スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


うさフェスの準備中~♪

昨日、『Priea』(プリア)から写真シールが届きました。

うさフェス


メモタイプのものは、改行が無効なのは知ってたけど、アドレスが途中で切れてる~(・▽・;)
まぁ、無料ですからね~(^▽^;)



ところで、もうすぐ待ちに待ったうさフェスですね~!
日曜日に私一人で行ってみようかなと思います。
ブログに遊びにきてくれるお友達にも会えると良いな。(〃▽〃)

皆さん、いろんな目印をお考えのようなので私も作ってみました(・∀・)



大昔にお土産でもらったミッキーのキーホルダー
うさフェス



この両面に写真シールをペタッ
うさフェス



これをバッグにつけていきます
うさフェス



うさフェス



見掛けたらお声をかけていただけると嬉しいで~す(≧▽≦)










**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ほほう…♪
シールを貼っての参加なのですね~♪
ボクも当日(4日)は、バニーガール姿で参加しますので、もし見掛けましたら…

あ、冗談ですからね♪

でも判りやすいほどの目印を持ち歩いてますので、もし見掛けましたら気軽に声を掛けてみてください(^_^)v
【ウォーリーを探せ】より分かり易いかも知れません(^_^.)



【silk-ringo】 | URL | 2007/11/03/Sat 02:51 [EDIT]
いいなぁ~~♪
Keiさんもsilk-ringoさんも、うさフェスに行ける距離にお住まいなんですね。
私の住む西方面の一地方都市では、うさぎを飼っていること自体まだ珍しい・・・って雰囲気で、うさ飼いさんのための大掛かりなイベントって皆無です・・・。
ちょっとしたオフ会みたいで、楽しそうですねぇ~~~。
私の分も(?!)たくさん楽しんできてくださいね♪
うーさんママ | URL | 2007/11/03/Sat 04:02 [EDIT]
いいですね~うさフェスタ行かれるんですね。。。
私は移動距離も時間もかかるし、娘を誘ってみたのですが何かと忙しいくて振られてしまいました
来年には、しっかり計画立てて行こうと思ってます
うさフェスタの様子、教えてくださいね
楽しんでいってらっしゃい♪



いっちゃんはは | URL | 2007/11/03/Sat 09:38 [EDIT]
うさフェスタっていうのがあるんですね~

なんだろうと思って、検索してきましたぁ。

いろんな人がkeiさんに気がついて声を
かけてくれたらいいですね。

私は、超遠いので行けませんが(;´Д`)

また、報告まってますね♪

モーコ | URL | 2007/11/03/Sat 10:59 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

バニーガール姿をさがしてみま~す(笑)
もう横浜へは向かわれているんでしょうか。
お会いできるの楽しみにしてます~♪

>うーさんママさん

うーさんママさんのお家の方でも、イベントがあると良いですね~。
でも、ネットを通じてお知り合いになったお友達と、オフ会とかはできるかもしれないですね♪

>いっちゃんははさん

いっちゃんははさんも、来年は行けるといいですね~。
後日、うさフェスのレポートもしますね~♪

>モーコさん

あら~。
モーコさんもいらっしゃれないのですね~、残念。(^-^;
でも、検索されたなんて、やっぱりモーコさんだ!
Kei | URL | 2007/11/03/Sat 23:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/128-45b9057a
