スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


撮った写真を無料でプリント♪

今まで撮りためたチップの写真。
お気に入りの写真をプリントしてみたいな~と思っていたら、無料でプリントしてくれるサイト『Priea』(プリア)を見つけました♪
無料なのはプリントに広告が入ってるから。
1ヶ月につき30枚1組をプリントできるので、さっそく申し込んでみました(・∀・)

申し込んだのが10月23日。
そして昨日、プリントが届きました~(≧▽≦)


こちらはハーフタイプ。プリントの半分に広告が入っています。
チップの写真




こちらがロゴタイプ。プリントに小さく広告が入っています。
チップの写真




ハーフタイプはちょっと派手に入っている広告もあるけど、シンプルだったり、かわいらしい広告もあります。
チップの写真




左下に小さく入っているのがロゴタイプの広告です。
ハーフタイプ15枚、ロゴタイプ15枚のセットになります。
チップの写真




写真の仕上がりとしては、ちょっと暗く赤みがかった感じでした。
これは、いつも電気をつけて室内で撮って赤みがかってしまうので、私が撮った時の問題です(^▽^;)
今度は、お外で遊んでいるチップを自然光で撮ってみたいですね~♪

携帯からは写真シールも無料で作っていただけるそうです。
これも申し込みをしてみました。
届くのが楽しみ~♪



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ポストカードいいですねー、誰かに送りたくなっちゃいますね。(* ̄∇ ̄*)
最近つくづく写真って撮るの難しいなぁと感じます。
ほとんどぼやけてしまいます。
keiさんのチップくんはいつも写りがいいと思います。だからチップくんのアップもいつもかわいいですね。(^^)
ももまま | URL | 2007/10/31/Wed 16:09 [EDIT]
無料とはいいですね~。

これからの季節だと年賀状に使うとかわいいかなぁ。

干支は無視して(笑)

ねずみ年でも、構わずチップちゃん♪
モーコ | URL | 2007/10/31/Wed 19:29 [EDIT]
これはいいですね~♪
早速ランチとハムちゃんズの写真を頼んでみようかな~
確かにモーコさんが言うように年賀状って、手もありますね。
我が家はハムちゃん多めで頼もうかな!!
それにしても、いろんなサービスがあるんですね。感心してしまいます…
いっちゃんはは | URL | 2007/10/31/Wed 22:15 [EDIT]
>ももままさん

お褒めいただき、ありがとうございます~(〃▽〃)
写真、難しいですよねぇ。
それに、機能が色々あって全く使いこなせてませんっ( ̄▽ ̄;)
連写でカシャカシャ撮って、ボツになる方が多いです~(*´∀`)

>モーコさん

そっかぁ。年賀状にも良いかも~。
ハムスターとか、ねこちゃんとか言われるぐらいだから、
送ってもバレないかも(笑)

>いっちゃんははさん

ランチとハムちゃんズですかぁ。
被写体がいっぱいで良いですね~。
チップの写真は思ってたほど無くて(←ボツが多くて)、30枚選ぶのに苦労しました( ̄▽ ̄;)
写真シールも届いたらエントリーしま~す(^-^)/
探せばもっと色々なサービスがありそうですね☆
Kei | URL | 2007/10/31/Wed 23:45 [EDIT]
うぉー何コレすごーい!!
仕上がりも別に問題ないんですよね?
広告が入ってるにしても、大量に撮った写真をプリントするならこれくらいで十分そう♪
キレイな写真をロゴタイプに、ブレてて拡大するとちょっとやばそうな写真をハーフタイプにすると良さそうですねw

…日付プリントにも対応してくれたら嬉しいのにな(笑)

赤みがかってる写真も暖かみがあって良いと思います★
Halle | URL | 2007/10/31/Wed 23:53 [EDIT]
>Halleさん

すごいですよねぇ。
色調補正して申し込めば良かったかもしれないけど、私はオリジナルのままのデータで申し込みました。
でも、仕上がりは私は満足してま~す♪
これからも利用する予定です(^-^)/
日付はどうなんでしょう???
何が出来て、何が出来ないのかよくわからないまま申し込んじゃいました( ̄▽ ̄;)
暖かみあります?
じゃ、これからも赤みでいこうかな(笑)

Kei | URL | 2007/11/01/Thu 00:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/125-66d852a5
