


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


うさぎバトン

LYNN 凛 LIFEのHalleさんから、うさぎバトンがまわってきました♪

1. 名前と性別は?
チップ。男の子です。

うさぎバトン


2. 名前の由来は?
ディズニーのキャラクター「チップ&デール」のチップから。
いたずらっ子っぽかったから。

3. 何歳?
生後5ヶ月です。

4. 種類は?
ホーランドロップ。

5. 毛色、目の色は?
毛色はブロークンオレンジ、目の色は黒かなぁ?

うさぎバトン


6. 好きな食べ物は?
リンゴ、バナナ。

7. お気に入りの場所は?
狭いけど木製コーナーステージの上がお気に入り。
抱っこから逃げるときは、その下に隠れます。

8. 可愛いな~と思う仕草は?
ドテッと寝るところ。顔をあらってるとき。

9. ウサギさんに一言
これからも元気いっぱいのチップでいてね。
うさんぽしたり、旅行に行ったり、楽しい思い出を
たくさんつくって行こうね。

120603.jpg



10. 飼い主さんの名前は?
Kei&チップパパ

11. バトンを三人に渡してください
それでは。。。
まるうさマールのまるうささん
うさふわのちこさん
うさぎのバニラと私の仲良し生活♪のバニラビさん
よろしくおねがいしま~す♪
すでにまわってたらごめんなさい(^◇^;)ゞ

すいません!
↓のコメント返しはまた明日(^▽^;)
では、おやすみなさーい。


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ほんと♪
顔立ちも凛々しくなりましたね~♪
耳の毛の質感?が『みかん』と同じなところが同じショップ出身なのを感じさせてくれます(^_^)
(可愛さではチップ君がずっと上♪)
抱っこする時はキューブハウスの中に逃げ込んでブーブー言ってます(^_^.)

5ヶ月となるともう大人ウサギの仲間入りを果たす事になるんですね~…♪
【silk-ringo】 | URL | 2007/12/07/Fri 20:20 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

毎日見てると感じないんだけど、たまに小さいときの写真見ると、
やっぱり大人びてきたな~って思います(^^)
本当だぁ。耳の質感が似てますね~。
みかんちゃん、可愛いじゃないですか~(゚∀゚*)ノ
私ももっとみかんちゃん見たいですよ~。
Kei | URL | 2007/12/07/Fri 23:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/153-6018b1c8
