スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


成長の証?

ケージの下の隙間に潜るのが大好きだったチップ。(→その時の写真はこちら)
よく潜りこんでホリホリしたり、横から出て脱走したりしていました。
それが、いつの間にか潜らなくなっていて、「体が大きくなって、もうあそこには入れないというのが自分でもわかってるのかもね~」と、最近パパとも話していたばかり。
ところが一昨日、久しぶりにケージの下に入っていったかと思ったら・・・。


やっぱりムリがあったようです(・▽・;)


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
やんちゃ♪
もうここまで大きく成長しちゃうと『頭隠してお尻隠さず』は難しくなっちゃいましたね(^_^)…

こんな面白可愛い姿もいずれ見れなくなるのかと思うと少し寂しいですけど、着実に成長している事の喜びの方が大きくなりますね☆

ジタバタするチップくん、かなり可愛かったですー(*^_^*)
【silk-ringo】 | URL | 2007/11/01/Thu 01:43 [EDIT]
はじめまして♪
ホーランドロップの姉妹を飼っている、うーさんママと申します。
うちの子たちはお誕生日がチップくんと数日違いの七夕生まれなもんで、チップくんにとても親近感を感じちゃいましたぁ~~。
随分大きいように見えますが・・・体重はいまどのくらいですかぁ?
横向きのジタバタ~~、プリティーです♪
うーさんママ | URL | 2007/11/01/Thu 01:55 [EDIT]
ジタバタがなんとも言えずわらちゃいました。カワイイ。
けど入れるとおもっちゃったんだねー。

チップ君も入れるはずが、「あれ~」って感じであわてたでしょうね。

かわいいもの、見させていただきました。

私自身も楽天ブログよくわかってないのですが、楽天の方でお気に入りいれさせてくださいね。
ももまま | URL | 2007/11/01/Thu 13:17 [EDIT]
ほんと、かわいい~

入りたい願望~でも、入らない現実に
気がつかないチップちゃん

何も考えず本能で行動しちゃうからこれまた
おもしろいんですよね。

猫ちゃんも木に登るだけ登って降りれず
しがみついちゃって、おろしてあげたことが
何度もありますよ~。

狭いところって好きなのかも♪
私のペットも首だけ狭いところに突っ込んで
身動き取れなくしてるところを何度も助けて
あげたから。
モーコ | URL | 2007/11/01/Thu 19:13 [EDIT]
チップくん、小さい頃のこと急に思い出したんでしょうか
どうしても入りたかったのに…無理でしたね(笑)
うさちゃんは狭くて暗い所が大好きですもんね~
それにしても、チップくんの一生懸命さが可愛いわ~v-238

今度はお部屋をお散歩中にいい場所見つけちゃうかもしれませんね♪


いっちゃんはは | URL | 2007/11/01/Thu 22:14 [EDIT]
>【silk-ringo】さん

大きくなって、おトイレの上でも寝れなくなったし、
こうしてどんどん成長していくんですね~。
嬉しいような寂しいような・・・。(^▽^;)

>うーさんママさん

はじめまして~♪
初コメ、ありがとうございます!
お誕生日が近いんですね~!
体重は一ヶ月ぶりに計ってみました。
詳しくは、今日エントリーしますね~♪

>ももままさん

入れないってわかってるのかと思ってたのに
わかってなかったみたいです( ̄m ̄〃)

私も楽天ブログ使い方がいまひとつわかってなくって・・・。
あちらが野放し状態になってます(^▽^;)

お気に入りの件、ありがとうございます~。
私の方からも、あとで入れさせていただきますね♪

>モーコさん

猫ちゃんは木登り得意っぽいのに
そういうことあるんですね~。
チップも狭いところ好きですよ~。
どうしてわざわざそんな所に?ってところとか(笑)
動物はみんなそうなのかな~。

>いっちゃんははさん

もう、ずいぶん長いこと入ってなかったのに、
急にどうしちゃったんでしょうね~。
もう、これに懲りて入らなくなるかな?
でも、まだまだやってくれそうな気も・・・(^▽^;)
Kei | URL | 2007/11/01/Thu 22:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/126-341b6cd6
