スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップとぶぅちゃん

エントリーして良いものかどうか迷ったチップのカクカク映像。
一部の方からの熱~いご要望におこたえして(?)
初公開しちゃいます(〃▽〃)



お気に入りの角度(?)があるみたいで、たまにチップが、
ぶぅちゃんを斜めに立てるようにパパに訴えてます(・▽・;)
シッポがパタパタとすごい速さで動くのがカワイイんだけど、
あまりにも速すぎるのか動画ではうまく映らないみたい(^-^;)

ぶぅちゃんをペロペロ舐めてあげることも多いチップ。
パパと私のことも、そのうち舐めてくれると良いな~(〃▽〃)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
こんにちわ、チップちゃんかわいいですー。
カクカクも角度にこだわりですか?すごい!
うちの太陽君なんて所構わず、角度構わず、相手構わず、1日何十回(いや3桁かも・・・)もやってますよ。
ウサギのクセに好き者なんですねー。
その点チップちゃんは、まだ恥じらいがあるような。
しかもパパさんにセッティングを頼む視線、かわいいですねー。
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/13/Thu 14:26 [EDIT]
カクカクみましたよ~。
パパの方を見るチップくん超かわいいです!!
ふくも、いつかカクカクデビューするのかな。
ふくは、わたしのふとももをホリホリして
噛んでくるので困ってます・・・。
おぴこ | URL | 2007/12/13/Thu 15:46 [EDIT]
チップくんは、お年頃だな。
結構がんばって(失礼・・・)カクカクしていますね。
ガタガタという音がにぎやかです。

そのうち、チップくんはご家族を舐めてくれますよv-237
もこ | URL | 2007/12/13/Thu 16:16 [EDIT]
ママとしては複雑な心境ですね…
でもでも、立派に成長してる証です!!
パパに助けを求めるなんて、そんなところはまだまだおこちゃまなんでしょうかね~(笑)
恥ずかしながら…ランチは女の子だって言うのに、、、
チップくんと同じことをやってます。。。
いっちゃんはは | URL | 2007/12/13/Thu 16:34 [EDIT]
カクカク見ました!
しっぽが揺れてる姿はとてもかわいいけれど、やっぱりちょっと複雑だぁ^^;

あとバトンありがとうございました!
うさぎはゆっくり寝転がるんじゃなくていきなりひっくり返るから面白い&可愛いですよねww
チップ君の名前はやっぱりディズニーからだったんですね^^
因みにうちのベルもディズニーキャラクターからとりましたw
Halle | URL | 2007/12/13/Thu 19:10 [EDIT]


リクエストが通ってるww


ぶぅちゃんが安定せず、逃げちゃうから
なかなか、しにくいんでしょうね~。

ちょっと、笑ってしまいました。
超はやい。
角度的には、よかったかも

真横だと逆にモロ過ぎて

(/ω\)ハズカシーィ
モーコ | URL | 2007/12/13/Thu 20:21 [EDIT]
>ほっぺたいようさん

え~~っ!そんなに!
太陽君すごすぎです( ̄▽ ̄;)!!
3桁いったら寝る暇ないんじゃ・・・(笑)
チップは全くしない日もあるけど、
その翌日に撮ったせいか、
何回もされてビックリしました(汗)

>おぴこさん

ふくちゃんも、そろそろですかね~(〃▽〃)
今思うと、ぶぅぶぅ鳴きながら私たちの周りに
まとわりつくようになったのが兆候だったのかも。
そして、初うさんぽで、他のうさちゃんに会って目覚めたって感じ?
今は、ぶぅちゃんにぶぅぶぅ言ってます。

>もこさん

下に敷いてるマットの音がすごいんですよね(・▽・;)
手を差し出してもなかなか舐めてくれないんですよね~(^▽^;)

>いっちゃんははさん

今はちょっぴり複雑だけど、
毎日見てればそのうち慣れるかな?(^▽^;)
女の子も結構するんですね~(・▽・;)

>Halleさん

やっぱり複雑・・・だよねぇ(^▽^;)
ひっくり返る時は、何回見ても笑っちゃいます~( ̄m ̄〃)
ベルちゃんもディズニーキャラクターだったのね~( >▽<)ノ

>モーコさん

モーコさんのリクエストとあらば・・・( ̄m ̄〃)
真横からは、かなりリアルです(汗)
Kei | URL | 2007/12/13/Thu 23:05 [EDIT]
お年頃
こんにちわ。ごぶさたしてます。
ちっぷくんもやっぱり♂だったのですね・・・女の子のようなかわいさの中に・・・本能が(笑)
 うちは女の子ですが、先住のネコのあとを追いかけてます・・・ネコには嫌がられてますけど(w
ももまま | URL | 2007/12/14/Fri 08:11 [EDIT]
>ももままさん

こちらこそご無沙汰してます~(・∀・)
初うさんぽで、他のうさぎさんに会って目覚めちゃったみたいです( ̄m ̄〃)
ネコちゃんを追いかけるんですか~。
もしかしてカクカクしちゃったりして。。。(・▽・;)
Kei | URL | 2007/12/16/Sun 23:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/155-a07be9f8
