スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初☆うさフェスタ~♪(3)

うさぎのしっぽショッピングブースで買ったものはこちら。

うさぎのしっぽ


この時点では、あとでサンプルをいっぱい貰うことになるとは思ってなかったから、あまり買わないで良かった~。

レジに並んでいるときに、会場でもらったパンフやカタログを見ていると、えっええ~~~~!(゚∀゚;)!
チップしゃんが写ってる~~!( >▽<)ノ""

しっぽ通信


「しっぽ通信No.13」をお持ち帰りになった皆さ~ん!
Best shot紹介コーナーに掲載されている「チップ」は、うちの子です~~~!(←親ばか)


ラビットショーでは、審査員の方が手慣れたようすで、うさぎさんをひっくり返したりするのに釘付けになりました。
それと、通訳の方がストレートに訳してたのがおかしかったです。
「頭が悪いです!」
ってどういうこと~(゜▽゜)
形が悪いってことかな。
かなりツボにはまってしまって、一人でくすくす笑ってました( ̄m ̄〃) ぷぷっ


今回、良いなぁと思って眺めてたのがこちら。
ケージのレイアウトが展示されてました。

ケージのレイアウト


ケージのレイアウト


ケージのレイアウト


ケージのレイアウト

↑超豪華です(゚∀゚*)ノ


今使っているケージも、チップが大きくなってくるにつれて手狭に・・・。
空中トンネルもつけてあげたいし、狭い中でも走り回ってるチップを見てると、新しいお家を買ってあげたくなります。


メーカーブースでは、色んなサンブルをいただきました。
なかでもabシートンは会場の外まで長蛇の列が・・・(゚∀゚;)!
でも、並んだおかげで、会場をあとにする【silk-ringo】さんに再びお会いすることができました。
入口でご挨拶したっきりだったので、とても気になってたのですが、最後にお話できて良かったです(^^)/


いただいた戦利品の数々はこちら。

うさフェスタ戦利品


右上にある無造作に詰め込まれた牧草は、このあと、ある方を巻き込んでゲットしたもの。
そのあたりの経緯はまたのちほど。


いよいよ「初☆うさフェスタ~♪」も次回で終わり。
可愛いうさぎさんも登場します(^-^)/






**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
笑えました!
『頭が悪いです』・・・はないですよねぇ~~。(笑)
オリジナルの英語を聞いてみたいなぁ、本当はなんだったんだろう???

ケージのレイアウトのサンプルは、すごく参考になりますねぇ。
私も、うちの子たちを迎えるまえに、一番知りたかったのが・・・うさ飼いさんたちはどのようなレイアウトをしているんだろう??ってことで、かなりあちらこちらのBlogを検索させていただきましたもの。
一体何を揃えて、何をどこにおいてあげればいいのか・・・。今までにうーさんを飼ったことがない者としては、一番頭を悩ませました。

わぁ~♪チップくんの写真がパンフに載ってたんですね。だってかわいいもの~~(*^^*)
たくさんの方たちが、このチップくんが載ったパンフをお持ち帰りになったんですねぇ。有名人!!(有名兎・・・だね)
うーさんママ | URL | 2007/11/07/Wed 02:42 [EDIT]
あれ~?
あれだけ長い時間会場内をウロウロしていたのも関わらず、こんな風にレイアウトされたケージ(サークル)には気が付きませんでした…(^_^;)

パンフに「チップ」くんが掲載されていたんですね!

う~ん・・・(^_^;)…イベント当日でも、イベント終了後でも見落としていたものがkeiさんのblogで2つも発見。
あとで(仕事が終わったら♪)チップ君さがしてみよっ♪

こちらこそ最後に声を掛けて頂き、それだけでも胸の支えが取れた感じで良かったです(^^♪
ご迷惑でなければ来年はお茶しましょーね♪
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/07/Wed 04:57 [EDIT]
男性の通訳さんより女性の通訳さんのほうが笑える訳連発でしたよね(笑)

あと私は背の小さい警備スタッフの方も気に入りました。
整備中に他のスタッフの方に向かって「○○く~ん、こっちCOME HERE~♪」とか言ってて、何人かのお客さんが吹いてましたw

