スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ウサのぽオフ リベンジ(3)

引き続き、「ウサのぽオフ リベンジ」です。

こちらは、私に抱っこされる「ガックン」。

うさんぽ

もう、本当におとなしいんです。
ちょっぴり抱っこマスターになった気分。( ̄∇ ̄*)ゞ
チップとは大違いでした。
チップの抱っこ記事はこちら→



お次は「大地くん」。
お兄ちゃんの「SORAくん」と大の仲良しさん。
とてもお兄ちゃん思いで、うさんぽが終わった時は、お兄ちゃんの体をペロペロ舐めてあげてたのが印象的でした。

うさんぽ





さて、隅っこから離れないチップはというと・・・。
キャリーバッグの中にチップを入れて、隅っこのほぼ反対側、パスチャーの入口付近まで連れて行きました。
やっぱり、バッグから出てこない・・・。

うさんぽ



でも、お外が気になるみたい( ̄m ̄〃)

うさんぽ



やっと自分から出てきました。
チップ、お外は気持ち良いでしょ?

うさんぽ



あ、あれ?

うさんぽ



また隠れちゃいました。(・▽・;)

うさんぽ


チップがずっとこの調子だから、なかなか他のうさぎさんの写真が撮れない~。
でも、次回はもっと登場しますのでお楽しみに♪



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
大き~~~ぃ♪
ガックン、おっきいですねぇ・・・。2.8kgの貫禄!!
フレンチロップちゃんなのかなぁ。
これだけ大きかったら抱き堪えもかなりあるはず。

私もガックン、抱っこしてみたいですぅ~~。

チップくん、牧草に隠れちゃったんですね♪うふふ。
うーさんママ | URL | 2007/11/27/Tue 03:03 [EDIT]
わ!うさんぽですか!たのしそう!
とってもきれいな写真ですね。keiさんの腕ですね!
チップくんのお外気になるケド・・という顔がとっても印象的ですね。

かわい~なぁ~癒されちゃう(* ̄∇ ̄*)
ももまま | URL | 2007/11/27/Tue 16:04 [EDIT]
あら~大地くんv-344
大きくなっちゃって

チップ君、けっこう楽しんだ
感じですね、よかった②
お友達もできたみたいでv-290

ちこ | URL | 2007/11/27/Tue 20:14 [EDIT]
ガックンを抱っこして気持ちよかったでしょう~

なんか、大きいし、ふかふかしてそうで
ぬいぐるみみたい。

チップちゃん、仲間に入りたいけど、
はいれな~~い。
でも、みんなのところ気になるの~
チラチラってみて、
やっぱ、ダメー恥かしいの~~ってな感じ。

モーコ | URL | 2007/11/27/Tue 20:43 [EDIT]
keiさん、こんばんは~^^
先日はお疲れ様でした~^^

遊びに来てくださってありがとふ♪
チップくんの写真2枚だけなのですがブログに載せましたので、宜しければお持ち帰りくださ~い^^
また春も一緒にウサンポさせて頂きます様に…なむなむ^^
ゆき | URL | 2007/11/27/Tue 21:43 [EDIT]
>うーさんママさん

ずっしりと抱き堪えありましたよ~。
わんちゃんみたいでした。
大きい子も良いな~って思いましたよ♪

>ももままさん

ありがとうございます~(〃▽〃)
いつも家の中ばかりだから、
外で撮るとちょっと新鮮ですよね♪
チップの表情も家にいるときとは違いますね~。

>ちこさん

大地くんかわいかったですよ~♪
たしか、小岩ペットさん出身ですよね?
チップも私たちもとても楽しいうさんぽでした。
ちょっとハマりそうです。

>モーコさん

ガックン、連れて帰りたいぐらいでしたよ♪
チップは意外と恐がりだったみたい。
でも、気になるんですよね(笑)

>ゆきさん

先日はお世話になりました~。
写真、いただいてきます!
ありがとうございます~。
「くまちゃん」の写真、まだこれからもアップしますので、
良かったらお持ち帰りくださいね♪
またご一緒できたら嬉しいです~。
Kei | URL | 2007/11/27/Tue 23:44 [EDIT]
おはようございます^^
楽抱っこの写真だぁ~♪
人間の新生児並の重さなので抱き応えあったでしょv(^^)v

ちなみに~~フレンチロップではありません(^^;;;
フレンチちゃんはもっともっと大きいんですよ~。
楽は普通のMIXです。
宝 | URL | 2007/11/28/Wed 07:21 [EDIT]
>宝さん

あっ、そうですよね。
ちょうど新生児ぐらいですよね。
確かMIXって聞いたような。。。と思ったけど、
私も種類とかよくわかってなくって。。。
コメントありがとうございます。
また、オフ会で抱っこさせてくださいね♪
Kei | URL | 2007/11/29/Thu 07:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/146-114259f1
