


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めてのハーネス(2)

無事にハーネスをつけることに成功~(・∀・)
意外にもおとなしく、じっとしていたからビックリ!
さらに皆さんからの反響も多くてビックリ!でした。
コメントくださった皆さん、ありがとう~(〃▽〃)
いつもは、あんなにおとなしくないんですよ~( ̄m ̄〃)くす


さてさて、おまたせしました!
ハーネスをつけたあとのチップです(・∀・)
途中でまたチップをペッタンコにしてリードをつけてみます。
でも、また固まってるのか、なかなか動きませ~ん(・▽・;)




目の前をリードがちらつくのも、体にハーネスがついてるのも
動くたびに鈴が鳴るのも、とっても気になるようです(^◇^;)ゞ


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
キャ~♪チップくん、似合ってますね、デニム地のハーネスが。
リードをつけたとたん、金縛りにあったように動けなくなる姿も・・・またかわゆいです(*^^*)
もうすっかり、”うさんぽへGO~♪”って勢いで部屋んぽしてるじゃないですか。

いいなぁ~、いいなぁ~~。
(よしっ・・・うちもがんばろっ!!←心のつぶやき♪)
うーさんママ | URL | 2007/11/14/Wed 19:48 [EDIT]
ペッタンコ~♪
全然問題無さそうですね。うさんぽの日も近いんじゃないですか~?☆

頭上をヒラヒラしてるリード、齧ろうとしちゃいません?
凛はハーネスは平気だけれど、リードが嫌みたいで^^;
まぁ外に出ちゃえばリードのことなんかすっかり忘れちゃうのだろうけど(笑)
Halle | URL | 2007/11/14/Wed 21:20 [EDIT]
いつでも♪
出動準備万端ですねv-221
デニム生地のハーネス…気になっていた物だけに羨ましいです(^_^)!
今年中には『うさんぽ』へ行かれるんでしょうか…♪?
元気に『うさんぽ』を楽しむチップ君の姿が目に浮かびますね~v-34
その時は写真、たくさん撮ってきてくださいね~v-212
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/15/Thu 00:58 [EDIT]
>うーさんママさん

ありがとうございます~(〃▽〃)
あの金縛り状態はなんなんでしょうね。。。
いつもと違うから、やっぱりちょっと恐いのかな。。
早くうさんぽ行きたいです~♪

>Halleさん

着けるのは問題なかったみたい。
でも、私ができるかどうかは。。。謎(・▽・;)
どっちかというと、首を後ろに回してハーネスをずーーっと気にしてたみたい。
かじってるのか、舐めてるのかよくわからなかったけど。
外に出たときは、どうなるんでしょうね。楽しみ~♪

>【silk-ringo】さん

装着も簡単で(パパがやると)
なかなか良かったですよ♪>ハーネス
今年中!行きたいですね~(〃▽〃)
パパにせっついてはみてるんだけど。。。(^◇^;)ゞ
Kei | URL | 2007/11/15/Thu 07:46 [EDIT]
鈴の音もまた可愛い☆
かすかに聞こえるチリンチリンの鈴の音も可愛いデス。
お利口さんに着ていてうらやましい。
きょうもまた、チップパパの優しいナデナデが。
愛されてるねチップくん。●≧∪≦)ノ
まるうさ | URL | 2007/11/15/Thu 14:11 [EDIT]
チップくんはパパが大好きなんだね♪
ナデナデをおねだりしてる姿が可愛いv-238
それにチリチリなってる鈴の音もいいですね~
我が家では最初にハーネスに挑戦した時に大暴れで、再挑戦のときには付いてた鈴の音がするだけで逃げてましたから、すぐに鈴なしになってしまいました
今では、お出かけの車の中でしかハーネスを着けさせてくれません。。
いっちゃんはは | URL | 2007/11/15/Thu 16:58 [EDIT]
>まるうささん

着けるのはおとなしくしてたんだけど、
ハーネスがすっご気になるみたい。
パパの時だけ、おりこうさんになって
ちょっぴりジェラシーだわっ( ̄ω ̄;)

>いっちゃんははさん

鈴の音だけで!(・▽・;)
でも、うちもそのうち、逃げるようになるかも。
最近、しつこく抱っこしてたから、
抱っこの気配を感じると隅っこに逃げるようになりました( ̄ω ̄;)
ハーネスもそうなるかも~。
Kei | URL | 2007/11/15/Thu 22:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/137-a715c13d
