スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


水元公園でうさんぽしました♪

チップがうさんぽの楽しさを忘れないうちに、水元公園に行ってきました~( >▽<)ノ
すっかり紅葉した公園は、たくさんの家族連れやカップルで賑わっていました。


チップ、公園に着いたよ~。

水元公園のうさんぽ


初うさんぽでは、しばらくキャリーバッグからなかなか出てこなかったけど、今日はすぐに出てきて辺りを探検。
走る人や自転車に興味があるみたいで、目の前を通るたびに、走ってついて行くチップ。

水元公園のうさんぽ


そして、たびたび聞こえてくる、
「うさぎ?」
「違うよ~。子犬じゃない?」の声。
撫でても良い?と聞かれる事も・・・。
でも、飼い主の私達でさえ、うさんぽ中のチップをじっとおとなしくさせておく事はムリ( ̄▽ ̄;)!!
「暴れちゃうかもしれないからごめんね~(^-^;)」と言ってお断りするのが、ちょっぴり心苦しかったです(。>_<。)
噛んだりはしないと思うけど、小さい子供に向かって突然跳ねたりしたら危ないしね。


たまに犬やカラスの鳴き声が聞こえると立ち止まり・・・

水元公園のうさんぽ


こうして、しばらくじっとしています。
水元公園のうさんぽ



レジャーシートに座る暇もなく約2時間もの間、走り回って、うさんぽを満喫。
日も落ちてすっかり寒くなってきました。

水元公園のうさんぽ


水元公園のうさんぽ


今日のうさんぽは終了。
キャリーバッグに入れるときも、ひと暴れで大変でした( ̄~ ̄;)

昼間はケージを天日干ししてバタバタしてしまったので、すっかり家を出るのが遅くなりました。
もっと早く行けば良かったかな。
掃除中、チップは約70cmの高さがあるサークルから脱走しました。
日に日にジャンプ力がアップしてます(・▽・;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
チップ君気持ちよさそうですね~。
さっそうと走る、チップ君がブログで伝わってきます。
動画、うらやましいです。
我が家は、今月にデジカメがやっと手に入る予定です。

水元公園は、高校がそちらの近くだったので、
夏に友達と金町駅から歩いてバトミントンを
した思い出が・・・。
それっきり、行っていません。
広くて静かで高い木がたくさんあるから、夏でも
涼しい場所がある公園で素敵ですよね。
おぴこ | URL | 2007/12/04/Tue 16:50 [EDIT]
チップくん、元気に走ってますね!
うさんぽにもすっかり慣れてる感じがします
私もランチを連れて公園に行くと遠くの方で…
「あれって、犬?」「猫だよ!!」なんて声をよく聞きますよ。
ウサギがハーネス着けて散歩してるのが凄く珍しいらしいです(笑)

これから、寒くなるけど温かい日にはうさんぽさせてあげたいですね♪
いっちゃんはは | URL | 2007/12/04/Tue 17:50 [EDIT]
先日はウサンポ楽しかったですね。
&ご訪問ありがとうございました!

チップくん、あれからすっかりウサンポに目覚めましたか?(笑)  とってもイキイキしてますね(^^)
また来年ウサンポご一緒させていただけたら、こんどこそ、ウチのちぇりーさんとツーショットを撮らせてくださいね。


まみぽん | URL | 2007/12/04/Tue 19:14 [EDIT]
素敵な公園!
お近くなんですかぁ~?いいですね、こんな広くて清潔な公園があって。
チップくんも、カクカクを覚えたり、70cm越えのジャンプができるようになったり!お兄ちゃんみたいなお顔に見えてくるから不思議です♪
5ヶ月・・・そろそろ成体への移行時期ですね。
うーさんママ | URL | 2007/12/04/Tue 20:54 [EDIT]
チップ君、いろんなものに興味津々なお年頃ですね。
犬に間違えられるのは、よーくわかります。
うちのハロもよく間違えられますよ(笑

ダッシュしてるアニメーション、良く出来てますね。
チップ君、カッコイイです!!
ふぁっと | URL | 2007/12/04/Tue 21:57 [EDIT]
はじめまして!
ロップロップピープルからやって参りました。

チップくん、すごく気持ちよさそうに走ってますね!
大きな公園(お写真で見ても、本当に広そう!)で、
のびのび遊ばせてあげられるなんて素敵ですね(^o^)
うちの子も、いつか広い場所で、
チップくんのように走らせてあげたいです♪
くろりす | URL | 2007/12/04/Tue 22:00 [EDIT]
耳がたれてるから、子犬に見えちゃうのかも。

>たまに犬やカラスの鳴き声が聞こえると立ち止まり・・・


これは、本能なんでしょうね~。
野生じゃなくても、こういう感覚って生まれ持ってる
んだろうなぁ。
モーコ | URL | 2007/12/04/Tue 23:12 [EDIT]
もう…
この様子を見る限り十分大丈夫な気もしますが…keiさん、もう立派に『うさんぽマイスター』?だと思いますよ~(^_^)v
チップ君も自転車なんかについていく所をみると臆せずに楽しんでいる感じに受け取れますし♪
なんでも成長早いですね~(*^_^*)

たびたび聞こえてくる、
「うさぎ?」
「違うよ~。子犬じゃない?」の声も、keiさんとしてはちょっと誇らしかったりしませんでしたか(^_^)?
これからもっとチップ君とkeiさんの間で良い想い出が増えると良いですね☆

【silk-ringo】 | URL | 2007/12/05/Wed 02:55 [EDIT]
>おぴこさん

高校は水元公園の方だったんですか~。
あそこは、本当に広いですよね~。
どこで遊ばせようか迷っちゃいました。

2枚目の写真は、静止画を3枚使ってGIFアニメにしてみました。
ちょっとパラパラ漫画っぽい感じです♪

>いっちゃんははさん

やっぱりウサギが散歩するなんて思わないですよね。
私も飼うまでは「うさんぽ」なんて知らなかったもの。
また、うさんぽに行ったらエントリーしますね♪

>まみぽんさん

こちらこそありがとうございました。
きっと初うさんぽが楽しかったんでしょうね。
水元公園でも元気に走り回っていました。
ぜひぜひ!次回はツーショット撮らせてください♪

>うーさんママさん

車で30分ぐらいの所なんですよ~♪
もうすぐ大人なんですかね~。
カクカクも激しかったらしいです(汗)

>ふぁっとさん

ハロくんもですか~。
ウサギの散歩なんて、あまり見かけないですものね。
連写の写真があったので、繋げてみました~♪

>くろりすさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
初うさんぽは、ちょっと怖がってたのですが、
今回は2回目のうさんぽで、チップもちょっぴり慣れたみたいです♪
すご~く広い公園で、その中でも隅っこの方で遊んでました(^-^;)
ポモナちゃんは、「べらんぽ」なんですね~。
うちもいつかベランダを改造して遊ばせてあげたいな♪
また遊びにいらしてくださいね!

>モーコさん

すぐに親から離れてても、ちゃんと野生の本能や
ウサギの習性は身についていて、
すごいな~って思うことがたびたびありますよ♪

>【silk-ringo】さん

『うさんぽマイスター』に見えます?
ハーネスは着けられないけど・・・(^-^;)
たびたび聞こえてくる声は、結構楽しんでましたよ♪
撫でていい?って言われても
撫でさせてあげられなかったのが残念だったけど。。。(^-^;)
Kei | URL | 2007/12/06/Thu 00:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/151-be437792
