スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


女の子みたいなチップ

ハウスオブラビット」さんでつけてもらったリボンが取れないうちに、写真を撮ってみました。


女の子チップ



リボンをつけてたって、ぶぅちゃんを見ると・・・( ̄m ̄〃)

女の子チップ



すっきりんこで、ぶぅちゃんは用済み・・・( ̄m ̄〃)

女の子チップ



ハンドグルーミングの時に教えていただいた抱っこをパパがやってみました。

女の子チップ



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいー!!(〃▽〃)(←ばか)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
本当に女の子みたいですねー
そのウサギさんにあった抱っこってあるんですね。
いいないいな。(いつも言ってる気がする)

まん丸な背中もいいですねー
パパの抱っこもばっちり。
お耳もかわいい。
可愛いと思うのは飼主だけじゃないですよv-344
ん~チップ君かわいい。
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/20/Thu 13:08 [EDIT]
こんばんは~。

チップ君、女の子になっちゃいましたね。
そしていい子に抱っこされてて本当に可愛すぎます(^^;

親バカはkeiさんだけではなく私も・・・(笑)
でも、本当に可愛いですよね♪
プリンパパ♪ | URL | 2007/12/20/Thu 20:57 [EDIT]
o(≧▽≦)oきゃあ


ほんとかわええ~~~

>かわいー!!(〃▽〃)(←ばか)

と言ってるkeiさんもかわいい♪



モーコ | URL | 2007/12/21/Fri 00:03 [EDIT]
チップくんも換毛が進んでいますねっ!
背中に境目が~~(*^^*)

グルーミングしてくれるお店があっていいなぁ~。
うちのさーちゃんも今換毛真っ只中で、毎日舞い上がる毛と戦っています。
人にお願いできるんだったら・・・ぜひお願いした~い。
その上、こんなにかわいく仕上げてくださるんでしたら、申し分ないです♪
うーさんママ | URL | 2007/12/21/Fri 02:05 [EDIT]
チップくんの、おりぼん写真大好きです!!

パパに抱っこされていいこちゃんですね。
ふくたんも、チップくんを見習ってほしいです。。。
おぴこ | URL | 2007/12/21/Fri 14:50 [EDIT]
チップくん、チップちゃんになっちゃったv-237
リボン付けてると、何処から見ても女の子ちゃんに見えますね…(笑)
でも…ぶぅちゃんが登場すると…やっぱり、、、(苦笑)

チップくん、パパさんに抱っこされてとってもお利口さん!!
抱っこされたチップくんの目が真剣で、可愛いですv-10
いっちゃんはは | URL | 2007/12/21/Fri 17:13 [EDIT]
本当にリボンが似合いますね、
どうやってつけてあるのでしょうかv-361
ゴムで結わえてあるのかな。

ぶぅちゃんは、かくかくのお相手なのですね。
チップちゃんが、男の子だという事実が
信じられナ~イです。
かわいくて。v-411

遅くなりましたが、リンク貼らせていただいてよろしい
ですか?
もこ | URL | 2007/12/21/Fri 20:22 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

せっかく抱っこ教えてもらったのに
やっぱり逃げられてばっかり。
この写真も、次の瞬間、脱兎のごとく逃げました~( ̄▽ ̄;)!!
親ばか全開モードですいませ~ん(^▽^;)

>プリンパパ♪さん

この写真だけ見るといい子に見えるけど、
このあとすぐ逃げられました( ̄▽ ̄;)!!
やっぱり皆さん、親ばかになっちゃいますよね!( ̄m ̄〃)

>モーコさん

かわえ~でしょ~(〃▽〃)(←さらにばか)

>うーさんママさん

そうなんです!
なんか黒い毛が出てきたな~と思ってたら
そこが換毛の境目だったんですね~。

>おぴこさん

いい子にしてたのは写真を撮った時だけで
速攻、逃げられました(^▽^;)

>いっちゃんははさん

見た目は女の子でも、やっぱり。。。です( ̄m ̄〃)
どうやって逃げようか考えてたんでしょうかね~(^▽^;)

>もこさん

毛に直接ゴムで結わくんじゃなくて、
薄いペーパーに毛をはさんで結わいてました♪
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね!
これからもよろしくです~(・∀・)
Kei | URL | 2007/12/22/Sat 18:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/166-4e0223a5
