スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


熱中するあまり・・・( ̄▽ ̄;)!!

コーナーステージの上がお気に入りのチップ。
狭いのに、カクカクもここでする時があります(・▽・;)

でも、熱中するあまり・・・( ̄▽ ̄;)!!



チップ、気をつけよーね。(*´∀`)くす

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ君かわいい!最後落ちちゃった。
無我夢中だったのでしょうね。笑いました。

しっぽの動きってやっぱり一緒なんだなーと思ってみていたんですが、
チップ君しっぽとっても大きいですよね。
長いというか・・・うちの太陽君はボールみたいです。
長さがあまりないんですよ。こんなところにまで個性があるんですね。
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/14/Fri 12:30 [EDIT]
↑の文、失礼しました・・・。
確かに、きちんと打ったハズなのですが・・・。
どうなったのか自分でもよくわかりません。本当に申し訳ありません・・・。
もこ | URL | 2007/12/14/Fri 17:15 [EDIT]
チップくん、カクカクしていて
落ちちゃったとき・・・笑えた(ごめんなさい)
そして、かわいすぎる。
元気でなによりです!!
おぴこ | URL | 2007/12/14/Fri 21:45 [EDIT]
チップ君…
狭いのに何故そこでした…( ̄▽ ̄;)!?

それは落ちますよね~(笑ってしまいました)e-330
うさぎも木から落ちるんですね…i-229

ぶぅちゃんはもう無くてはならない存在になってしまいましたね(^_^.)
【silk-ringo】 | URL | 2007/12/15/Sat 03:58 [EDIT]
チップくんは、やっぱりパパに助けを求めるのね(笑)
助けを求めてる顔は可愛いのに…そのあとが、、、
チップくんの必死な感じが伝わってきますね!!
しっぽをワサワサと震わせて…(力入ってます)

チップくん、あんまり変なとこでカクカクすると怪我しちゃうよ!!
いっちゃんはは | URL | 2007/12/15/Sat 12:31 [EDIT]
はじめまして^^
12月25日にうさぎ舎さんから、ミニロップをお迎えしますi-228
ウサギ仲間に加えてください★

うさんぽおさしんいっぱいで、楽しませていただきました♪
また、お邪魔いたしますw
もね | URL | 2007/12/15/Sat 13:34 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

えっ!
チップのシッポって大きいんですか( ̄▽ ̄;)!!
知らなかった~(・▽・;)

>もこさん

気になさらないで下さいね~。
修正の方法もわからなかったので、コメント削除にしておきました。
私もよくわからなくてごめんなさい!!(^▽^;)

>おぴこさん

笑っちゃうでしょ~( ̄m ̄〃)
たまに、あそこから落ちちゃうんですよ~!

>【silk-ringo】さん

落ちるのって、チップだけなんですかね~(^▽^;)
私が手からあげた牧草を食べようとして落ちたりすることもあるので、
よくあることなのかな~って思ってました~( ̄▽ ̄;)!!

>いっちゃんははさん

なんか、自分じゃ出来ないみたいです(汗)
顔もかなりマジ顔になるんですよ~!( ̄m ̄〃)

>もねさん

はじめまして♪
うさぎ舎さん、よく行きますよ~!
まだミニロップちゃんはお店にいるのかな?
明日も牧草買いに行くので、ちょっと見てみようかな(・∀・)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
Kei | URL | 2007/12/16/Sun 23:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/161-a7364f5e
