スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初うさんぽ前のハーネスの練習

明日は、いよいよ「ウサのぽオフ リベンジ~生牧草deバイキング2007秋」。
初うさんぽの日です。
先日、パパがハーネスの装着をなんなくクリアしたので
私も初チャレンジしてみます!





半分近くできたってことで、45点ぐらい?(^◇^;)ゞ

では、明日のオフ会、楽しんできま~す(〃▽〃)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い

見事に逃げられちゃいましたね┓( ̄∇ ̄;)┏

今日は無事できたかな?

報告まってま~す


モーコ | URL | 2007/11/24/Sat 11:23 [EDIT]
オフ会♪
楽しんできてくださいね~♪
(浦和レッズは残念ながら鹿島に敗れちゃいましたね…。
優勝はお預けになっちゃいましたが、持ち越しになってしまったおかげ?で気にせずに堪能出来るのでは(^_^.)?)

ハーネスの方も努力の後には楽しい楽しい『うさんぽ』
も待っている事ですし頑張ってくださいねー(^_^)v!!

【silk-ringo】 | URL | 2007/11/24/Sat 17:43 [EDIT]
今日はありがとうございました。
Keiさん。


こんばんは~。
今日中牧オフご一緒させていただき、ありがとうございました♪
(白いのと一緒でした…落ち着きのない…涙)
やっぱ若い子は違いますねぇ。
↑ちょっと年齢が!

小ささといい、身軽さといい。
ドスドス歩っているシニア達とにはない、初々しさ♪
みんな「あんな頃があったんだよねぇ」と言っているのが笑えました笑。
あったとしても、もう完全に忘れました…。

今日はハーネスしてて分かりませんでしたが
チップ君って、天使の羽があるんですねぇ♪
おおおおお。
生で見れなかった事を後悔。

また来年、みんな元気にお会いしたいものです。
今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

みか。 | URL | 2007/11/24/Sat 20:11 [EDIT]
こんばんは~
こんばんは~。
オフ会いいですね。チップ君の初うさんぽどうでしたか?
また、オフの様子をブログでアップされるのを楽しみにしてます♪
プリンパパ♪ | URL | 2007/11/24/Sat 20:22 [EDIT]
チップ君はじめゎすごくおとなしかったのに・・・。

おっしぃところですね^^ハーネスつけれるようになるといいですね♪かんばってください

あんなにはやく逃げれるなんてすごいですょw
バニラゎどんくさいので、そんなはやく逃げれないんですょ。おそいおそいw v-355

また遊びに来て下さいネ!
バニラビ | URL | 2007/11/24/Sat 22:04 [EDIT]
チップ君はじめゎすごくおとなしかったのに・・・。
おっしぃところですね^^ハーネスつけれるようになるといいですね♪かんばってください

あんなにはやく逃げれるなんてすごいですょw
バニラゎどんくさいので、そんなはやく逃げれないんですょ。おそいおそいw 

また遊びに来て下さいネ!
バニラビ | URL | 2007/11/24/Sat 22:05 [EDIT]
>モーコさん

やっぱりって感じですよね(笑)
今日は、全てパパにお任せしちゃいました(汗)

>【silk-ringo】さん

私のハーネス装着は諦めたけど、
オフ会はとても楽しかったです♪
レッズは負けちゃいましたね~(。>_<。)

>みか。さん

こちらこそ、今日はありがとうございました~(^-^)/
チップも最初は隅っこに隠れてたんだけど、
後半は急に元気になってきて、
先輩ウサちゃん達とも楽しく過ごすことができました~♪
皆、かわいくて、おりこーさんばかりでしたね。

みか。さんのコメントを読んで、天使の羽?と思ったんですけど、
あの白いのがそうだったんですね。気がつかなかった。
おおおおお!(笑)
パパも、ハーネスをつけるときに初めて、
ん?天使の羽?と思ったらしいです(汗)

私も来年は、「あんな頃が。。。」と言ってるかも。。(^▽^;)

>プリンパパ♪さん

オフ会楽しかったです~♪
チップの意外な一面も見れました。
詳細はまたエントリーします(^-^)/

>バニラビさん

逃げ足は速いんですよ~。
バニラちゃんは、抱っこのときも
おとなしくって、うらやましいです~♪
Kei | URL | 2007/11/25/Sun 02:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/143-4b751d78
