スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


「ちびチップ」とツーショット(〃▽〃)

先月末の日曜日、私たち夫婦の10年来のお友達で、今は私のマイミクさんでもあるお友達が4人、チップに会いきてくれました(^-^)

皆でランチをしたあと、うさぎ舎へ。
お友達のうち、うさ飼いさんは1人だけ。
でも、犬みたいに大きなフレンチロップちゃんが足元にまとわりついてきて、飼ってないお友達も楽しんでくれたみたいです(・∀・)

チップのお昼寝タイムは写真やビデオを見て過ごし、チップが起き出してからケージから出して遊ばせてみました。
もっと人見知りするかと思ってたのに、前日の初うさんぽ(ウサのぽオフ リベンジ)で少し人に慣れたのか、皆に愛嬌をふりまいて、ツンツンしたり、まとわりついたり・・・。
でも、パパになついてるのはわかるけど、私の所には来ないで友達の所ばかり行くのはどういうことよ?(^-^;)

ゆんちゃんは、うさぎさんを飼っているだけあって、ナデナデもマッサージもお手の物。

マッサージ



あまりの気持ち良さにチップも体勢をさらにくずしてゴロ~ン。
もう、どうにでもして~って感じ。
私たちの時にはそんな体勢にならないのに・・・。( ̄~ ̄;)
しかも、うさ飼いさんじゃないお友達もわんちゃんのマッサージに慣れてるからすごく上手。

私もやり方を教えてもらってやってみました(・∀・)

マッサージ



お友達が帰った翌日、ゆんちゃんのミクシィには、夜なべして作ったという「ちびチップ」の写真が・・・(・∀・。)
すごくかわいい~(〃▽〃)
後日、チモシーの種と人参と一緒に「ちびチップ」が送られてきました。
封筒の中ではちゃんと●もしてましたよ!( ̄m ̄〃)
すごく良くできていて、チップの背中にある天使の羽の模様までありました。
どうもありがと~(゚∀゚*)ノ

天使の羽
天使の羽?



チップ、写真撮るからじっとしててね。

ちびチップ



はい、チーズ。

ちびチップ




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
キャ~♪かわいい!!
スゴいですねぇ、そっくり・・・チップくんに♪
フェルトをちくちく・・・するんですよね?これ。
どっちが本物のチップくんか、わかんないくらい~~~(言い過ぎか!?)

それから、チップくんの天使の羽根。わぁ~まさに、Keiさんのご家庭にエンジェルが舞い下りてきてくれた・・・それがチップくんですね(*^^*)
すてきっ!
うーさんママ | URL | 2007/12/08/Sat 01:58 [EDIT]
チビチップ君・・・可愛い。。

実物と並べるとほんとに似てますね~。
前にもコメントに書いたかもしれませんが、チップ君の天使の羽根・・・本当に羽根に見えますね♪

しかも、チップ君・・・チビチップ君と並んでカメラ目線でいい子にしてますね。
プリンパパ♪ | URL | 2007/12/08/Sat 09:08 [EDIT]
そっくり♪
ちびチップくん、チップくんにそっくりですね~♪
こんなに素敵に作ってもらえてチップくんも喜んでるでしょうね~
背中の天使の羽もあるのかな?
記念撮影もしっかりカメラ目線でかっこいいぞ!!
いっちゃんはは | URL | 2007/12/08/Sat 21:07 [EDIT]
キャー!!
ちびチップくんとのツーショット可愛い!!
ぜひぜひ、今度生でちびチップ君見せて下さい^^
宝 | URL | 2007/12/08/Sat 21:28 [EDIT]
え~~~それミニチップって

ぬいぐるみなんですか?

すご~~い、びっくりです。ほんと、そっくりですね。

なでなでされてるチップちゃん、気持ちよさそうですね。

keiさんもなでなでマスター目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー
モーコ | URL | 2007/12/08/Sat 21:30 [EDIT]
こんばんわ
ちびチップちゃんかわいいですね。
いいないいなv-238、お友達へオーダーメイドですか?
いいないいなv-344、本当にいいな。
うらやましい。私もぬいぐるみ作ってくれる人(店)を
さがしまーす。
いいないいなv-347(しつこいですね、だって超かわいいんだもの)
でもチップ君ちびちゃんに負けずにかわいいですね!

なでなでも気持つよさそうです。きっと、ウサギさんによって、気持ちいいポイントがあるんでしょうかね。
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/08/Sat 23:31 [EDIT]
うふv-398
チップ君と仲良くやってるかしら

あっカクカクデビューしたみたいだね
動画希望v-363(^^;
ゆん | URL | 2007/12/09/Sun 01:02 [EDIT]
初めまして!
にほんブログ村からやってきました。チップくんがあまりにもかわいすぎたのでコメント書かせてもらいましたi-179
私もホーランドロップの「すばる」を飼っているんですが、まだ迎えたばかりなので毎日大変です^^;

チビチップくん、かわいいですね♪
またブログに遊びに来させていただきます~
もこ | URL | 2007/12/10/Mon 18:10 [EDIT]
チップくんの、天使の羽かわいいです❤
見ていて幸せな気分になります。

マッサージですが・・・ふくもチップくんと
同じく・・・です。

チビチップくんかわいい~❤
うらやましいです。。。
おぴこ | URL | 2007/12/10/Mon 19:48 [EDIT]
>うーさんママさん

ほんと、そっくりですよね~(・∀・。)
白い模様があるとは思ってたけど、
天使の羽根というのは、他の方に言われて
気がつきました~(^▽^;)

>プリンパパ♪さん

とっても可愛いんですよ~>ちびチップ
ブログやうさんぽのオフ会やお友達にも
天使の羽根のこと言われるようになったのですが、
私はそれまで全然気がついてなかったんです~。
お恥ずかしい。。。(^▽^;)

この写真を撮るまでにボツになったのが
いっぱい・・・(^▽^;)


>いっちゃんははさん

そうなんです~!
ちゃんと背中の天使の羽もあるんですよ!
でも、撮り忘れちゃって、かわりに前に撮った
背中の写真を探しました~(^◇^;)ゞ

>宝さん

ありがとーございま~す!
今度、連れて行っちゃおっかな~( ̄m ̄〃)

>モーコさん

そう、ぬいぐるみですよ~。
そっくりでしょ?( ̄m ̄〃)
最近は、私の腕にまとわりついて
だんだん鼻息が荒くなって。。。
襲われそうです(笑)

>ほっぺたいようさん

うちに遊びに来てくれたお友達が、
チップのことを思い出しながら(?)
作ってくれたんですよ~(・∀・)

>ゆんさん

ちびチップ、皆さんに大好評だよ~。
どうもありがとね!(〃▽〃)
動画、マジで?(笑)

>もこさん

はじめまして♪
初コメありがとうございます!
お迎えしたばかりなんですね~。
あとでお邪魔しま~す♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

>おぴこさん

気がつかなかったけど、
チップには天使の羽がありました~♪
ちびチップ、可愛いでしょ~( ̄m ̄〃)
ふくちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~♪
Kei | URL | 2007/12/11/Tue 07:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/154-c76aa6cd
