スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ウサのぽオフ リベンジ(4)

チップが牧草に隠れている間に
私はまた他のうさぎさんの写真を・・・。

元気いっぱいに走り回っていたのは「ハクチン」。
私もカメラで追うのに必死です。
やっと撮れた一枚がこちら(・▽・;)

うさんぽ



こちらは、alan38cさんのフードの中に入ってお顔を出していた「ぽぽたくん」。
よっぽどフードがお気に入りみたい。
ずっと、おとなしくしてるなんて、おりこうさんですよね~(゚∀゚*)ノ

うさんぽ



「ぽぽたくん」がフードの中から出てきました(゚∀゚*)ノ

うさんぽ



こちらはカートの中にいた「うさちゃん」。
マツゲが長~い!お目々もパッチリでかわゆい~(゚∀゚*)ノ

うさんぽ



お次は「くまちゃん」。
「くまちゃん」はまた次回のエントリーでも登場です♪

うさんぽ



私が写真を撮っている間に、チップは牧草から出て、辺りを探検していました。
だいぶお外に慣れてきたのかな?

パパと交代して、私がチップとうさんぽ♪

うさんぽ



でも、ちょっぴりチップの鼻の穴が
膨らんでるように見えるのは気のせい?(*´∀`)くす

うさんぽ




**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おっ!ぱくちんだe-434

帰ってきたらご飯食べて
スグ寝に入ってましたe-15
はしゃいだみたいなので
疲れちゃったんでしょうね
ちこ | URL | 2007/11/28/Wed 19:54 [EDIT]
で、出遅れた(汗)
ちょこっとお久しぶりです~♪

チップ君うさんぽ会に行ってきたんですね!
ちょっと恐がり屋さんになっちゃってたみたいだけど(笑)
Keiさんも沢山のうさちゃんて囲まれて…いいなぁ♪

うちも行きたい!けどまだ3ヶ月!;;
Halle | URL | 2007/11/28/Wed 21:23 [EDIT]
うさんぽ会があっていいですねv-530

私もそうゆうのがあれば行ってみたいです♪

なんヵチップくん大きくなった??

バニラもちょっとゎww

新しい帽子を買ってあげました~。
バニラの帽子姿を見に来て下さいネ♪
バニラビ | URL | 2007/11/28/Wed 21:36 [EDIT]
うさんぽはやっぱりいいですよね~いろんなうさちゃんとも会えるし。私も楽しいです。
チップ君はちょっと緊張気味なんですかね?それとも慎重派かな?(*´∀`*)ゞ
うちのプリンは「ハクチン」ちゃんタイプかな?フードに入ってた「ぽぽたくん」すご~い。入るんですね~。
「うさちゃん」、「くまちゃん」みんなかわいいですね~それぞれ、個性があるんでしょうね。

楽しさが伝わってきます。
プリンママ♪ | URL | 2007/11/28/Wed 23:15 [EDIT]
>ちこさん

小岩ペットさんの子なんですよね。
やっぱり疲れちゃったんですね。
うさんぽ会では、すごく元気いっぱいでしたもの。

>Halleさん

意外と恐がり屋さんでしたね~。
凛ちゃんも、もうちょっとしたらデビューですね♪

>バニラビさん

チップもちょっと大きくなりましたよ~♪
バニラちゃん、お帽子似合ってましたね♪

>プリンママ♪さん

かなり緊張してますね~。
顔つきがいつもと違うもの。
プリンちゃんは「ハクチン」ちゃんタイプですか。
飼主は大変だけど、元気いっぱいで良いですね~。
色んなタイプのうさぎさんに会えるのも
うさんぽの魅力ですね♪
Kei | URL | 2007/11/29/Thu 07:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/147-c408cbd7
