スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


チップのお鼻に・・・( ̄▽ ̄;)!!

先日、仰向け抱っこをしている時に人参をあげたところ・・・。
チップが全然食べてくれない~(・▽・;)

あれっ、なんで????
ほら、人参だよ~。

そしてやっと気がつきました!( ̄▽ ̄;)!!

私がグイグイと人参を押し付けていたのはチップのお鼻でした~。(^◇^;)ゞ

うさぎさんのお鼻とお口って似てますよね?ね?
だって、ほら!

うさぎさんのお鼻とお口



上がお鼻、下がお口と思ったそこのアナタ!

正解はこちらですよ↓( ̄m ̄〃) ぷぷっ

うさぎさんのお鼻とお口

※1枚目の写真は2枚目の写真の上下を回転させてます。


パパが仰向けにするとき、私は向かい側に座っているので、1枚目の写真のように見ていることになります。
だから、間違えやすいのです~。(←私だけ?)
気をつけましょー。(*´∀`)

今日はちゃんとパパがお口に小松菜をあげました。



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ほんとだぁ。

逆さまにされても、わからないかも。

逆さまにされてることに気がつかなかった私(;´∀`)

仰向けにされたまま、おとなしく食べちゃうんですね~。



モーコ | URL | 2007/10/30/Tue 00:48 [EDIT]
ありがとうございます。
楽天ブログに来て頂いてありがとうございます~。登録者しか書き込みができないってぜんぜん知りませんでした。ありがとうございます~。
 チップくんのお鼻アップ。おもしろですねー、たしかに逆さにしたらわかりませんね(笑)
 keiさんのブログはよくわかるので、とっても参考になりました。今後もお邪魔させていただきます~
ももまま | URL | 2007/10/30/Tue 09:22 [EDIT]
うさのお鼻とお口v-12
ん~逆さにすると似てなくもないかも・・ですv-356

しかしチップ君、すっかりkeiさん家に
慣れた感じですね。小松菜も
途中で取り上げてるしv-22フフッ
ちこ | URL | 2007/10/30/Tue 19:26 [EDIT]
うさちゃんのお口周りって可愛いですよね~♪
私、大好きです。
お口好きの私も言われて見れば、今まで逆さで見たことなかったかな…(笑)
上下変えてもパッと見たら間違えそうです
仰向け抱っこで、葉っぱを食べるなんてチップくん余裕ですね!!

いっちゃんはは | URL | 2007/10/30/Tue 21:25 [EDIT]
あおむけ抱っこ
チップ君、あおむけ抱っこ大人しくさせてくれていいですね。
かわいいしー。。。
ふくは、抱っこが大嫌いなのでうらやましいです。
パパさん、さすがですね。
おぴこ | URL | 2007/10/30/Tue 21:40 [EDIT]
>モーコさん

大丈夫!
夫は「下が口に決まってんじゃん」って
威張ってましたから( ̄m ̄〃) ぷぷっ
食べたてる時はおとなしいけど、
終わるとさっさと逃げちゃうんですよ~。( ̄▽ ̄;)

>ももままさん

いえいえ、こちらこそご挨拶が
すっかり遅くなっちゃいました~!
前から似てるとは思ってたけど、
まさか間違えるとは思いませんでした~( ̄▽ ̄;)
また遊びに行きますね~♪

>ちこさん

やっぱりお鼻に野菜あげるのなんて
私ぐらいですよね~(^▽^;)
たまに、私が野菜を離さずにいると、
ひっぱり合いみたいになります~(・▽・;)

>いっちゃんははさん

私も可愛いくって大好きです~!>お口
今度、ぜひ逆さで見てみてくださいね(笑)

>おぴこさん

チップも抱っこ嫌いですよ~。
このあおむけ抱っこも1度逃げられてます(^▽^;)
おとなしく抱っこさせてくれるようになると
良いんですけどね~(*´∀`)
Kei | URL | 2007/10/30/Tue 23:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/122-0cab6264
