スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ウサのぽオフ リベンジに参加します♪

先月、うさんぽ日和の宝さん主催「ウサンポ会」が開催予定でした。
チップはまだ、参加資格である生後4ヶ月に満たなくて申込みしなかったのですが、そのオフ会が雨で中止に。
そして、急遽、11月24日(土)に「ウサのぽオフ リベンジ~生牧草deバイキング2007秋」が開催される事になり、チップも参加させていただく事になりました~(〃▽〃)


実は当日は浦和レッズのホーム最終戦。
早くからチケットを買い、私たちも観戦に行くはずでした。

「もしかしたら優勝が決まるかもよ~(/_;)」
「最終戦だよ~(/_;)」

と言うパパに、

「テレビでも見れるじゃん(`∀´)」
「山田ちん出ないし(`∀´)(私は山田選手が好き)」

そして、極めつけはやっぱり


「チップとレッズ、どっちが大事?」




なんだか鬼嫁みたいな私ですが、でも、でも!
仕事が忙しくて、皆さんのブログ訪問できない私に
「ウサのぽオフ、リベンジするみたいだよ」
って言ってきたのはパパなんですよ~( ̄m ̄〃) ぷぷっ

オフ会の開催場所は牧草食べ放題。
美味しそうに牧草を食べるチップや、
元気に走り回るチップがきっと撮れる・・はず( ̄∇ ̄*)ゞ

これは、先日パパが買ってきてくれたペットグラスです。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いいなぁ~~~!!
牧草食べ放題のウサンポ会場って!!!
うーさんたちにとっては楽園じゃないですか。

その上、バーベキューですかぁ!!
いいあぁ~~、いいなぁ~~。
私も行きたいなぁ。(遠いです・・・)

チップくん、ハーネスもバッチリマスターしたし、順調に大きくなってるし♪
サッカー見てる場合じゃないですね(笑)←パパさんには申し訳ないですが(^_^ゞ

お天気が良くなるように、私も今から毎日お祈りしておきますね。

うーちゃんが走る姿・・・かわいいですよ(*^^*)
うーさんママ | URL | 2007/11/22/Thu 02:58 [EDIT]
リンク貼ってくれて、ありがとうございます。。。
ウサのぽオフ リベンジ~生牧草deバイキング
ブログ読んで、今知りました。
行きたかったけど、調べたら募集終わってました。
ガーン・・・。
楽しんで来てくださいね。

おぴこ | URL | 2007/11/22/Thu 18:43 [EDIT]
おぉ~☆ようやくうさんぽデビュ~ですね
うちのお客さん達も先週末、中牧で
うさんぽでした。
もしかしたらまた参加してるかも・・・です

きっときっと・・・寒いと思いますが
楽しんでくださいねv-22
ちこ | URL | 2007/11/22/Thu 20:25 [EDIT]
>うーさんママさん

そうなんです!
牧草食べ放題ってすごいですよね。
あ、でもバーベキューではないようです(^◇^;)ゞ
お近くじゃなくて残念です~(/_;)
サッカーはテレビで見ま~す♪

>おぴこさん

こちらこそどうもありがと~♪
募集期間が短かったんですよね。
私も慌てて申し込みました。
帰ったらレポートしま~す(・∀・)

>ちこさん

いよいよですよ~♪
デビューは来年の春ぐらいかな~と思ってたけど。。。
お客様もいらっしゃるかもしれないんですね~。
参加人数は少なそうなので、時間があえば
皆さんとお話できそうかな(・∀・)
Kei | URL | 2007/11/23/Fri 11:42 [EDIT]
こんにちわ^^
ウサンポ会参加表明してくださってありがとうございます♪
明日、ノンビリと楽しいウサンポしましょうね。
他の参加者さん、皆さんいい方ばかりなのでドンドンお話しちゃってください。
サッカーに勝ったチップ君にお会い出来るの楽しみにしてます。
宝 | URL | 2007/11/23/Fri 16:55 [EDIT]
>宝さん

こんばんは♪
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます~(〃▽〃)
初オフ、初うさんぽなので、
とっても楽しみでワクワクしてます。
それでは、明日、よろしくお願いします(・∀・)
Kei | URL | 2007/11/23/Fri 22:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/142-1ba30465
