにかわゆいの?
同じウサギなのに・・・。
うちの太陽君はこんな衣装絶対きてくれないv-406
とっても似合ってますねv-344
ぶうちゃんもチビチップちゃんも、かわいいー

斜め帽子で手足をそろえてポーズとってる写真なんて最高ですねv-318
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/24/Mon 13:22 [EDIT]
keiさん、手先が器用なのですね。
100均のリサイズとは、誰が思うでしょう?
すごすぎる~。

それに、チップちゃんがバッチリ似合いすぎ。
かわええ~!
もこ | URL | 2007/12/24/Mon 16:58 [EDIT]
相変わらずかわいいのだ(´ω゜人)
うさぎ舎さんで、一番かわいい子がウチのポチです(・∀・)ワラ
もね | URL | 2007/12/24/Mon 18:13 [EDIT]
ナイス~!
チップサンタさん、なんてかわいいの!!
先日のリボン姿といい、今日のサンタさん姿といい・・・、兎モデル!?て感じですよね、チップくん。
また、Keiさんのアイデアもナイスです~♪
お手が器用なのも・・・羨ましい限り。

今晩はチップサンタさんがおトイレのそりに乗って・・・うちに来てくれないかなぁ~~。

゚・*:.。. .。.:*・゜Merry Christmas ゚・*:.。. .。.:*・゜
うーさんママ | URL | 2007/12/24/Mon 19:14 [EDIT]
すごいかわいすぎですぅ♪
大人しくポーズしてて、いい子ですね。
それに、似合ってます!!
ぶぅちゃんとちびチップくんも最高です!!

今日、うさぎがピョン買ったら、チップくんが
いました!!
パパの腕に抱かれてて、まだ小さかったころの
かわいらしいお写真でした♪
おぴこ | URL | 2007/12/24/Mon 23:43 [EDIT]
keiさん初めまして^^こんにちは~
うさぎブログで色々検索していたら
こちらのブログに飛んで参りました^^

チップ君めちゃめちゃかわいいですね!
こんなかわいいサンタさんが居たら・・・誘拐しますよw

また遊びに来ますのでよろしくお願いします^^♪
ゆきな | URL | 2007/12/25/Tue 14:33 [EDIT]
お利口ですね。
はじめまして・・

チップ通信は以前から読ませていただいてました。

チップちゃん大きくなりましたよね。
うちは10月2日生まれでもうすぐ3ヶ月です。
チップちゃんのようにじっとしていなくて・・・
チップちゃんはお利口さんですよね。

また遊びに来ます。
モモママ | URL | 2007/12/25/Tue 15:18 [EDIT]
チップくん。可愛い~v-266
ママやパパにプレゼント運んできてくれそうですねv-255
我が家でも100均のサンタ帽&マフラーセットでサンタさんになってもらいましたよ~
チップくんのはチョット大きいサイズだったのかしら…
でもでも、ナイスアイディアですね。。
ちびチップくんもとっても似合ってますよ♪
いっちゃんはは | URL | 2007/12/25/Tue 20:17 [EDIT]
ちゃんとお座りして手揃えて 可愛いぃ
チップサンタさん いい子にしてるから
家に来てぇ
ゆん | URL | 2007/12/25/Tue 20:46 [EDIT]
Merry Christmas!

すごーい、Keiさん器用!
みんなすっごく似合ってる!!
そしてチップくんもおりこうにしていて偉いですね^^

Keiさんはどんなクリスマスを過ごされました?
Halle | URL | 2007/12/25/Tue 21:18 [EDIT]
メリークリスマス


超かわいい♪サンタの出来上がりですね。

このサンタは大歓迎です。

私は、ケーキをいっぱい食べました。

体重が_| ̄|○

チップちゃんみたく大幅upです(笑)


モーコ | URL | 2007/12/25/Tue 21:59 [EDIT]
>プチ・ラパンさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます。
将来、うさぎさんを飼われるかもしれないんですね~♪
これからも動画&写真をアップしていきますので
また遊びにいらしてくださいね☆

>宝さん

ありがとうございます~♪
かなりアバウトで作ったから、とてもアップでは見せられないけど
宝さんだったらチョチョイッと簡単に作っちゃうんでしょうね~(・∀・)

>ほっぺたいようさん

暴れるかな~と思ったけど、
予想に反しておとなしくしてました( ̄m ̄〃)
ハーネスつけた時もそうだったけど、
何か着せると、ちょっと固まってキョトンとしちゃうみたい( ̄m ̄〃)

>もこさん

えーっと、えーっと。。。
不器用なのでかなりアバウトに作ってます~(^▽^;)アセアセ

>もねさん

もうお迎えしたんですね~♪
やっぱり、うちの子が一番!ですよね。
きっと、どこのお家でも・・・( ̄m ̄〃)

>うーさんママさん

や、やばい。。。
全然器用じゃないんです~(汗)
実は、洋服はほとんど切っただけ(笑)
帽子はうまく円錐形にできなくて斜めってます(^▽^;)

>おぴこさん

うさぎがピョンのチップを見つけてくださったんですね~♪
ありがとうございます!(・∀・)
そうそう。まだすっごく小さい頃。
今ではあんな抱き方できませ~ん(笑)

>ゆきなさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます。
もしかして・・・。
↑のもねさんがお迎えしたポチちゃんとルナちゃんは兄弟でしょうか。
また遊びにいらしてくださいね♪

>モモママさん

はじめまして♪
前から遊びに来てくださってたんですね(・∀・)
初コメ、ありがとうございます。
モモちゃん、すっごくかわいい~(゚∀゚*)ノ
そのあとでチップを見ると・・・デ、デカイ( ̄□ ̄;)

>いっちゃんははさん

わんちゃん用のが無くて、子供用のサンタ服でリメイクしました♪
ランチちゃん、ピッタリ似合ってましたね~。

>ゆんさん

良い子にしてた?
チップサンタは、トナカイとソリがなくて
ゆんちゃんとこに行けなかったよ~(^▽^;)

>Halleさん

ケーキ食べてゴロゴロしてました(汗)
寝正月のクリスマス版って感じ?(^▽^;)

>モーコさん

私もケーキにお酒に。。。
さらに食っちゃ寝だから体重やばいです!!
これからお正月もあるしね~( ̄m ̄〃)
Kei | URL | 2007/12/26/Wed 18:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/180-6df37e91
