スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


名前を呼んでみます♪

うさぎさんにとってはちょうど良い季節の今日このごろ。
うさフェスタで飼い主さんと一緒にいるうさぎさんを見て、私もチップとおでかけしたくなりました。

でも、外へ連れて行くには練習しないといけないことがたくさん!
名前を呼んだら来るようにしておきたいし、抱っこももっと慣れさせないとだし、ハーネスも練習しないと( ̄▽ ̄;)!!

前にエントリーした「呼びのしつけ」は、あれからどうなったかというと・・・。(その時の記事はこちら⇒)
容器を振って名前を呼べば来るようになったので、飼い主自身がすっかりしつけを忘れてました~( ̄▽ ̄;)!!



ちなみに、リンゴを切ってるときのチップの反応は・・・。


リンゴのニオイ
(→「リンゴのニオイがすると・・・」でエントリーした写真です)





でも、おやつなしで名前だけ呼んでみると・・・。

「チップ~」(^-^)

名前を呼んでみます♪



「チップ~」(^-^ ;)

名前を呼んでみます♪



全く反応なし( ̄ω ̄;)


では、久しぶりにごほうびの入った容器を振って釣ってみたいと思います!



だいぶ反応がにぶってました。
また一からしつけのやり直しです( ̄~ ̄;)

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
はじめまして ((´・ω・`)(´-ω-`))
こんんちは。

実は、常々チップ通信に遊びに来ては、コメントも残さず読み逃げして帰っていました.((人д`o) ゴメンナサイ。

我が家にもホーランドロップの、同じカラーのうさぎさんがいます。
でも・・チップちゃん可愛いなぁv(* ̄▽ ̄*)♡
どの写真も可愛いですが、プロフィールのショットは最高です!
これからも、遊びにきます。
よろしくお願いします(。・ω・。)ノ
まるうさ | URL | 2007/11/10/Sat 16:41 [EDIT]
みかんよりは…
チップくんずっとずっと賢い!

自由奔放すぎる『みかん』は呼んだって来ませんし振り向きもせず…(≧Σ≦)
先住ウサを優先にご飯をあげていれば後ろから『足ダン』されます(^_^.)…
あぁ…いよいよ嫌われちゃったかな(^_^.)

何だか少し大人っぽくなりましたねチップ君☆
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/11/Sun 00:32 [EDIT]
>まるうささん

はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます☆
私も読み逃げしてるブログの方が多いんですよ~( ̄m ̄〃)

マールちゃん、お顔といい、お色といい、うちのチップと似てますよね~。
プロフィールの写真の頃にくらべると、体も態度もずいぶん大きくなったけど。。。(・▽・;)
また遊びにいらしてくださいね~♪
こちらこそ、よろしくです!

>【silk-ringo】さん

容器にはすぐ反応してたので、名前もすぐ覚えると思ってたんだけど。。。
甘かったようです(・▽・;)
先住ウサ優先だと、その間は大変ですよね~。
みかんちゃんも、自己主張してるんですね( ̄m ̄〃)

体つきも顔つきも、だいぶ変わってきました☆
Kei | URL | 2007/11/11/Sun 01:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/134-f79f42c9
