


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップの体重測定

初めて病院に行ったときの体重は533g。
お料理で使うようなボウルの中にチップを入れて量りました。
でも、今ではすっかり大きくなって、
100均のバケツを使っています( ̄▽ ̄;)!!

新しいキッチンスケールを買ったので、
チップの体重を量ってみたいと思います(・∀・)




今日の体重は1409gでした(・∀・)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
『チップお兄たん、おっきいなぁ~~~♪』

 by U。・ェ・。U さーちゃん&まーちゃん U。・ェ・。U
うーさんママ | URL | 2007/11/21/Wed 03:27 [EDIT]
チップくん健康優良児のようですね~
我が家でもキッチンスケールを買ったのですが、すぐに逃げてしまって家では体重想定できてません。
人間用の10g単位で表示してくれるものを買ってみようかと思ってます。。
いっちゃんはは | URL | 2007/11/21/Wed 11:34 [EDIT]
こんにちわ
また遊びに来ました。
体重測定まではお利口さんに抱っこされてたので
すごい!
と思ってみていたら、最後バケツから飛び出て行ったので
声だして笑っちゃいました。(仕事中なのに・・・)

ところで、チップくんは太陽くんより少しお兄さんだけなのに、もう1400gもあるのー???
太陽君はチップ君の3分の2くらいしかないぞーーー

(軽くショックうけとりますぅ・・・)
ほっぺたいよう | URL | 2007/11/21/Wed 11:36 [EDIT]
バケツはいいアイデアですね。
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
私も遊びにきちゃいました。(*´∀`*)ゞ
チップくんちゃんと体重計らしてくれてますね~。
うちのプリンは、キッチンスケールをゲージの中に置き、ONの状態でその上にわらマットを置いて、プリンをおやつで釣ってきて、スケールの上に上がらせて、おやつをコリコリ食べてる時に計ります。微妙に動くから適当にみて決めてますけどね。
ちなみに、昨日は1422gでした。見た目より結構体重あるのね・・・と思いました。
バケツのアイデアはいいかもしれませんね。次やってみようと思います。
ねぴあ(プリンママ♪) | URL | 2007/11/21/Wed 13:56 [EDIT]
バケツに入ってるチップちゃんもかわいい。

さすがにずっと入ってるのは無理か。

体重結構増えましたね~。

一体どこまで増えるのでしょうね。

私も病気で痩せちゃったんですけど
戻るのは、結構早くてちょっと、(´・ω・`)ガッカリ…



モーコ | URL | 2007/11/21/Wed 19:59 [EDIT]
チップ君バニラよりも軽いですねv-237
バニラゎ1.5㌔ですょe-28
病院で測ってもらいました!
家でゎ体重計がなぃので^^
また遊びに来てくださいe-247
コメントもお願いしますね
バニラビ | URL | 2007/11/21/Wed 21:18 [EDIT]
おぉー1400ー。
ネザーしか知らない私にはすごく大きく感じる(笑)
ホーランドロップの平均体重っていくつでしたっけ…

体重量るのは一苦労ですよね^^;
凛はBelle用のキャリーケースに入れて量ってます。
身動きとれないジャストサイズなんですよ(笑)
Halle | URL | 2007/11/21/Wed 21:28 [EDIT]
>コメントくださった皆さま

チップって大きかったんですね~。
皆さんのコメント読んでビックリ。
1週間に100gずつ増えていった時もあったけど、
これでも最近は増え方が落ち着いてきた方だったんですよね。。。
ちょっとおデブちゃんなのかしら~( ̄▽ ̄;)!!

お一人ずつコメント返ししたかったのですが、
まとめちゃって、ごめんなさい。

仕事が多忙で睡眠不足なうえに、さらに週末には
急遽、初うさんぽに行くことになりました。
そのことは、またあとでエントリーします♪

皆さまのブログ訪問も、もうしばらく
お待ちくださいませ~(・∀・)
Kei | URL | 2007/11/22/Thu 00:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/141-49f758bf
