スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ウサのぽオフ リベンジ(5)

うさんぽに少し慣れてきたところで「くまちゃん」とこんにちは♪
でも、こんなに遠くから( ̄m ̄〃) ぷぷっ

うさんぽ



少しずつ「くまちゃん」に近づいていって、ニオイをクンクン。
「くまちゃん」のことがとっても気に入ったみたい。

うさんぽ

チップが周りをグルグル回ってるうちに「くまちゃん」はペッタンコ。
「くまちゃん」と接してから、他のうさぎさんとも
一緒に遊べるようになりました♪
「くまちゃん」、ありがとー(^-^)/




お次は「大地くん」とのツーショット。
「大地くん」にチップは興味津々。

うさんぽ

実はチップ、もうすぐ生後5ヶ月になるのに、
まだカクカクしたことがありません。
でも、そのうち「大地くん」の上に
覆いかぶさるような仕草を・・・(・▽・;)
慌ててリードを引っ張ったけど、そのままにしていたら
カクカクデビューしてたんじゃ・・・( ̄□ ̄;)
やっぱり、うさぎさんと接すると
本能(?)みたいなものが目覚めるんでしょうか。




こちらは「大地くん」「ノアくん」とのスリーショット。
チップ、飛んでる?

うさんぽ





そして「ノアくん」とのツーショット。
仲良くパチリ。

うさんぽ




と思っていたら・・・。



あっ!こらっ!(゚∀゚;)!

うさんぽ

チップ、なんてことを!!
「ノアくん」ごめんねー。(。>_<。)


初めてのうさんぽは、この「うさキック」の
写真で終わってました。( ̄~ ̄;)
次回は動画をまじえてお届けします。
お楽しみに♪


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うさんぽ…まだまだ続くんですね~
全部読んでからなんて思ってたんですが、チップくんのウサキックに思わずコメントしています♪
どうしてこうなったのかが気になります…

最初はあんなにおっかなびっくりだったのに…沢山のうさちゃんに合って自分がウサギであることが分かってきたのかな~
生き生きしてるように見えますね♪
動画も楽しみにしていますv-22
いっちゃんはは | URL | 2007/11/29/Thu 16:11 [EDIT]
多くのうさちゃんに出会えてよかったですね~。

うさちゃんもワンちゃんみたいに、匂いをクンクンかいで
何を確認してるんでしょうね。
不思議な行動だぁ。

うさキック( ̄ー ̄)チップちゃんらしい(笑)
モーコ | URL | 2007/11/29/Thu 23:30 [EDIT]
>いっちゃんははさん

ウサキック、どうしてなのかは謎なんですよ~。
気がついたら、あっ!こらっ!って。
一瞬の出来事でした(゚∀゚;)

動画、思ったより少なくて。。。
なので、レポートも、この次で最後です♪

>モーコさん

匂いをクンクンかいで、あと、枯れ枝とか、色んなものに
自分の匂いをつけまくってました。

やっぱりチップらしい?(笑)
Kei | URL | 2007/12/01/Sat 00:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/148-d03278c3
