スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


「みっふぃちゃん」お月様へ・・・

ボールをくわえて走り回るみっふぃちゃんがとっても可愛くて、たびたび訪れていたお気に入りブログの「兎持ち」
しばらくご無沙汰していたのですが、マイミクさん(ミクシィ友達)の日記で、10月5日にみっふぃちゃんがお月様へと旅立っていったのを知りました。
あまりにも突然のことで驚きました。
奥様のマッサージにうっとりしたり、ご主人がブラッシングしようとすると怒ってブラシを追いかけ回したり・・・。
そんなみっふぃちゃんをパパと一緒に楽しく拝見させていただいてました。

みっふぃちゃんはパパとママのもとで一緒に過ごすことができて幸せだったと思います。
きっとお月様でもボール遊びをしているでしょうね。

悲しいけど、いつかは必ずやってくるお別れの日。
その日が来るまで、一日一日を大切にチップと過ごしていきたいと思います。
そして、いつかチップがお月様へ帰るときには、みっふぃちゃん、チップにボール遊びを教えてあげてね。

みっふぃちゃん



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
やばい・・・

涙が出てきました。

いずれは、その日がやってきますもんね。
私もいろいろとペットがいたので、よくわかります。

チップちゃんは、幸せだと思いますよ。
大事にされてること、愛されてることが伝わって
きますもん。

チップ~
お月さまよりもkeiママんちが居心地いいから
ずっといなさいね~。
モーコ | URL | 2007/10/20/Sat 16:37 [EDIT]
>モーコさん

私も泣いちゃいました(。>_<。)
モーコさんのお言葉、嬉しかったです。
どうもありがとう☆
Kei | URL | 2007/10/22/Mon 00:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/114-001d75ab
