


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップのお昼寝(・∀・)

この頃、仕事が忙しくて毎日残業。
さらに、持ち帰って、夜中も休日も仕事してます。(。>_<。)
だから、毎日の買物もチップのお掃除もパパにお任せ。
そんな状態なので、チップとも全然遊ぶ時間がありませ~ん。
これじゃ、ますますパパ好きになっちゃうかも(・▽・;)

しばらくこの状態が続くと思います。
できるだけブログの更新はしていきたいのですが、
更新&コメント返しが遅れると思います。(。>_<。)
ごめんなさい!!(/_;)
皆さんのブログにもなかなか訪問できないと思いますが。。。
落ち着いたら、ゆっくり遊びに行きま~す(^-^)/


チップのお昼寝(・∀・)
たまに目開いて寝てます( ̄▽ ̄;)!!



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして
お邪魔いたします。プリンママ♪ともうします。
チップ君かわいいですね~有名人ならぬ有名うさぎですね☆
うちのプリンも同じような感じで寝てます。なんともかわいいですよね~毎日癒されてます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログを読ませていただいてたら、まーちゃん・さーちゃんママが!と思ったら、主人「プリンパパ♪」が居るではないですか・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プリンママ♪もよろしくお願いいたします。
プリンママ♪ | URL | 2007/11/19/Mon 18:40 [EDIT]
かわぃぃ~~
チップくんかわぃぃ~~v-238

大胆な寝方ですね♪でもバニラもいきなりドタッと倒れるときがあります^^

寝てる姿ゎかわぃぃですょねe-420

また遊びに来て下さいネe-291
バニラビ | URL | 2007/11/19/Mon 18:49 [EDIT]
お仕事大変なようですね。忙しいうちは元気でも落ち着いてしまうと体調を崩してしまうこともあります。
寒くなってきたので、風邪などひかないようにしてください

チップくん、気持ちよさそう~♪
コメントしながら小声になってる気分です(笑)
いっちゃんはは | URL | 2007/11/19/Mon 20:37 [EDIT]
おつかれさまです。

おうちに持ち帰ってまでのお仕事大変ですよね。

ブログは気楽にやってくださいね。
記事やコメ返しも結構、大変ですもんね。
私も経験あるからわかりますよ~。

チップちゃんとは、短い時間でも触れ合って
気分転換してくださ~い。

無理せず、がんばってくださいね☆
モーコ | URL | 2007/11/19/Mon 21:51 [EDIT]
お仕事大変ですね。
つきなみですが、体には気をつけて頑張って下さい。
そして、たっぷりチップくんに癒されてください。
(っ`・ω・´)っ フレー! フレー! チップママ !!!
まるうさ | URL | 2007/11/19/Mon 22:45 [EDIT]
お疲れ様です
お仕事お疲れ様です♪
blogの方も大変かと思いますがどうぞお身体には十分お気をつけて…☆

blogも義務化してしまうとナカナカ気持ちの上で余裕もなくなってしまうかも知れませんね…。
不定期でもチップ君やkeiさん&パパさんの元気な様子が伺えればこちらもそれだけで安心です(*^_^*)
ご無理なさらずに…。
お仕事も落ち着いたら『パパさん好きになったチップ君』?の、奪回に走りましょー(^∀^)/♪
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/20/Tue 01:06 [EDIT]
WMがんばれ♪
Keiさん・・・お仕事忙しいんですね。
チップくんとなかなか遊ぶ時間が取れないかもしれませんが、かわいいお姿を眺めるだけでも、チップくんはKeiさんの疲れた心と体を癒してくれることでしょうね♪

それにしても・・・動画、チップくん爆睡じゃないですかぁ~~~!!ラブリーでちゅ♪
うちの子は、気配を感じて・・・チップくんのように長い時間動画を撮ったりできません(><)
どんな夢を見てるんでしょう~、チップくん(*^^*)
うーさんママ | URL | 2007/11/20/Tue 01:50 [EDIT]
リンク、貼らせてもらっていいですか?
了承お願いします。。。
おぴこ | URL | 2007/11/20/Tue 16:19 [EDIT]
>プリンママ♪さん

はじめまして♪
ゆふぃ♪(プリンパパ♪)さんの奥様なんですね~。
ご夫婦でいらしてくださって嬉しいです~(^-^)/
こちらこそ,よろしくお願いします♪

>バニラビさん

どうもありがと~♪
そうそう、ドテッて寝るの、チップもやります。
なかなか動画で撮れないけど、そのうちアップしま~す♪

>いっちゃんははさん

お気遣いありがとうございます~。
落ち着いたらお邪魔しますね!

>モーコさん

ありがとうございます~。
モーコさんもブログ経験がおありだったんですね。
ブログ更新&コメ返し&皆さんのブログ巡回ってしてると
アッという間に時間がたちますよね~。

週末は仕事を休んでチップとたくさん遊ぶ予定です♪

>まるうささん

どうもありがとうございます~。
忙しくても、チップの顔見るだけで癒されてま~す。

>【silk-ringo】さん

お気遣いありがとうございます。
チップの近況をお伝えするのも、皆さんと交流するのも
とっても楽しみにしてたんですけど。。。。(。>_<。)
マイペースでムリしない程度にやっていこうと思います(・∀・)

>うーさんママさん

遊ぶ時間はないけど、たまにチップのことナデナデしたりしてます~♪
チップも気配を感じるとすぐ起きちゃってたんですよ~。
でも、最近はだいぶ爆睡してくれるようになりました(・∀・)

>おぴこさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
こちらからもリンク貼らせていただきました。(^-^)/
Kei | URL | 2007/11/20/Tue 23:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/140-2545977e
