スポンサーサイト



**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ


足ダンをしながら・・・

チップの足ダンが日に日に増えてきました。
牧草が無いとか、大きな音をたててしまった時ならわかるけど、チップの場合、ほとんどが意味不明(^▽^;)
先日はふぁ~っと欠伸しながらダンッ!を繰り返しやってました。
これって・・・退屈ってこと?(・▽・;)

今日もサッカーの試合を見てるときに始まった「欠伸足ダン」。
あわててデジカメを動画モードにしてみたけど、間にあわなかったー。


小さく控えめに足ダン1回してます(*´∀`)クスクス


**********

ランキングに参加しています!
クリックしていただけるとチップも喜びます♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ 人気blogランキングへ




テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あはは

ダンッ!ってやってますね。
おもしろ~い。
どういうアピールなんでしょうね。

あ~バッグからヒョコッというの見てきましたぁ。
なんだか、大きなハムスター系?に見えなくも
ないですね~。
耳が見えずに顔だけだと。

モーコ | URL | 2007/10/19/Fri 19:09 [EDIT]
わがやでも最近…
足ダンの回数が原因不明な状態でよく行われてます
(・ω・`;)
理由も無く足ダンをするはずも無いのですが、最近1つだけ原因があるとすれば、ライターでタバコに火をつけるときの『ジッ!ジッ!』って音も原因の様でした。

なんでかな~…と考えてみると、どうやら『舌打ち』に聞こえてるんでしょうかね~…v-12

以前飼っていたネコも舌打ちをすると目を細めて嫌そうな表情をしていましたから、動物に共通する嫌な音だったのかも知れないですね~…(反省)
【silk-ringo】 | URL | 2007/10/20/Sat 02:11 [EDIT]
>モーコさん

これは控えめにやってるんだけど、続けてやられると
結構怖いんですよぉ~(^▽^;)

さっそく見てくださってありがとー♪
模様がハムスターっぽいのかなぁ。
母が言ってたのも的外れではないのねー(^▽^;)

>【silk-ringo】さん

ライターの音でもするんですか~。
やっぱりチップにも理由があるんですかね~。
ちょっと気をつけて見るようにしてみます!
先日は、私が炒め物をしたら足ダンしてたそうなので、嫌な音とかがあるんですね~、きっと。
Kei | URL | 2007/10/20/Sat 11:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://chipnlove.blog102.fc2.com/tb.php/113-9da754df
