スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ウサのぽオフ リベンジ(2)

引き続き、「ウサのぽオフ リベンジ」です。

まずは、ご挨拶に来てくれた「ノアくん」にこんにちは~♪
チップにとって、ショップ以外で会う初めてのうさぎさんでした。

うさんぽ



やっとキャリーバッグの中から出てきたチップは猛ダッシュ。
やっぱり家の中と違って、お外で走るのは気持ちよさそう~。

うさんぽ



またまた「ノアくん」とご対面~。
まんまるお顔と、クリクリお目々が印象的。
このあとも、チップのところにたびたび来てくれました。

うさんぽ


実はこの場所は、パスチャーの隅っこ。
もっと中央に行って、お友達のうさぎさんと遊んだり、牧草食べたりしないの~?と思ったけど、抱っこして中央に連れて行っても、いつもここに戻ってきてました。
リードを軽く引っ張っても、前足を踏ん張って、隅っこから出てこようとしません。
空を飛んでいる飛行機(?)や、何かの機械の音、カラスの鳴き声や、犬の声、とにかく初めて聞く音ばかり。
ちょっと恐がってたようです。((( ;゚Д゚)))ブルブルブル



その間に、私は他のうさぎさんの写真を・・・。

こちらは、赤いハーネスがとっても似合っていた「ちぇりーちゃん」。
(写真に写ってなくて残念!)
途中で今のお色に変わったそうですが、小さい頃はチップにそっくりだったそうですよ♪

うさんぽ



お次はうさんぽ日和の「ガックン」。
体重がなんとチップの倍!約2.8キロあるそうです。
人なつっこくて、とってもかわいい~(〃▽〃)

うさんぽ



パパに抱っこされて、チップがまたパスチャーの中央に連れてこられました。
チップ~。まわりは生牧草だらけなんだよ~。
食べて良いんだよ~。

うさんぽ



でも、やっぱり中央は恐くて、隅っこにまっしぐら。

うさんぽ



そして、柱の陰から皆の様子を・・・(・▽・;)

うさんぽ



さてさて・・・。
初うさんぽは、この隅っこだけで終わっちゃうんでしょうか( ̄▽ ̄;)!!
続きはまたのちほど。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
チップ君可愛いですね~
柱の所にいる姿 サイコ~です
家には♂♀のロップがいます。
これからも色々参考にさせて頂きます。
katsu | URL | 2007/11/26/Mon 16:10 [EDIT]
ドキドキ・・・!
チップくんのドキドキ感が伝わってくるようです~(笑)
初めてのうさんぽで、チップくんいろんな音に反応しっぱなしの表情で。
うちも・・・訳あって週末に近くへうさんぽに連れて行ったのですが、回を増すごとにうーさんのほうも慣れてきて、人間の方がヘトヘトになってしまいます。
まずはうさんぽデビューおめでとうございます♪
うーさんママ | URL | 2007/11/26/Mon 16:45 [EDIT]
やっぱり、お外が似合いますよね~。

ひっそりと隅っこにいる姿がなんともかわいらしい。

徐々に慣れてくるんでしょうけどね。

意外に人見知りだったり。。うさぎ見知りっていうのかな?


モーコ | URL | 2007/11/26/Mon 20:16 [EDIT]
楽しそうですね。チップ君かわいいです。
いつか会えた時は、ふくと並んでお写真撮りましょう。。。
三連休はお天気にも恵まれて最高でしたね。

チップ君、幸せそうー。。。
おぴこ | URL | 2007/11/26/Mon 20:23 [EDIT]
チップ君はなにもかも興味深々だったんですかね。
ドキドキ感が伝わってきます。
うちのプリンは初めての場所でも、関係なくキャリーから飛び出して、マイペースです。一人運動会状態です・・・
私達は、付いて行くのがやっとで、くたくたです。
そういえばプリンも、隅っこで遊んで、皆が居るところには行っても、元に戻ってきてました。
私達も帰ったら爆睡です。(笑)v-7

続きのブログ楽しみにしています。
プリンママ♪ | URL | 2007/11/26/Mon 21:05 [EDIT]
>katsuさん

はじめまして♪
初コメ、ありがとうございます~。
いつもは好奇心旺盛なのに、
初うさんぽでは、柱に隠れて様子を
うかがったり・・・といつもと違うチップでした。
♂♀のロップちゃん、にぎやかで良いですね~。
また遊びにいらしてくださいね!

>うーさんママさん

なんか、こうして見ると表情が違いますよね。
緊張してたんですかね~。
やっぱり、何回か行くうちに、うさぎさんも
慣れてくるのでしょうかね。。。
確かに人間の方が大変です(笑)

>モーコさん

もっと積極的に遊ぶかと思ってたけど、
最初はビビッてましたね~。
徐々に慣れるかどうかは。。。
またエントリーしますね(笑)

>おぴこさん

ふくちゃんは、もうすっかり、うさんぽは慣れてますよね~。
いつかご一緒できたときは、ぜひ♪

>プリンママ♪さん

キャリーから全く出てこない子もいるって聞いたけど、
プリンちゃん、すごいですね!
もう、あんなに疲れるとは思いませんでした。
おかげで良い運動になりました(笑)
Kei | URL | 2007/11/27/Tue 00:43 [EDIT]
先日は楽しかったです♪
先日、中牧パスチャーの「うさのぽリベンジ」オフ会でお会いしましたノアの父親です。チップくんが外で初めて出会ったウサがノアとは、光栄です(*^-^*)ノアも今回はみんなのところに駆け寄ってましたが、実は普段は割と隅っこが好きなんですよ。うさんぽ、回を重ねるごとに、チップくんも慣れてくると思います。楽しみですね♪また機会ありましたらぜひご一緒したいですね(^_^)
ミカエル | URL | 2007/11/27/Tue 21:41 [EDIT]
>ミカエルさん

先日はありがとうございました♪
ノアくん、隅っこ好きだったんですか~。
この間はノアくんの場所をチップが取っちゃったかしら(・▽・;)
その上、最後にはチップがノアくんに飛び蹴り(?)まで
してしまって、ごめんなさい!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。
そのときまでには、チップももう少し落ち着くかと。。。(汗)
Kei | URL | 2007/11/27/Tue 23:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/145-229a3ab0
