スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初☆うさフェスタ~♪(2)

お声をかけてくださったのは、【silk-ringo】さん。
会場がわからなくなってテンパってた私は目印をつけていたこともスッカリ忘れていて、ほんの一瞬キョトンとしたかも~。
お許しくださいね~ (^▽^;)
でも、よく見つけてくださいました!
お会いできて嬉しかったです~♪


会場に入っていくと「うさコレ」の方はすでに盛り上がっていて、声だけは聞こえるんだけど、背の低い私には人が多すぎて何も見えない~( ̄ω ̄;)
背伸びをして、デジカメを持った両腕をうーーーんと伸ばして撮った写真がこちら。

うさコレ

こういう様子だったんですね(・▽・;)


「うさコレ」は諦めて、ラビットショーの審査待ちをしているうさぎさんを見に・・・。
さすがショーに出るだけあって、かわいい子ばかり。
ケージから出て、お客さんからカメラを向けられたとたんにポーズを取ってる子もいたりして、すっごく慣れてる~(゚∀゚*)ノ
写真を撮りたい子もいっぱいいたんだけど、飼主さんがたまたま席を外していたりして、ほとんど撮影することができませんでした(/_;)
そんななか、かわいい~♪と思って撮影させていただいたのがハロくん。

ハロくん

2008年1月22~27日まで開催される「うさんぽ写真展」では、ハロくんのうさんぽ風景やうさんぽ会で出会った仲間たちの写真が展示されるそうです。
うさぎさん同伴OKなこの写真展、チップも連れて行きたいな~♪


その後、「メーカー展示ブース」や「うさぎのしっぽショッピングブース」をぐるっと回り、次のお目当て、「アーティストストリート」へ~。
こちらも、うさ好きゴコロをくすぐるグッズがたっくさん!
良い年してこんなにカワイイ携帯ストラップを買っちゃいました!(汗)

うさぎストラップ



そして、「スタジオもっぷ」には大人気「もっぷろぐ」のもっぷくんが!!

もっぷろぐ

と思ったら、にーなさんのご主人(だったのかしら?)のお話では、もっぷくんとはお祖父さんが一緒なんだそうです。
ナデナデすると、あごをのせて気持ちよさそう~。
ニードルうさぎは早くも売り切れでした。(/_;)
(ブログに写真を掲載させていただきました。事後報告ですいません!!(^-^;)>にーなさん)


うさぎのしっぽショッピングブースは早く閉まるので、今度はじっくりと物色。
お留守番中のパパに、「こんなのあるよ~」「これいる?」とメールでやりとりしながらお買い物をしていると・・・。
「もしかしてKeiさんですか?」
とお声が・・・!(・∀・)
LYNN 凛 LIFEのHalleさんでした♪
たくさんの人の中で、あの小さな目印は見つからないだろうな~と思っていたのに、本当にビックリでした!
私自身、色々見て回るのに夢中で、人のバッグを見る事も、自分が目印をつけていることも忘れてましたから(笑)
Halleさんもレジに並んでいるところだったので、少しご挨拶してすぐにお別れ。
でも、またあとで、ね(笑)


「初☆うさフェスタ~♪」はまだまだ続きます( ̄∇ ̄*)ゞ
もうしばらくお待ちくださいませ~♪


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お会い出来て嬉しかったです♪
もっと早くにコメントをしようと思っていましたが、1つ前のblogでお話の内容に続きがありそうでしたので控えました(^_^ヾ

何となく下を向いて歩き始めた瞬間に目印のチップ君シールが目に入り、思い切って声を掛けさせて頂きました(^_^)v♪
たまたまチップ君のシールがこちらを向いていたので『あ!』と思いました♪
前日に、keiさんのblogを見て、これは絶対覚えておこう♪と会場入りに望んでいましたので、お会い出来て嬉しかったです♪

ご一緒しようかと考えましたが、初対面で、こちらからお会いする約束も何も申し出ていませんでしたし、初めての『うさフェスタ』もお1人で回られた方が何かと良いのでは…?と、色々迷った末、結局はそのまま帰り間際にkeiさんの方からお声を掛けて頂いて終わってしまいました(≧Σ≦;)…
今考えると折角の機会を棒に振ったな~…と後悔しています(^_^.)
もっとたくさんお話を聞ければ良かったのですが、こちらが無愛想なせいで気分を悪くされていなければいいな…と…。

来年は是非またお会い出来ればと思いますし、ゆっくりとチップくんのお話も出来ればと思います♪

最初にお会いしてそれっきりになるかと思っていた所を、最後にkeiさんの方から声を掛けて頂き嬉しかったです♪
長文で失礼しましたm(_ _)m…

本当にありがとうございました(^_^)v
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/06/Tue 00:59 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

そんな、そんな~。
どうかお気になさらずに~(^▽^;)

私の方こそ、入口付近でごあいさつしたあと、
会場に入ってすっかり舞い上がって見ているうちに
【silk-ringo】さんを見失ってしまって。。。

色々と見て回ってたときも、
せっかくお会いできたのに、このままお別れに
なっちゃったらどうしよう~て思ってました。
だから、最後に会場から出てきた【silk-ringo】さんを見かけたときは、本当に嬉しかったです~♪

あの時、お時間があればお茶でも。。。。と思ったんですけど、
もうお帰りのようでしたし、お引き止めするのも悪いかな~と思って
お誘いしませんでした(^▽^;)
もっともっとお話したかったです~。

また来年お会いしましょう♪
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)/
Kei | URL | 2007/11/06/Tue 08:15 [EDIT]
とっても大勢の中で会うって本当に至難の業ですよね。
でも会えた時って本当にうれしかったでしょうね。
だからみなさんうさフェス楽しみにしているんでしょうね。
いつか行きたいな。(^^)
お疲れ様でした。
ももまま | URL | 2007/11/06/Tue 08:50 [EDIT]
うさフェスタ行けてうらやまちぃ~です。
こちらのブログを読んで楽しもうと思っています。
来年は、チップ君と会えるといいなと思っています。

わたくし事ですが、10日に紅葉行こうかと思ってたのに、天気予報は雨です。
なんてついてないのかしら。。。笑っちゃいます。。。
おぴこ | URL | 2007/11/06/Tue 12:22 [EDIT]
ブログで知り合った方と会えるとちょっと感激しちゃいますよね~。

芸能人じゃないけど、ある意味有名人ですよね。

撮影には、許可がいるなんてちょっと面倒ですよね。
前もって、撮影OKということでって、
連れてくる人には、それ前提で来て貰ったほうが
いいような。

いろんなかわいいうさちゃんがいたみたいですね~。

でも、私には、どんなかわいい子よりも
チップちゃんがナンバーワン♪( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

モーコ | URL | 2007/11/06/Tue 19:15 [EDIT]
>ももままさん

お会いできるとは思ってなかったから、
すごく嬉しかったですよ~。
いつかぜひ!
そしたらきっとももままさんともお会いできますね!

>おぴこさん

本当に残念でしたね。。。
さらにお天気まで(/_;)
でも、ハズレるときもあるから
まだわかりませんよ~。

>モーコさん

ブログでお話してるからか、
初対面なのに、普通にお話できちゃうんですよね~。

もっと写真をバシバシとってきたかったんだけど。。。
残念です~。

あら!モーコさん。
それ、夫と私がよく言うセリフだわ(笑)
ありがとね~♪
Kei | URL | 2007/11/07/Wed 00:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/131-91d3201b