ほんとだチップちゃん載ってるー!!これは永久保存版ですねww

戦利品の左下の2つは私はもらってないやつだ…
牧草キューブか何かですか?
Halle | URL | 2007/11/07/Wed 10:27 [EDIT]
これでチップちゃんも有名人ですね~♪

あの写真ホントかわいいもん。
あの写真をみて、かわいいと思ってクリックして、
このkeiさんのブログに出会っちゃったんだから。
クリックしてよかったぁ~と今では思ってます。

ケージのサンプルは参考になりますね。

お土産もいっぱいゲットできたしヽ( ´ー)ノ

それにしても「頭が悪い」ってズバリ(;´Д`)
自分の子なら
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って思っちゃうでしょうね。
モーコ | URL | 2007/11/07/Wed 19:43 [EDIT]
こんばんは~。
久しぶりに書き込みさせてもらいます。

うーさんママのブログからおじゃましました~。
それで、うさちゃんの写真に見覚えがあるなぁ~と思ったら以前「はじめまして~」とブログに書き込みさせていただいてました。(9月1日のブログ)

その時に七夕生まれのうさちゃんを飼ってるといいましたが、名前はプリンといってさーちゃん&まーちゃんの姉妹にあたります。本当にうさちゃんって可愛いですよね~。
毎日が癒されます。。

私も近くで「うさフェスタ」が開催されたら絶対に行きます♪

これからもちょくちょく遊びに来ますね~♪
ゆふぃ♪(プリンパパ♪) | URL | 2007/11/07/Wed 20:08 [EDIT]
>うーさんママさん

他にもいっぱいあったけど、『頭が悪いです!』
が一番笑えた~。くす。

私も他のうさ飼いさんレイアウト、気になっちゃうんですよ~。
かなりチェックしてブックマークしてます(笑)

まさか、チップが載ってると思わなかったから
ビックリでした~。
でも、嬉しいものですね♪

>【silk-ringo】さん

結構、見落しってありますよね~。
私も牧草ペレットわからなかったもの。。。

来年はぜひ!

>Halleさん

そうそう!女性の通訳さん!
きっと同じ人ですね(笑)
ひときわ、目立ってましたよね。

うわっ!警備スタッフの方は気がつかなかった。
それは面白すぎ~~~。

戦利品は牧草キューブっぽいですね~。
これ、全く同じものかわからないけど、
うちにもあって、チップのお気に入りです。
かじりごたえがあって、ストレス解消にもよさそう♪

>モーコさん

ありがとう~♪
あの写真みて来てくださったのね~。
ちょっとドロボー顔っぽいでしょ。( ̄m ̄〃)
あの写真は、じっとしててもらう為に、キューブハウスに乗せたところです。
自分では乗ることも降りることも、まだ出来なかったんですよ~。
今じゃ、考えられない~(笑)

>ゆふぃ♪(プリンパパ♪)さん

わぁ~♪お久しぶりです~。
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
プリンちゃんは、さーちゃん&まーちゃんの姉妹だったんですかぁ。
ブログを通じて姉妹が見つかったのかしら?
お互いの成長が見れていいですね~♪
また遊びにいらしてくださいね~。
Kei | URL | 2007/11/07/Wed 23:25 [EDIT]
こんなところにプリンパパ♪さんが!!
わぁ~~♪ビックリです(笑)
プリンパパ♪の方が一足先にKeiさんのBlogにコメされてたんですね!!
チップくんの日記は、随分さかのぼって読ませていただいたのですが、コメまでは目を通していなかったもので・・・気がつきませんでした(^_^ゞ

Keiさんの楽しいお話(日記)にひきつけられて・・・私なんてブックマークしてしまいましたもの。
今ではハードリピーターです(*^^*)

>Keiさん
うちのダンナとプリンパパ♪が・・・知り合いなのですよ~~。
オフラインの超ローカル話題で、すみません(^_^ゞ
うーさんママ | URL | 2007/11/08/Thu 01:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/132-7ffdfd05
