スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


私がマッサージをすると・・・

私がマッサージをすると、お座りしたまま固まったり、頭を振って逃げることが多かったチップ。
大好きなパパのマッサージ中にそっと私と交替すると、気付いて逃げ出したこともしばしば。(その時の記事はこちら)⇒
もしかしたら、私は嫌われてるのかも~と思っていたことも・・・。
ところが、この頃、私がマッサージをしても逃げなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、マッサージ中は気持ち良さそうに(たぶん)
目を細めたり・・・。
お口をモグモグさせたり・・・。
前足をベロペロしたり・・・。


先日はマッサージ中にチップのお尻からひょっこり黒いものが!
え?うんち?と思った瞬間、
モリモリモリッと●が連なって出て来ました(゚∀゚;)!
きっと気持ち良くて出ちゃったんだと思います!(滝汗)


指を舐めてくれるかな~と思って、たまに口元に指を近づけてます


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
フフッ…私も、ナデナデしながらペロペロしてもらいたくて口の前に、、、Keiさんと同じことしてます。。
ペロペロしてもらえると俄然ナデナデ頑張れますよね♪
動画を観ながら私まで気持ちよくなってきました。。
もう12時…私もお休みタイムだわ。。。
ランチにナデナデしてから寝ようかな~
いっちゃんはは | URL | 2007/11/15/Thu 23:50 [EDIT]
こんにちわ
かわいいですねー
長時間じっとしているのがすごい!
気持ちよさそうなお顔がまたかわいいわー
マッサージ中はウットリしてますね。

うちも、私のマッサージは逃げますし、私にだけ、突進してきたりしますよ。
時々かまれたり、でもたまーにチュウしてくれるので、
すぐに許しちゃうそんな馬鹿な親です。

チップくんの動画が多くて毎回楽しませてもらってます。
また遊びに来まーす。

ほっぺたいよう | URL | 2007/11/16/Fri 10:04 [EDIT]
動画良いですね☆
チップくんの動画になると、パソコンの前で「どいて!見えない!」の場所争いが始まる我が家。
今日も可愛い。
アゴのラインのナデナデはマールも大好きです。
ちょっとだけ、耳ピコになったチップくんもステキ。
チップママの、美しいお手てのナデナデも愛モリモリです。
ヽ(愛´∀`愛)ノ
まるうさ | URL | 2007/11/16/Fri 14:53 [EDIT]
思わず、動画の最後に●が数珠つなぎで出てくるのかと・・・期待してしまいました(笑)!
チップくんもなでなでマッサージで気持ちがいいのでしょうが、人間の方も、あの感触で・・・心身ともに癒されますよねぇ~~~(*´ェ`*)ポッ
うーさんママ | URL | 2007/11/16/Fri 15:16 [EDIT]
チップくんうっとりですね~
うちも、お耳をめくってほっぺから
お耳の付け根ナデナデします

気持ちよさそうな顔されると
いつまでもやっちゃいますよね
ちこ | URL | 2007/11/16/Fri 16:27 [EDIT]
リンクのお知らせ
Keiさん、いつも楽しいお話を読ませてもらっています。
毎日こちらのBlogにおじゃまするのが日課となっています。なもんで・・・私のBlogのトップにリンクをさせていただきました。もし不都合があれば遠慮なくおっしゃってくださいませ。
今後ともどうぞ・・・よろしくお願いします(*^^*)/
うーさんママ | URL | 2007/11/16/Fri 23:41 [EDIT]
>いっちゃんははさん

いっちゃんははさんは、ペロペロしてもらえるんですか?
ちょっと期待してしつこく口元にもっていくんだけど、
チップはしてくれないんですよぉ。
シクシクシク・・・(。>_<。)

>ほっぺたいようさん

調子にのって、お腹触ったり後ろ足触ろうとすると
逃げちゃうんですけど、結構長時間じっとしててくれます♪

私もチューしてもらいた~い!
顔も近づけてみるんだけど、ニオイをかぐだけなんです~。

楽しんでいただけて嬉しいです♪
これからもよろしくです~。

>まるうささん

場所の取り合いまでして見てくださってるんですか。
お子様とかしら?
ありがとうございます~♪
これからも楽しい動画をお届けしていきたいと思いま~す。
私の手も愛情感じます?( ̄m ̄〃) ぷぷっ
パパに自慢しよっと。

>うーさんママさん

そうですよね~。
最後まで見ちゃいましたよね?
期待させちゃってごめんなさい!(^◇^;)ゞ
●が出てきたときはビデオ撮ってなかったんです~(汗)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも右上の方にある「うさ友さんブログ」から
リンクを貼らせていただきました♪
これからもよろしくです~(・∀・)

>ちこさん

目細められると、「あ!ここがツボか!」と思って
念入りにやっちゃいます♪
うさぎも気持ちよさそうな顔とかするんですね~。
結構、色んな表情しますよね。
Kei | URL | 2007/11/17/Sat 00:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/138-c823f3f4
