スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ファミオフに参加しました♪

今日は、うさんぽ日和の宝さん主催のファミオフに参加しました。
海浜幕張のホテル50階にあるレストランでのバイキング。
東京湾が見下ろせて、とても景色の良い素敵なところでした。

ファミオフ
写真を撮ったときはすでに日がかげってしまいました(。>_<。)


ロビーにはこんなにかわいいクリスマスの装飾が・・・(゚∀゚*)ノ

ファミオフ


今日はゆっくり皆さんとお話することができ、とても楽しいオフ会になりました~。
予算525円のプレゼント交換もあったりして、選ぶときも交換するときもワクワクしちゃいました♪
美味しいランチとスイーツを食べながら、アッという間に時間が過ぎ・・・。
チップのごはんの時間もあるので、2次会に少しだけ顔を出してお先に失礼しました。
オフ会に参加の皆さま、今日はどうもありがとうございました~♪



海浜幕張を早めに出たはずなのに、帰りの電車を乗り間違え、ぐるっと大回りして帰ったので、家に着いた頃にはすでにチップは暴れる寸前( ̄▽ ̄;)!!
ごはんの用意ができるまで、ぶぅちゃんにチップのお相手を・・・(〃▽〃)
でも、手助け(笑)がないので、ぶぅちゃんをペロペロするだけ(*´∀`)くす

ぶぅちゃん



たまに何かを訴えてます(笑)

ぶぅちゃん


<近況報告>
仕事が一段落して、オフになりました(・∀・)
少しずつ皆さんのブログにも遊びに行きたいな~と思います♪
職業柄、いつ仕事が入るかわからない・・・という状況で、次の仕事の波が来週やってくるか、年明けになるか、さっぱりわかりませんが。。。( ̄▽ ̄;)!!
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
東京湾もこうして見ると壮観ですね♪こんな風に東京湾を見たのは初めてです(^_^)
楽しい時間もあっという間でしたね…(仕事の時はナカナカ時間の経過が遅く感じるのに…)

もうちょっと遅れていたらチップくんから【足ダン】を貰っちゃうところでしたね(^_^.)…
あ…チップ君、向きを変えて欲しいんだね…i-239
【silk-ringo】 | URL | 2007/12/17/Mon 02:01 [EDIT]
ファミオフ~
お疲れ様でした。
とっても楽しい時間でしたね♪
またお会いできますよ~にv-22
sally | URL | 2007/12/17/Mon 08:02 [EDIT]
先日のコメントの失敗大変失礼しました。
荒らしと間違われるのでは?
と、心配しましたが誤解は解けたでしょうか。v-436

チップちゃんのご飯の時間を気にして帰宅される心境はよくわかります。
ケージのお掃除もあるし、日帰りで出かけても
いろいろと心配になりますよね。
もこ | URL | 2007/12/17/Mon 14:25 [EDIT]
こんばんは^^
先日はファミオフ参加ありがとうございました♪
何度やっても至らない点が多くて申し訳ないです(^^;
また来年も是非是非参加お待ちしてます☆彡
宝 | URL | 2007/12/17/Mon 22:58 [EDIT]
あら、家の近くです!!
歩いて行ける距離に来ていらしたんですね。

今日のチップくんの写真かわいいです❤
ぶぅちゃんをペロペロしている姿愛らしいですね♪
また、遊びに来ます。
おぴこ | URL | 2007/12/17/Mon 23:15 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

レストランからの大パノラマが、
なかなかうまく写真に写せなくて残念です~(。>_<。)
私はパパのように、うまく角度をつけてあげられないので(笑)
この時はスルーしちゃいました(^▽^;)

>sallyさん

オフ会ではどうもありがとうございました♪
ラスク美味しかったです~♪
また、ご一緒できたら嬉しいです(゚∀゚*)ノ

>もこさん

大丈夫ですよ~(^∇^*)
私の方こそ、修正方法がわかれば良かったんだけど、
わからなくて削除してしまってすいません。
それよりも、気にされて、こちらに来ずらくなっちゃったら
どうしよ~~~って思っちゃいました。
でも、遊びに来てくださって、嬉しいです♪

チップをお迎えしてからは早く帰るようになりましたね~。
出先でも気になっちゃいますよね。
お腹減ってるかな~とか、暴れてるかな~とか(^▽^;)

>宝さん

幹事さん、お疲れさまでした。
とても楽しいオフ会でした(〃▽〃)
そんなことないですよ~。
前回も今回も、さすが幹事さん慣れてらっしゃるな~という
ところが多々あって、感心してました♪
またぜひご一緒させてくださいね~(・∀・)

>おぴこさん

あちらの方にお住まいなんですね~。
ステキな所ですね♪
うさんぽ出来るところも、いっぱいありそう。

ありがとうございます~(〃▽〃)
ぶぅちゃんは、かなりお気に入りみたいなんですよ(〃▽〃)
Kei | URL | 2007/12/17/Mon 23:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/164-0605d648
