スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初めてのハーネス(1)

うさんぽを夢見て買っておいたハーネス。
どんなに暴れられるかと思うと・・・。
((( ;゚Д゚)))ブルブルブル

でも、ここでちょっと気合いを入れて
チップにつけてみたいと思います!(パパが)


パパが頭をおさえるとペッタンコになるチップ。
そのときを狙って装着開始~(`∀´)




なんか固まっちゃってたのかな?
全然暴れなくて拍子抜け(・▽・;)

長い動画なのでこの続きはまた明日。
ハーネスをつけたあとのチップをお届けします(・∀・)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おりこーさん!!
チップくん、おりこーさんじゃないですかぁ♪
すごい、すごい!
早くハーネス姿、みたいです(*^^*)
わくわく。
うーさんママ | URL | 2007/11/13/Tue 01:06 [EDIT]
うらやましいなぁ~
はじめまして。
よくブログは読ませていただいていました。。。
うちのいるウサギと誕生日も近く、抱っこ、ハーネス
など、とても興味深いブログばかりだったので、
思わずコメントさせていただきました。
チップ君はとても大人しくてうらやましいです。
うちのやんちゃ坊主の数倍おりこうさんに見えます。
またかわいいチップ君みに来まーす
ほっぺたいよう | URL | 2007/11/13/Tue 09:53 [EDIT]
見事におとなしくしちゃって。

さすが旦那さん

keiさんがしていたら・・・(^m^ )クスッ

これはこれで見てみたかったと。

↑イジワル?

モーコ | URL | 2007/11/13/Tue 13:59 [EDIT]
こんにちわ!
チップ君、大きくなってますね!
そして・・とっても癒し系。
見てるこちらもぼーーと癒されてしまいます。
 なでてもらえるのがとっても好きなんですね。
ももまま | URL | 2007/11/13/Tue 15:22 [EDIT]
ハーネス
すごーいチップくん                       ハーネスの色がいろいろあるんですよー           
みみ | URL | 2007/11/13/Tue 18:11 [EDIT]
チップくん!お利口さん (●>∀<)ノエライ
すごい!
こんなにおとなしくハーネス着けさせてくれるなんて、我が家のマールではありえないデス。
これからハーネス買って、来春に向けて練習したいと思っていますが・・うさキック&うさパンチだろうなぁ。
(; ̄д ̄)ハァ

チップパパの、チップくんナデナデに愛情が溢れていて、とてもステキです(●´ω`●)ゞ。
まるうさ | URL | 2007/11/13/Tue 18:48 [EDIT]
チップくん、いつ見ても可愛いですね♪
ハーネス装着おめでとうございます。

ほんとに大人しくてお利口さんですね。
これならお外でのうさんぽも行けそうですね。

また、動画の続き楽しみにしています。
ゆふぃ♪(プリンパパ♪) | URL | 2007/11/13/Tue 20:28 [EDIT]
うちも同じハーネスですぅ
カチッってはめる時毛とか
はさまないよう、結構気を使う
んですよね。

でもこんなすんなりつけられるなんて
イイ子ちゃんですね
ちこ | URL | 2007/11/13/Tue 22:43 [EDIT]
チップくん、お利口すぎです!!
緊張の様子ではありますが、きちんと装着するまでじっとしてるなんて信じられません
この分だと、うさんぽデビューも近そうですね。。
いっちゃんはは | URL | 2007/11/13/Tue 23:02 [EDIT]
>うーさんママさん

もう、どうしちゃったんでしょ~って感じ。
いつものチップじゃ、あり得ない光景なんですよ~。

>ほっぺたいようさん

初コメありがとうございます~!
さっそくブログにお邪魔してきました♪
お誕生日が近いからか、抱っことか、ハーネスとか、カジカジとか、毎日の出来事が似てますよね♪
チップはいつもは暴れん坊なんですよ~。
また、その様子も近いうちにエントリーします(汗)

>モーコさん

私がやってたら、うさキックで傷だらけだったかも。。。(^▽^;)
でも、すご~く進歩したこともあるんですよ~。( ̄m ̄〃) うふっ
それはまた今度エントリーします(←こればっか)

>ももままさん

ずいぶん大きくなりましたよね~☆
癒し系ですか(〃▽〃)
ありがとうございま~す!
パパのナデナデはすごく好きみたいなんですよ~。

>みみさん

はじめまして~!(ですよね?(^-^;))
色々あって迷いましたけど、チップはデニムにしてみました~♪

>まるうささん

チップも、おとなしくしてるなんてあり得ないはずだったんですけど、、、想定外でした(^▽^;)
でも、今回ので懲りて、次は暴れるかも。。。(^▽^;)
パパが読んで喜んでました。
ありがとうございます♪

>ゆふぃ♪(プリンパパ♪)さん

ありがとうございます♪
いつもは、こんなにおとなしくないんですけどね~(汗)
うさんぽ行けると良いな~。
でも、パパがかなりの慎重派なので、まだ先かも。。。(^▽^;)

>ちこさん

同じハーネスですかぁ(〃▽〃)
つけるとき、気を使うんですね。
カメラ撮るのに夢中で全然気がつかなかった(・▽・;)

>いっちゃんははさん

ひょっとしたら、今回だけかもです(汗)
次回は豹変したりして。。。(^▽^;)
Kei | URL | 2007/11/13/Tue 23:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/136-271630b1
