スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


初☆うさフェスタ~♪(1)

いよいよ、うさフェスタ当日。
チップの写真つきキーホルダーもつけ、昨日速攻で作った名刺とデジカメを持って準備万端!


日本大通に着くと、まずはランチのお店さがし。
するとオープンカフェで飼い主さんに抱っこされて手を振ってるうさぎさんがいる~。(〃▽〃)
迷わずそのお店に入り、オーダーを済ませたあと、飼い主さんにお願いして写真を撮らせていただきました。
とてもおとなしくて、たくさんの人と大きなゴールデン・レトリバーの前で愛嬌をふりまいてました。

初☆うさフェスタ


初☆うさフェスタ


初☆うさフェスタ


「抱いてみます?」
と飼い主さん。
「良いんですか~。でも私抱っこ下手なんです~」
「どんな抱き方でも大丈夫ですよ!」

飼い主さんのお言葉通り、私の危なっかしい抱っこでも全然平気!
ご自宅で生まれ、赤ちゃんの時から抱っこしてるからだとか。
同じうさぎさんでもこんなに違うんですね~。

普段、自分から知らない人に話しかけるタイプじゃない私。
飼い主さんに話しかけるのも実はドキドキで、名刺をお渡しするのを忘れてしまいました。
(ブログに写真を掲載させていただきました。事後報告ですいません!!(^-^;)>飼主さん)


ランチをしながら表を眺めていると、犬をお散歩させてる人が多いなか、時々うさぎさんを連れてる人が!
待ちに待ったうさフェスタだぁ~と思ったらますますテンションがあがってきました~( >▽<)ノ""
気がつくともうすぐ13時。
大変!急がなくっちゃ、うさコレに間に合わない~!


慌ててお店を飛び出したけど、
あれれ?会場はどっちだったっけ?━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━?
すると反対側の道路にさっきの飼い主さん発見!
きっとうさフェスタに向かうんだろうと、向こうの道路に渡ると、今度は別の方角に向かう2ウサを連れた飼い主さん。
ええっ、どっち~?━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━?
結局、会場の看板を見つけたけど、全くの逆方向。
皆さんうさフェスタに向かわれたのじゃなかったみたい(^▽^;)


やっと会場に着き、入口を入ったところにあったパンフを手に取ったところで
「もしかしてKeiさんですか?」
とお声が・・・!(・∀・)



この続きはまたのちほど・・・。
すいません、もう寝ます(^▽^;)
長くなるので数回にわけてレポートします。

**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
なんかたくさんおみやげお話がありそうで・・・ワクワクします♪
続きを楽しみにしていますねっ!!
うーさんママ | URL | 2007/11/05/Mon 02:17 [EDIT]
おつかれさまですー
halleさんからききましたよ~(^^)
けどたいへんな人だったみたいですね。
たいへんな人でも行ってみたいです~。だってすごくたのしそうなんですものー。(笑
 とにかくお疲れ様でした。(笑)つづき楽しみにしています。
ももまま | URL | 2007/11/05/Mon 11:00 [EDIT]
お疲れさまでした★
ランチの時にもそんな素敵な出会いがあったのですね(>▽<)
うさちゃんカワイー♪

私は10時頃パンをかじっただけでそのまま来たので、実は帰り際おなかグーグーでした(笑)

最初のお声はsilk-ringoさんかな…?
Halle | URL | 2007/11/05/Mon 11:13 [EDIT]
お疲れ様でしたぁ
イイ物ゲットできました?

私はいまだに行ったこと
ないですけど、うさイベントなんて
あまりないから、いい機会ですよね。

来年こそは・・・行ってみたいです
ちこ | URL | 2007/11/05/Mon 16:01 [EDIT]
>うーさんママさん

色々書きたいことがいっぱいあって(笑)
でも、昨日はさすがに帰ったらぐったり。
この続きは今日の夜にでもエントリーします。

>ももままさん

すっごい人でしたよー。
こんなに、うさ好きがいるなんてビックリです!(私もだけど)
長距離移動と人混みで疲れたけど(笑)
でも、すっごい楽しかった~!

>Halleさん

昨日はお声かけていただいて、ありがと~。
嬉しかったです~♪
お腹減ってたんだ~。
私は、一休みしないと帰る気力がでない~と
思って、中華街でお茶して帰りました(^▽^;)

最初のお声は・・・大当たりで~す( ̄m ̄〃)

>ちこさん

サンプルもいっぱい貰って、お買い物もしてきましたよ♪
お友達やかわいいうさぎさんに会えて楽しかったです!
来年はお会いできるかもですね♪
Kei | URL | 2007/11/05/Mon 20:22 [EDIT]
気長に書いてくださいね~。

私も自分から話しかけたりって
なかなか無理ですね~。

きっとドキドキもんです。

綺麗なうさちゃんですね。
なんか、ピーターラビットみたい。

いろんな出来事があったみたいで
楽しみで~す。

モーコ | URL | 2007/11/05/Mon 21:58 [EDIT]
>モーコさん

どうもありがと~。
やっと続きをアップしました。
まだまだ続きます(笑)

人なつこくて、とてもかわいい
うさぎさんでしたよ。
チップ以外のうさぎさんに会うのも
また、新鮮な感じでした☆
Kei | URL | 2007/11/06/Tue 00:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/130-30add340
