スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初☆うさフェスタ~♪(4)

会場内を歩いていると、飼い主さんに抱っこされたり、肩の上にちょこんと乗ってるうさぎさんによくすれ違います。
みんな、おシャレをして、とてもかわいい子ばかり。
それに、おとなしく飼い主さんと一緒に見て回れるなんて、すごいですよね。
チップでは絶対有り得な~い!

そう言えば、ランチした時に抱っこさせていただいたうさぎさんは、飼い主さんから立ったままで受け取ったんですよね。
これもチップでは絶対有り得な~い!(笑)

だって、いつも暴れて逃げ出すから、抱っこの練習は座ってしてるもの。
チップも猛特訓したら来年はうさフェスタに連れて行けるかな~。


こちらは入口にいた警備うさちゃん。
ちょっとお疲れのようす(・▽・;)

警備兎



さて、「うさぎと暮らす」ブースではちょうど写真撮影をしていました。

男の仔


プロのカメラマンに撮っていただけるなんて、良いですよね~!
撮影待ちをしていたときに、写真を撮らせていただきました。

お目々くりくり、とっても愛らしいお顔の男の子。

うさぎと暮らす


こちらは、お洋服とお揃いの帽子がバッチリ決まってた「うさぎの休日」のちゃ太郎くん。

ちゃ太郎くん


あとで知ったのですが、ちゃ太郎くんは「うさコレ」で優勝してたのですね~。
おめでとうございます~(・∀・)


再び「アーティストストリート」を見ていると、私の隣で同じように商品を眺めていた女性が・・・。
先ほどご挨拶だけしたHalleさんにまたまた再会することが出来ました~。( >▽<)ノ
「まだ牧草たくさんあるから~」というHalleさんを強引に長蛇の列にひっぱり込み、袋にたくさん詰め込まれた牧草をいただきました。
その間、たくさんお話することができて、おかげで楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがと~(^-^)/

Halleさんと一緒に会場をあとにし、私はパパへのお土産を買いに中華街へ。
でも、買ったのはごま団子だけ。
チップへのお土産とは大違い( ̄m ̄〃) くすっ


チップをお迎えしていなければ、存在すら知らなかったはずの「うさフェスタ」。
うさ友さんにも会うことができ、可愛いうさぎさん達との出会いもありました。
来年もまたぜひ行きたいと思います。


長いレポートを読んでくださった皆さんも、どうもありがとう~!
明日からは再びチップの登場です。(たぶん・・・(^▽^;))





**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
みんなおりこーさんですね!
うちも・・・Keiさん同様に、うちのうーさんたちを連れて行って、おとなしく抱っこして見てまわる・・・なんて、絶対ムリ、ムリ!!
うちの子たちは、ハーネスだってまだ付けられないし・・・、嫌なことやムリに抱っこやハーネスをつけようとすると、おもらしをしちゃいます・・・。

思春期の過ごし方で、その後の人間との関係が上手く行くか、そうでないかに分かれるとか・・・。
子育て同様に・・・三つ子の魂百までも・・・ですねっ。

会場に来てたおりこーさんのうーさんたちのようになれる日を夢みて・・・  ☆彡 八(^_^*)
うーさんママ | URL | 2007/11/08/Thu 01:31 [EDIT]
うさフェスタの様子しっかり(1)~(4)まで読ませていただきました。
サンプル品もたくさん貰えてチップくんのお土産になりましたね!!
ブログのお友達にも会えて良かったです♪こんな催しものでもないと会うことありませんから…
人もうさちゃんもいっぱいで、気力と体力がいりそうですが来年は参加しようと今から気合い入ってます(笑)
いっちゃんはは | URL | 2007/11/08/Thu 23:00 [EDIT]
強引なことないです、私は自分の意志で付いていきましたから(笑)
結果牧草もらって良かったです。あの袋をチラつかせるだけで飛びついてきますよ凛w
次牧草買う時はあれがいいな…でも名前がわからない(>_<)

カワイイうさちゃんに沢山会えたし、すごく楽しかったですよね♪
うちも来年もまた行きたいです^^
レポートお疲れさまでした~!
Halle | URL | 2007/11/09/Fri 00:55 [EDIT]
おはようございます。

チップくん、ほんと可愛いですね~。写真見ていてもあきません(^^;
うちのプリンも抱っこ嫌いですね~。抱っこしようとしたらスルッっと逃げてしまします。
立ったまま抱っこするのは怖いですね。座ったままなら逃げてもそのままおろしてあげればいいですけど・・・。

私もプリンちゃんがうちに来てから、うさんぽの会やブログ等でうさ友や可愛いうさちゃんに出会うことができてほんとに良かったと思います。うさフェスタに行くともっとたくさんの人やうさちゃんにも出会えるんでしょうね。

明日からのチップくんの登場楽しみにお待ちしてます~。
ゆふぃ♪(プリンパパ♪) | URL | 2007/11/09/Fri 09:34 [EDIT]
すごいですね。
こんばんわ。
いつもうさぎと暮らすを読んでいると、どうしてこんな写真が撮れるの?と思っていますが、モデルがお利口さんなんですね。
私なんて、るんの写真ヘタくそばかり・・・。
うさ友にも会えるなんて、よかったですね。
東京ファーム | URL | 2007/11/09/Fri 18:20 [EDIT]
こんばんゎ
こんばんゎ!バニラビですv-238

ちゃたろうくんかわぃぃヵも^^

でも、うさコレってなんですヵ???

また遊びに来て下さいネ!
バニラビ | URL | 2007/11/09/Fri 21:47 [EDIT]
>うーさんママさん

ですよね~。
なんだか会場にいると、皆さんフツーに抱っこしてるから、
うちがおかしいのかな~と思ってたんだけど。。。。
うちは、抱っこすると、●をポロッと置いて逃げます(・▽・;)

>いっちゃんははさん

全部読んでいただいたんですね!
ありがとうございます。
長文ですいませ~ん(^◇^;)ゞ
来年は会場でプチオフ会ができるかもですね♪

>Halleさん

あの牧草、うちも食いつき良いです。
香りもよくて、あげるついでに私もクンクンしちゃいます。
私も名前わからない~。

来年もまたお会いしましょ~♪

>ゆふぃ♪(プリンパパ♪)さん

プリンちゃんもですか~。
やっぱり抱っこ苦手な子が多いんですね~。
立ってるときに逃げられたら、
骨折とかしそうでこわいですよね。
よそ様のうさぎさんを立って抱っこするなんて
あとから考えたら、あわわわわ。。。。でした(・▽・;)

うさんぽの会にも行かれたんですね~♪
良いな、良いな♪

>東京ファームさん

私も、どうしてるんだろう~って思ってましたよ~。
みんな、おとなしいし、ちゃんとカメラ目線になったりして
すごく慣れてるんですよね~。
でも、るんちゃん、いつもかわいく撮れてますよ♪

>バニラビさん

ちゃ太郎くんは、ひときわ目立ってましたよ~。
「うさコレ」は、先日、横浜で開催された「うさフェスタ」で
行なわれていた、うさぎさんのファッションショーですよ~♪
Kei | URL | 2007/11/09/Fri 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/133-3397af40
