スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


抱っこの練習中

このところ、病院の先生がよくやっていた抱っこを練習中(・∀・)


お尻がこちらに向いている状態で、脇の下を持って持ち上げ・・・。

抱っこの練習中



すばやくお尻を丸めて高速うさキックを封じ込めます。

抱っこの練習中



ん?丸めすぎ?(゚∀゚;)

抱っこの練習中



ジャーン!

抱っこの練習中



なんか、なんか・・・。(〃▽〃)
上手くないですか~?(笑)
まだ仰向け抱っこもやったことないのに( ̄∇ ̄*)ゞ



あっ!ちょっ・・・( ̄□ ̄;)

抱っこの練習中






ちなみに、パパが抱っこしたところを連写したら、全部同じポーズのチップが9枚も!
↑の私のときとは大違い。
パパの抱っこ写真はこれだけにしときます( ̄ω ̄;)

抱っこの練習中



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おはようございます~。

チップくん、相変わらず可愛いですね。
抱っこ姿がまた・・・ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

うちのプリンも同じく抱っこ練習中で抱っこしようとしたら、するっと逃げてしまいます(笑)
そのうち抱っこしてペットショップ等に連れて行ってみたいです。

今まで何度ウサキックの餌食になったか・・・(笑)ミミズ腫れみたいになっちゃうんですよね。

お互い抱っこできるように頑張りましょう(*´∀`*)ゞ
ゆふぃ♪(プリンパパ♪) | URL | 2007/11/11/Sun 08:00 [EDIT]
我が家も抱っこ練習の日々です。
きゃぁ(*≧∀≦*)
丸まって抱っこされたチップくんも可愛い!
思わずパソコン画面で、足の裏をナデナデさせて頂きました☆

我が家も、抱っこに慣れてきたなぁ~と思っていた所で、輪ゴムを食べて(TwTlll)ガーン お薬を飲ませないといけない事になり、水の泡に・・(ノД`)・゜・
最近私は、高速うさキックですごい生キズ作ってます。

頑張りましょう ・(o・´口`・o)ノ゙
まるうさ | URL | 2007/11/11/Sun 10:51 [EDIT]
コメントありがとうございました。

バニラの足も自分できれいにしてくれるかなぁv-236

チップちゃん抱っこが大好きになるといいですね!

また遊びに来てください
バニラビ | URL | 2007/11/11/Sun 16:07 [EDIT]
写真の状態で、どれだけバタバタと動いちゃってるのか

わかりますね~。

抱っこされるのが好きな子もいれば、
嫌いな子もいますよね。

こればかりは、観念しなさいって感じで
慣れさせるしかないのかなぁ。

あと、自分が立ってる状態だったら、
床から高いから逃げようにも逃げれなくて
おとなしくしてます。
旦那の実家のワンちゃんは。
モーコ | URL | 2007/11/11/Sun 23:54 [EDIT]
抱っこ失敗すると痛い思いをしますからね~
時々、ウナギを捕まえてるよな動きになることがあります
落しそうになって焦ることも多いです
抱っこしてしまえば、意外と大人しくしてくれるようになりました。ちょっと大人になったんでしょうね~

チップくんも、だんだん抱っこにも慣れてきますよ
しつこくしない程度に練習してくださいね♪
いっちゃんはは | URL | 2007/11/12/Mon 00:16 [EDIT]
凛も抱っこするの難しいです。
ちょっとでも手の力を抜くとすぐ暴れます(汗)
仰向けの練習もしたことあるけど…抱っこというより押し付けてるだけ;;

それにしても…ロップの子の後ろ足って大きいんですね…。触ってみたい♪
でもこれでキックくらったら相当痛いんだろうなぁ^^;
Halle | URL | 2007/11/12/Mon 00:35 [EDIT]
>ゆふぃ♪(プリンパパ♪)さん

ありがとうございます~(〃▽〃)

なかなか上手くいかないものですよね~>抱っこ
私も、ミミズ腫れです(^◇^;)ゞ
ブログで報告ができるよう、頑張りまーす!


>まるうささん

ナデナデしてくださったんですね♪
ありがとうございます~(〃▽〃)
輪ゴムの記事、読みましたよ。
大変でしたね。。。(。>_<。)

やっぱり皆さん、生キズが耐えないのね~( ̄m ̄〃)

>バニラビさん

バニラビさんは抱っこが上手で尊敬しちゃいます~。
バニラちゃんが気持ち良さそうに寝ちゃうもの。。
足がきれいになると良いですね~!

>モーコさん

どうやらチップは抱っこ嫌いな子みたいですね。
すごい高速うさキックで腕がミミズ腫れです~(・▽・;)
ワンちゃんは、簡単に抱っこさせてくれるのに
うさぎさんは難しいですね~。

>いっちゃんははさん

うちも私がチップを捕まえようとすると
「魚の掴み取りみたい」って夫に言われてます(・▽・;)
落ちて骨折でもしたら大変だから恐いですよね~。
チップもそのうち慣れるのかしら~。
最近は殺気を感じるらしく、練習しようとすると
逃げ回るようになりました(・▽・;)

>Halleさん

今思うと、チップがもっともっと小さい時に
練習しとけば良かったって思うんだけど。。。
凛ちゃんみたいに小さくてもやっぱり
難しいのね。。。(・▽・;)

後ろ足はデカイですね~。
うさキックも強烈だけど(汗)
Kei | URL | 2007/11/12/Mon 01:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/135-8f9a6b0f
