スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


超高速カクカク( ̄▽ ̄;)!!

ついにパパの腕にカクカクならぬ、スカッスカッスカッ! とするようになったチップ。
このままではパパの身が危険なので、チップにお友達を・・・(〃▽〃)

今回、チップの餌食お友達として選ばれたのは・・・


ぶぅちゃんです(・∀・)

ぶぅちゃん



アゴのせしたり、クンクンしたり、ハグハグしたり・・・。
ぶぅちゃんと仲良くできそうかな?

ぶぅちゃん



ぶぅちゃん



あら、もう飽きちゃったの?(・▽・;)

ぶぅちゃん
(画像は12月4日撮影のもの)



そして今日、夕飯のあとパパがチップを遊ばせている間に私はソファで爆睡してしまい・・・。
目が覚めたときは、すでに遊びを終えたチップがケージの中に入っていました。
そして、その中には一緒にぶぅちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)!!



パパの話によると、チップがとうとうカクカクを!!
お相手はぶぅちゃんで、それはもう激しかったらしいです(汗)


「あんなの動画でも見たことない!
びっくりするほど速い超高速カクカクだった!」

と、まだ寝ぼけている私に興奮しながら語ってました(・▽・;)
きっと明日も見れるよ!と言われたけど、
見たいような見たくないような・・・( ̄~ ̄;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ぶぅちゃんとカクカク…v-10
私も、ランチが初めてお友達を相手にカクカク(女の子だからマウンティング)を目撃した時には…ちょっとショックでした
今となっては、「また、やってるよ!!」って感じですがね

見たいような…見たくないような…Keiさんのその気持ち分かりますよ!
いっちゃんはは | URL | 2007/12/06/Thu 09:31 [EDIT]
凛では絶対見る事の出来ない行動ですな…(当たり前)
犬のカクカクしか見たことないけど…やっぱり飼い主としては複雑ですよね^^;
去勢とかは考えていますか?
Halle | URL | 2007/12/06/Thu 15:25 [EDIT]
確かに、見たいような見たくないような。

なんか、かわいらしいだけに、そんなこと
しないって勝手に思い込んじゃいますよね。

でも、もし、見たらこれは撮るべし(σ・∀・)σゲッツ!!
モーコ | URL | 2007/12/06/Thu 20:11 [EDIT]
うちにもぶぅちゃんにそっくりな「ほっぺたちゃん」が
いますが、すごい高速カクカク連続技がありますよ。
男の子はこれが元気な証拠と思うようにしています。

あんたは何度すれば満足するのっていうくらい、何度も何度も。
人間ではありえない(?)かも。

見たくない気持ちもありましたが、なかなかかわいいですよー
ほっぺたいよう | URL | 2007/12/06/Thu 20:47 [EDIT]
私はカクカクはまだうさちゃんでは見たことはありませんが・・・犬ではされました。(爆)それは、実家の犬(ゴールデンレトリバー)です。あの力はすごい!助けて~って感じでした。ぶぅちゃんはその気持ちだったんでしょうか・・・?
ママとしては、見たいような、見たくないような・・・って気持ちわかる気がします。
でも、見たいような・・・。
プリンママ♪ | URL | 2007/12/07/Fri 00:35 [EDIT]
>いっちゃんははさん

私もそのうち、「また、やってるよ!!」って思えるのかな~。
今はまだショック醒めやらぬ状態です~( ̄~ ̄;)

>Halleさん

なんかね~、まるで別ウサだったよ~(^▽^;)
去勢はまだ全然考えてないの~。

>モーコさん

えっ!(・▽・;)
もしかしてモーコさん、見たい?(笑)

>ほっぺたいようさん

「ほっぺたちゃん」、見てきました(笑)
ほんと、ぶぅちゃんと似てる~。
ガシッとするのに、ちょうど良い大きさですよね(^▽^;)
うちも何度もやってます。
味を覚えてしまったみたい(^▽^;)

>プリンママ♪さん

え~っ!
ゴールデンレトリバーですかぁ。
それはもう逃れられないですね(^▽^;)
あ、やっぱり見たいですか?(笑)
Kei | URL | 2007/12/07/Fri 22:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/152-538f0b48
