


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


ごはんの準備中

チップのごはんの準備をしていたときのこと・・・。

ペレットの準備



ペレットを待つ姿がかわいくて、写真に撮ってみました(・∀・)

ペレットの準備





調子にのってバシバシ撮っていると・・・。

ペレットの準備


ペレットの準備


ペレットの準備


ごめん、ごめん(^▽^;)
すぐごはんにするからねー(*´∀`)



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
keiさん、ナイスカメラマン( ・∀・)=b グッジョブ

チップちゃんの心境がもろに出てる~

「お?ごはんだ♪」
「あ~腹減った、はやく~」
「ちょっと、早くちょうだいよ~」
「んわ~~何やってんだよ」
「ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!怒ったぞ」

てな感じかな。(´∀`*)ウフフ


かわいすぎる。

モーコ | URL | 2007/10/28/Sun 10:55 [EDIT]
チップ君、「はよちょ~だいっi-191
って感じですね
か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆

うちは年功序列なので
ビビにあげてる間、メルは
ケージの中で大暴れですよ~e-329
ちこ | URL | 2007/10/28/Sun 22:59 [EDIT]
>モーコさん

さすがモーコさん、するどい!( ̄▽ ̄;)!!
あんまり長いこと撮ってたものだから、撮り終わった時には、ちょっぴり怒っていじけてました。(^▽^;)

>ちこさん

2ウサちゃんだと大変ですね~。
うちは1ウサだけなのに大騒ぎです(^▽^;)
メルちゃん、おとなしそうなイメージがあるけど、大暴れするんですね~(・▽・;)
Kei | URL | 2007/10/28/Sun 23:42 [EDIT]
あはは、最高だチップくん!
5コマの4コマ漫画(?)みたい(笑)

でも最初はちゃんと大人しく待っててくれてるんですよね?
チップくんおりこうさんだ♪
Halle | URL | 2007/10/29/Mon 01:25 [EDIT]
すっかり催促をする姿も板に付いちゃってますねv-218

ご飯入れが空っぽなのは判っていてもついついカメラを優先してしまう気持ちはとても良く判りますよ~v-212
その時の可愛い姿は一瞬ですもんね~…

自然とv-212に手が…(^_^.)
【silk-ringo】 | URL | 2007/10/29/Mon 02:54 [EDIT]
>Halleさん

いつもは、ケージをかじかじしたり、右に左に飛び移って落ち着きがないんですよ~(^▽^;)
この時は、いつもと違ってケージにしがみついてるのが面白くて撮ってみました( ̄m ̄〃)

>【silk-ringo】さん

ちょっと可哀想かな~と思いながら、つい(^▽^;)
きっと、他のうさ飼いさんも同じ・・・ですよね?( ̄m ̄〃)
Kei | URL | 2007/10/29/Mon 08:13 [EDIT]
チップくんかわぃぃ―v-238

最後の写真((はやくv-359

って感じ♪

でも、そんなチップくんかわぃぃ♪
バニラビ | URL | 2007/10/29/Mon 17:35 [EDIT]
>バニラビさん

ありがと~♪
ちょっとチップを待たせすぎちゃいました~(・▽・;)
Kei | URL | 2007/10/30/Tue 00:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/120-4a5d9291
